新たなグローバル暗号資産の創出、UCA Coinとは?

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、「United Crypto Alliance(UCA)」について紹介します。

Crypto Dog 公式LINEではおすすめ記事を紹介しています!ぜひ友達追加してください!

新たなグローバル暗号資産:UCA Coinとは?

2017年メディアがブロックチェーンと暗号資産業界に着目して以来、企業、政府、個人までもが同業界に関心を示しています。また、現在はブロックチェーン技術は物流・決済・ヘルスケア・エンターテイメント・ガバナンスまでほぼ全ての業界に採用されています。

同業界はこれほどまでに社会実装が進んでいるにもかかわらず、目指す復旧率には達しておらず、長い道のりが残っています。この道のりにはセキュリティと使いやすさの課題が待っており、業界が直面しているボトルネックです。

通常、ユーザーは暗号資産の購入・使用・転送する際様々なチャネルをまたぐ必要があります。そこでブロックチェーンプロジェクト、United Crypto Alliance(UCA)はこの問題を解決すべく、多くのチャネルをまたがず、誰もが利用できる分散型の支払いトークンの構築を行っています。 UCAは、企業と個人が新たなグローバル通貨の作成に向けて統合することを使命に活動を行っています。

UCAはネットワークの強化のため、グローバルパートナーと連合(Alliance)を構築しており、長期的成功を保証する暗号資産の構築を目指しています。また、「一緒に強く」というスローガンの元、世界中で協力を得ておりプロジェクト関係者の絆を強いものにしています。 UCAは、アライアンスパートナー・専門家・コミュニティ・UCAカード・UCAアプリ・環境保全技術・オンラインショップ・ATM&POSの8つの柱で構成されています。 UCAの特徴の1つに、環境保全技術プロジェクトがあります。同プロジェクトはUCAコインの利用によって生まれる収益より環境保全技術の開発の生産資金の提供を行っています。また、住居や産業施設への電力供給を普遍的に展開可能なシステム開発の資金提供も行っています。

UCAはすでに16,000人以上が参加するコニュニティを抱えており、今後2年間で150,000人ほどにまでユーザー数は増加する見込みです。プロジェクト創設者であるIlhan Dogan氏の力とチーム力を吟味すると現実的な数字であり、今後の活躍が期待されます。

お問い合わせ先

会社名:UCA Coin UNITED CRYPTO ALLIANCE

担当者名:ILHAN DOGAN

メールアドレス:b.groenewold@ucacoin.com or こちら