誰でも簡単に50,000円稼ぐ方法を限定公開

初心者ファイル
Pocket

アフィリエイトとは?

アフィリウィトとは、ブログサイトなどホームページ内で商品を宣伝し、そのページを見た人が実際に購入や契約に至った場合に、その成果に応じて報酬が振込まれるインターネット広告の仕組みの一つです。

アフィリエイトの仕組み

(参照:A8,net

アフィリエイトは、広告を出稿する「広告主」と広告を掲載する「メディア(アフィリエイター)」、広告主とメディアをつなぐ「ASP」、実際にサイトに訪れる「サイト訪問者(ユーザー)」の四者それぞれにメリットのある仕組みで成り立っています。

 

 

セルフバックとは?

セルフバックとは、ASP上にある商品を自分で購入したり、サービスを利用することで報酬を得ることを指します。

これを上手に活用すると、報酬が得られるシステムになっております。

セルフバックのメリット

メリット
①ブログのアクセスに関わらず誰でも稼ぐことができる
②商品を低価格または無料で購入できる
③アフィリエイター以外でも簡単に稼ぐことができる

①ブログのアクセスに関わらず誰でも稼ぐことができる

本来のアフィリエイトですと、ブログへのアクセスを集めないと商品の販売は見込めません。

ただ、自己アフィリエイトであれば、自分で申し込むことで報酬を発生させることができます。

ブログの作成は、ホームページの解説は記事の執筆など時間とお金がかかるため格安で大きなリターンを得られることが大きなメリットです。

②商品を低価格または無料で購入できる

自己アフィリエイトを利用する一番のメリットは、「商品を購入しやすくなる」ことです。

商品を通常価格で購入しても、現金のキャッシュバックによって割り引かれるので、トータルでは商品を格安で購入することができます。

ブログで商品を紹介する際には、ぜひ自己アフィリエイトを活用しましょう!

③アフィリエイター以外でも購入できる

元々はアフィリエイター向けに自己アフィリエイト制度があったのですが、実はアフィリエイター以外の人の利用もOKです。

商品を紹介する予定がなくても、自己アフィリエイトを利用して商品の購入が可能ですので、生活で使うための商品も自己アフィリエイトを活用しましょう!

 

登録方法

①新規会員登録

こちらにアクセスし、新規会員登録を実施する。

②基本情報を入力する

 

最後のメディア情報入力時に、サイトを持っていない場合は、サイトをお持ちで無い方を選択

 

③メディア情報を入力

ファンブログを開設

 

④口座情報を入力

 

⑤入力内容確認

入力内容確認をして開設完了です。

 

 

入会後すぐに50,000円稼ぐ方法

新規の証券取引所の口座解説やカードの申し込みなどは特に報酬額が高いためおすすめの案件になっております。

掲載案件例

▼クリックで拡大できます

こちらにアクセスするとすぐに50,000円稼ぐことができる案件がピックアップされて紹介されております。