QRコードの広告を見るだけで報酬がもらえる!? Gold QR(GQC)とは? 特徴から登録方法まで!

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は「Gold QR(GQC)」について紹介します。

ご利用は十分に注意して行ってください。

Gold QRとは

Gold QRとは

Gold QRとは、ユーザーが寄付を通じてGold QRを購入することにより、QRスキャン広告を掲載することが可能なシステムです。

Gold QRをスキャンすることにより、商品・旅行・不動産など複数の広告が自動的に表示され、メーカー企業や広告代理店はGold QRを通じて新商品や新ブランドの広告を行うことができます。

Gold QRのメリット

GQCはブロックチェーン技術を活用し、

  1. ユーザー個人
  2. 広告主
  3. 慈善団体

の三者がそれぞれ助け合い、成長し、利益を獲得することが可能です。

ユーザー個人へのメリット

ユーザーの最大のメリットはQRコードをスキャンし表示された広告を7秒間見るだけで、Gold QRコインを報酬として受け取ることができ流ことです。

また、アプリをダウンロード後はアルバム内に保存されているQRコードをスキャンし広告を見ることによりさらに報酬を受け取ることもできます。

報酬として受け取ったコインは国際市場で取引することができ、慈善団体に寄付することもできます。

広告主へのメリット

広告主は、製品や企業の様々な広告を自動的にユーザーに送信することが可能です。 アプリを利用することによって、広告主の製品をユーザーが直接見るため、効率的に広告を打つことができ、多くのユーザーに短時間でリーチすることができます。

QGCの広告費は最安価で提供しています。スキャンを行う広告の視聴価格は10ウォン~100ウォン(1円~10円)まで選択可能です。

慈善団体へのメリット

GQCの電子ウォレットを利用するユーザーより寄付を受け取ることが可能です。

また、十分な寄付が集まった場合、広告主に現金を寄付することができます。広告主にGQCを渡すことで、継続的に現金を寄付することが可能です。

Gold QRの仕組み

上記で説明したようにGQCには「ユーザー」「広告主」「慈善団体」の3者が利益を得ることのできる仕組みとなっています。

実際にどのような仕組みで3者に利益が分配されるか解説します。

ユーザー

ユーザーは「おすすめ」からGold QRコードをダウンロードします。そのQRコードをスキャンして広告主の動画を見た後、1日1回コインを獲得することができます。

獲得したコインは取引所で取引するか、GQCの専用アプリを利用し月額料金の支払いにも使用することができます。また、広告費用は現金だけでなく、コインで支払うことも可能です。

取引所のコイン

取引所のコインの価格が10ウォン(1円)以上に上昇すると、広告主は広告のスキャン時にユーザーに支払うコイン数を減らすことができます。

GQCを通じ時に利益を生み出すことができます。 世界中の人々がGQCをスキャンし、広告を見るたびに広告主からリクエストを受け取り、そのリクエストの輪はつながってきます。

税控除のための売買

広告に使用されるコインを慈善団体に寄付することにより、寄付した金額のコインを受けながら寄付の領収書を受けることができます。これにより事実上の税控除を受ける売買と同じことを行うことが可能です。

放送局

放送局は、テレビ番組・ドラマ・映画で行われている既存の製品広告を引き続き行いながら、新規事業、Gold @ Scan推進することができます。

各国の影響力のある放送局に権利を付与することで、広告主はプロモーションをより簡単に準備できます。

GCQの特徴

広告マーケティングビジネスの問題

広告マーケティングにおいて長い歴史を持つGold QRプラットフォームは、広告QRコイン(GQC)の開発とブロックチェーンの使用という第2の基盤を通じ、広告マーケティング業界を革新するという目的に向け日々挑戦を続けています。

そして、その中でGQCは広告マーケティングに以下の4つの必要性があるとしています。

公告マーケティングの必要性

1. 実用性のあるコインの必要性

2. 広告マーケティングにおける歴史管理の必要性

3. 広告マーケティングコーディネーターの訓練の必要性

4. 雇用創出と内需安定の必要性

実用性のあるコインの必要性

大企業が多くのシェアを占めている広告マーケテヒングのシステムは非効率的であり、地域による広告マーケティングのサービスに差が生じています。

また、広告マーケティングのプライベートシステムは、広告マーケティングの顧客のさまざまなニーズを満たすことは困難だという問題もあります。

信頼とブランドを持つ企業になり、広告マーケティング市場でシステムを確立するための調査と投資を行う必要があります。

広告マーケティングにおける歴史管理の必要性

公告マーケティングにおいて深刻な格差は社会的不平等を引き起こし、民主主義の発展を妨げてしまいます。そのため、情報ネットワークの本質的なギャップを解決する基本的な必要性がありました。

企業は、選択した広告マーケティングサービスを選択して体験することにより、広告マーケティングの目的を達成できます。

広告マーケティングコーディネーターの訓練の必要性

広告業界は年々需要が増加しており、成長とキャリアを柔軟に支援するマーケティングコーディネーターが必要となってきます。

また、それに伴いイノベーション・コミュニケーションが強調され、広告マーケティングのニーズが強化され、新規雇用を増加させる必要性があります。

雇用創出と内需安定の必要性

2020年に創出される雇用は200万人になり、結果として510万人の雇用が減少すると予想されます。供給面では失業は避けられませんがが、需要面で創出される新たな雇用に注目する必要があります。

さらに第4次産業革命は、人間の脳ではなくネットワーク化されたAIに知識を保存し、情報を処理するというように変化していくことが予測されます。

Gold QRの解決法

GQCの提供するソリューション

ブロックチェーンベースの広告マーケティング

トレーニング宣伝コーディネーター

事前に広告マーケティングの履歴を残す

広告マーケティングの測定

プラットフォームネットワーク

独自の販売ネットワークを持つ

学術プラットフォーム

広告マーケティングプラットフォームの革新

 

ブロックチェーンベースの広告マーケティング

ゴールドQRコインが20年間実践してきた、未来に関する本質的な哲学とノウハウの統行います。

トレーニング宣伝コーディネーター

中小企業の広告マーケティングの履歴の専門家がそれを証明します。

事前に広告マーケティングの履歴を残す

レポートを作成することで、企業は広告履歴のデザインを自発的に開始できます。

広告マーケティングの測定

ゴールドQRコインが所有するプログラムは、合計200社のビッグデータです。

プラットフォームネットワーク

お客様がプラットフォームに参加して、夢、才能、能力を分析できるように導きます。

独自の販売ネットワーク

協力会社とのデータシステム構築による独自の販売ネットワークを構築します。

学術プラットフォーム

顧客の成長記録データに基づいて、より優れた広告マーケティングプラットフォームを構築します。

広告マーケティングプラットフォームの革新

高度なブロックチェーン技術を使用した広告マーケティング履歴管理システムを構築します。

Gold QRの収益モデル

GQCは以下のような収益モデルでプロジェクトを進行しています。

GQCの収益モデル

  1. 広告ビジネス
  2. 商品券ビジネス
  3. コイン上場
  4. Gold.io

 

1. 広告ビジネス

GQCを通じて手軽に宣伝を行うことができます。


2. 商品券ビジネス

大手企業KT mhowsと商品券ビジネス、Giftshow事業を提携します。


3. コイン上場

独自トークンであるGQCを上場し、トークン運用を通じ収益獲得します。


4. Gold.io

会員は毎日収益を受け取ることができます。

Gold QRのパートナー

GQCは現在上場しているBW.comやゲームプラットフォームwowgoなどをはじめとし、以下のような企業とパートナー契約を行っています。

 

Gold QRのアプリケーション

Gold QRのアプリは、Google Playストアで「GQC」を検索することですぐにダウンロードできます。

ユーザーは広告主が公開する新製品や会社のプロモーションを視聴することによりにGQCを受け取ることができます。

広告を見て、その商品をお勧めすることにより、購読者用は10コイン、推薦者は寄付のための10コインを獲得することが可能です。

Gold QR Coin(GQCOIN)トークン

GQCとは、Gold QRが発行する独自トークンであり、Gold QR Coinを省略した名称です。

GQCのトークン配分に関して

ターゲット:創設者・アドバイザー・パートナー・トークンチーム

有効期限:トークン支払いの1年後

総発行枚数:33,000,000,000 GQC

海外割り当てられる数量:16,500,000,000 (50%)

ICO:3,300,000,000 (10%)

メンバー:1,650,000,000 (5%)

創設者:3,300,000,000 (10%)

アドバイザー/パートナー:3,300,000,000 (10%)

運営:4,950,000,000 (15%)

Gold QRの上場先

現在、GQCはBW.comに上場しています。

2020年6月から運営、同年8月から本格的に他の取引所にも上場する予定です。

Gold QRのロードマップ

2019年9月28日

ERC 20規格に基づくGQC COINが開始

トークンシステムがオープンし、プロモーションが開始


2019年9月28日

GQC COINブロックチェーンICOチームが発足

GQC COINサービス開始

GQC COINプラットフォームに参加するブロックチェーン会社を設立

重要なコインの主要な保有者としてGQCが位置づけられる


2019年10月10日

SPC株式会社が設立され、プロモーターが決着

他のERC20トークンとの分散交換が開始

GQCの活用と協力のための支店と現地本社を設立

プログラム開始、広告マーケティング事業開始


2019年10月15日

広告販促コーディネート事業、ワックス事業の全面プロモーション(ショップイン、フランチャイズ)

開発したコインを基にした広告マーケティングシステム B.O.Sフィリピン支店開設

首都圏外の地元のパートナーとのパートナーシップを構築することによりGQCエコシステムが確立


2019年11月

GQC広告マーケティングプラットフォームのGoogle登録

韓国・ベトナム・フィリピンにて企業広告連携サービス設立


2019年12月

BW.COMと国際交流の登録契約を締結

ブロックチェーンベースの広告マーケティングの実用的な広告主契約

KT・GQC APPサービス・暗証番号連動システム開発

GQCコミュニケーションおよび広告寄付契約


2020年1月

GQC広告自動露出システム搭載

フィリピン・ベトナム・香港・モルディブにて寄付広告連動システムを開始

GQCドナーと広告主の発見


2020年2月

BW International Exchange上場

アジア・ヨーロッパにて広告スワッピングシステム

開発連動プロジェクトの推進


2020年3月

世界ブランド広告システムを発売

Gold QRのボーナスプラン

Gold QRは以下のようなボーナスプランを行っています。

GQCの価格

GQCの価格:約0.002ドル(2020年5月8日現在)

リスト価格:約0.007ドル(2020年5月8日現在)

パッケージを購入すると、デポジットの150%のGQCを受け取ることが可能です。

デポジット料をキャンセルした場合、GQCは会社に返却されます。

デポジットのキャンセル料

30日以内:5%

30日後:2%

紹介ボーナス

役職ボーナス

Gold QRの登録方法

1. こちらのサイトよりアクセスし、「GQC登録」をクリックします。


2. こちらの画面が表示されるため、「登録」を選択します。


3. 以下の内容を記入し「登録」を選択します。

  1. ID(自身で利用したいIDを設定することができます)
  2. パスワード
  3. パスワード再入力
  4. 氏名
  5. 紹介コード
紹介コードは「kjh1」をご利用ください。

・メールアドレス

・電話番号

・ETHアドレス

・GQCアドレス

は任意のため入力しなくても登録することが可能です。


4. こちらの画面が表示されるので「OK」をクリックします。


5. こちらの画面が表示されたら登録完了です。

Gold QRの購入方法

1.GQCのホーム左側にある「購入」を選択します。


2. 支払い選択を行い「支払い」を選択します。

100$から購入可能です。

3. 確認画面が表示されるため、「デポジットアドレス」を控え、「支払い」を選択してください。


4. 最後にもう一度確認が行われるため「OK」を選択して購入を完了してくだい。


5. 控えアドレスに支払い行ってください。

支払いは1時間以内に行ってください。1時間を超えると購入がキャンセルされます。

Gold QRの基本情報

公式サイト

ホワイトペーパー

日本公式サイト

メンバーサイト

ゲームサイト

メールアドレス

 

ご利用は自己責任でお願いします。