Cross Exchenge(クロスエクスチェンジ):大型アップデートまとめ

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は CrossExchenge の大型アップデートについて紹介していきます。

2020年1月から2月にかけてアップデートが行われ、様々な変更や追加機能が出てきました。

ぜひ最後までご覧ください!

CrossExchengeの大型アップデート!

この度、CrossExchangeが大幅アップデートされました。

大きな変更点としては以下の3点です。

  1. 新しいトレードシステム
  2. 自動マイニングの停止
  3. マージントレードの開始

 

新しいトレードシステム

現在のトレードシステムには、

  • 取引マイニングモード(現在のマイニングモード)
  • 標準取引モード(通常の取引プラットフォーム)

があります!

標準取引モード」では、通常の取引と同じなのですが、

なんと!業界では最低の手数料なんです!取引プラットフォームで仮想通貨をトレードしたい人におすすめです!

<手数料トレーディング>
メインボード
の購入および販売
メーカー受注:0.05%テイカーの受注:0.09%

<イノベーションボード>
販売メーカー0.1%テイカー0.1%
購入メーカー0%テイカー0%(取引手数料なし)

 

そして、今回新しく追加されたシステムは報酬モードです!

これは、「無料XEXを使用して取引金額の0.02%を支払い、取引金額の0.03%をBTCまたはその他の取引暗号通貨で取得」することができます。

XEXを使用し、BTC、ETHなどでコミッションのリターンを得たいユーザーにはおすすめです!

自動マイニングの停止

CrossExchengeの代名詞ともいえる自動マイニングが一時的に停止されることが2020年2月19日に決まりました。

しかし、これは悪いことではなく、一時的に停止することで、XEXの価格の引き上げを狙っています!

1. XEXトレーディングボードでのトランザクションの増加が期待できます。

2. 自動マイニングを一時的に停止すると、新しいXEXトークンの発行が停止します。

3. 新たに発行されたXEXの供給の削減は、流通の希薄化を軽減し、XEX価格にプラスの効果をもたらすと予想されます。

手動マイニングは継続してできますので、XEXのマイニングをする際はおすすめです!

手動マイニングについては以下に方法も含めて記載しておりますので、ぜひご覧ください。

Cross Exchange (クロスエクスチェンジ)手動マイニングと自動マイニング

 

マージントレードの開始

CROSS Exchangeのマージントレード(証拠金取引)では、

ユーザーが一定の資産を証拠金口座のウォレットに預け、これをもとにCrossExchengeから取引において資金を借りることができます!

証拠金取引はFXとは違い、スポット価格とは異なるインデックスを取引しています。

マージン取引に関して、CROSS取引所は実際の暗号通貨を顧客に貸し出し、スポット取引と同じ取引ボードで取引するためスポット価格に裏打ちされた適切な価格で取引することが可能です。

クロス取引所は、顧客が安心してマージン取引を行えるように、リスクを慎重に運用および管理します。

少しのお金で大きな取引ができるため、トレードで利益を上げたい方にはぴったりです!

ぜひ計画的にご利用ください!

CrossExchangeアップデートまとめ

今回は「CrossExchangeの大型アップデート」について紹介しました。

自動マイニングの停止でXEXの価値を上げ、市場流通量増加も狙っていますので、今後の市場が楽しみですね!

トレード機能も追加されるなど、トレーダーにとってもメリットになる仕様になっていますので、より市場へ新規ユーザーが参入し、市場安定化が見込めます。

ぜひこの機会にサイトをチェックしてみてください!

それでは!