UAE政府とヴェノム財団、国家カーボンクレジット制度の立ち上げに合意

Crypto News ファイル
Pocket

アブダビ、UAE、2023年8月9日 – 規制市場でのブロックチェーン技術の導入をリードするヴェノム財団は、UAE政府と国家カーボンクレジット制度を開発・実施するための重要な覚書(MOU)の締結を発表した。この画期的な提携は、ブロックチェーン技術を利用して環境課題に取り組む一大ステップだ。

この革命的な協力は、ヴェノムの次世代ブロックチェーン技術を利用して、UAEが透明性、信頼性、効率性を向上させる決意を強調し、2030年までにカーボン排出量を40%削減するという野心的な気候目標に向かって推進する。ヴェノムのブロックチェーン自体はカーボンニュートラルだ。

気候変動・環境省(MCCE)、産業革新グループ、ヴェノム財団との間で締結された覚書は、排出量の削減、持続可能な農業の促進、環境健康の向上、生物多様性の保全という4つの戦略的目標を明示している。この提携の一環として、ヴェノムは緑色の未来の実現に積極的に参加する。

産業革新グループのCEO、タリャム・マタール氏は、持続可能な開発への専念を確認し、「産業革新グループにとって、ヴェノムとともにアラブ首長国連邦初の国家カーボンクレジット登録制度を創設することは大きな名誉だ。気候変動はCO2濃度の増加と密接に関連している」と語った。30年以上の経験を持つ産業革新グループは、さまざまなビジネスセクターの持続可能な方針の開発に長けている。

ヴェノム財団の基金評議会議長、ピーター・クネズ氏もコメントし、「UAE政府と手を組み、国家カーボンクレジット制度を構築することに興奮している。ヴェノムでは、ブロックチェーン技術が実際の世界にインパクトをもたらす可能性があると信じている」と述べた。

ヴェノムの成功は、画期的な技術、厳格な規制順守、そして幅広いユースケースに対応するスケーラブルで安全なプラットフォームによって支えられている。ヴェノムとUAE政府の間のMOUが発効するにつれ、両者は国家カーボンクレジット制度の成功の立ち上げと実施を熱望している。この歴史的な提携は、ブロックチェーン技術が環境イニシアティブを推進する可能

性を示し、より持続可能でエコフレンドリーな未来を築くことへのコミットメントを強化する。

ヴェノム財団について:

アブダビ・グローバル・マーケット(ADGM)のライセンスを受けた分散型ネットワークとして運営するヴェノム財団は、グローバルWeb3プロジェクトの進展を先導している。ADGMの管轄下で、ヴェノムは規制要件を順守する信頼できるプラットフォームとして機能している。

ヴェノムは、そのブロックチェーン上で分散型アプリケーション(dApps)やプロトコルを開発してきた。ダイナミックなシャーディング、低い手数料、高速トランザクション、スケーラビリティなどの機能を備えており、Web3アプリケーションの繁栄するグローバルなエコシステムの基盤としての役割を果たす可能性がある。

 

報道関係のお問い合わせ先:シェラズ・フセイン(Pr@venomtech.io)

免責事項:これは金融のプロモーションではありません。