Eirenex:取引所が潰れた!? 返金はされるのか?

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

 Eirenexが取引所を閉鎖したという情報が入ってきたぞ。

Eirenex終了!?

Eirenex取引所停止

現在公式HPにアクセスできないEirenex。Crypto Dog独自のルートにて調査してところ取引所が潰れているようです。

現在アクセス不可能なHP

↓↓

 

また、日本公式のTwitterも2019年10月7月の「メンテナンスが終了しリニューアルが完了した」というツイートを最後に更新されていないぜ。リニューアルが完了しサービスが再開したにもかかわらず更新されていないぜ。

実際の最後のツイートがこちらです。

↓↓

 

さらに公式Telegramでも2019年10月8日の「メンテナンスが終了し、サービスが再開した」というお知らせを最後に一切更新が途絶えています。

メンテナンスが開始される前までは毎日のように更新されていたEirenex Telegramですが、ぱったりと途絶えてしまっています

実際の最後のTelegramの投稿がこちらです。

↓↓

Eirenex返金されるのか?

Eirenexは2時間15分でIEOが完売するなどとても勢いのあるプロジェクトであったため、日本人の方々も購入された多いのではないか?

現在Crypto Dog独自のルートで返金されるのか確認しています。

また、新たな情報が入り次第お知らせすます。

Eirenexのフィアット上場記念キャンペーン

Eirenexで6月末までに、

・ENC/USD
・ENC/EUR
・ENC/JPY
・ENC/HKD

の4種類の仮想通貨/法定通貨取引ペアが開始されることを記念して、100万円プレゼントキャンペーンが行われています!

なんとこのキャンペーンでは、

抽選で10名様に10万円分USDT

が当たります!

 

詳しくはこちらへ

 

キャンペーン参加方法

 

応募条件

 

応募期間

日程:5月28日-6月3日

 

結果発表

日程:6月4日

公式ツイッター公式テレグラムより結果発表

 

さらにEirenex登録キャンペーン実施中

 

現在、フィアット上場記念100万円プレゼントキャンペーンのみならず、口座登録キャンペーンも実施中だ!

今なら無料口座登録のみで、

全員に100ENCトークンゲットのチャンス!

 

▼登録はこちら!

Eirenexの特徴

Eirenexとは

中華人民共和国マカオ特別行政区に本社を置く、話題沸騰中の新設取引所だ!

ENCコインとは、そのeirenex取引所が発行したプラットフォーム通貨です。

ENCコインをロックしているユーザーは、不定期にEirenexプラットフォームプロジェクト通貨のエアドロップをもらうことができます。それだけでなく、Eirenexで取引をする際に手数料を控除することが可能です。

Eirenexが展開するサービス

  1. Trade:暗号資産の現物取引
  2. BTC FX:暗号資産をFXトレード(導入予定)
  3. OTC System:暗号資産を含むOTC取引(導入予定)
    ※店頭取引:個人対取引所、個人対個人の取引の間に仲介役という形で介入
  4. Financial Token Service:金融商品のトークンサービス

Eirenexアカウントの登録方法

Eirenexのホームページへ飛び、右上隅にある言語を英語として選択して、「Login/Sing up」をクリック。

 

②登録ページに入ったら、Eメールを入力して「コードを取得」をクリック。

③メールにログインして、認証コードを確認、入力。

④認証コードを入力し。

⑤パスワードを設定し、確認。

⑥[利用規約を読み、同意しました]に同意。

⑦招待コードをお持ちの場合は、招待コードを入力して、最後に[登録]をクリック。

これで登録は完了です。

Eirenexのフィアット上場記念キャンペーンのまとめ

今回は、Eirenexのファイアット上場記念100万円プレゼントキャンペーン、口座登録キャンペーンについてご紹介しました

ENCコインのIEOは2時間15分で完売になったほどの人気で、今目が離せないプロジェクトです。

ENCの今後も目が離せないぜ!

じゃあな