ジュビリーグループがアクアナイトを初ローンチ

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

Crypto Dog 公式LINEではおすすめ記事を紹介しています!ぜひ友達追加してください!

リブラが暗号資産業界に与えた影響とその結果

2019年6月にリブラ・アソシエーション・ホワイトペーパーをリリースし、Facebookは世界を震撼させました。しかし、2020年4月16日には、ブロックチェーン上でグローバデジタルリブラ支払いを構築する計画が大幅に縮小されました。

リブラは2016年ビットコインがリリースされて以来、仮想通貨業界に残る歴史的イベントです。しかし、実際には計画通りにはいかず、認知度と世界の関心を獲得するのみに止まり、EOSのような注目度の高いアルトコインの1つにすぎないという結果になりました。

非常に不安な暗号資産業界に置いて、注目を集めるということは世間の関心を高め、最終的により多くの資金を集めることが目的です。しかし、コインの寿命はコインの基本的有用性によって左右されます。コインマーケットキャップを見てみても、IOTAのような主要コインの成功などの成功は過去のものとなっています。

ジュビリーグループが独自トークン:アクアナイトを立ち上げ

新たな道を切り開くフィンテック企業、ジュビリーグループは子会社のアクアラボズを通じて、独自トークン、アクアナイト(AQN)を立ち上げる計画を発表しました。

ジュビリーグループの粘り強さと堅牢な基盤によりセンセーショナルな優位性を過去2年たもっていました。公約以上の結果を常に掲げている同社は金融界の通例を覆す驚異的な変化とも言えます。

現時点で入手できる時間はまだ少ないにもかかわらず、アクアの発表以来期待は大きく膨らんでおり、ICOのサブスクリプションボーナスを独占的に確保している熱心なファンもいます。

アクアラボズの公式発表によるとアクアナイトはSaaS(サービスとしてのソフトウエア)の開発に力を入れており、これにより大幅にユーティリティの改善をできると確信しています。当面の間はジュビリーグループのプラットフォーム上でアクアナイトを日常的に利用することにより、価格を抑えることができます。

ジュビリーグループの今後

アクアナイトユーザーは暗号通貨・コモディティー・スポーツ・株式証券・債務証券・デリバティブ・FXの7つの市場において開発段階にあるにあるSaaSアービトラージソフトウェアを利用し、今後グループより新規ローンチの優先アクセスを受け取ることもできます。

常に期待以上の結果を出していきたジュビリーグループの今後の展開に世界が注目していくでしょう。