TCGのParallel(パラレル)、オープンベータ版をローンチ

Crypto News ファイル
Pocket

NFTトレーディングカードゲームの「Parallel(パラレル)」は2月28日、ゲームのオープンベータの開始日を告げる最新トレーラー動画を公開しました。オープンベータ版は、3月1日に開始されており、web3ゲーマーから注目を集めています。

これまでのクローズドベータ版ではプレイできる人が限られていましたが、今回のオープンベータ版は誰でもプレイ可能とのこと。購入することで「新しいゲーム内カードやその他特典を受けられる、プレミアムバトルパス」も解禁となるようです。

パラレルは、Free to Play(無料でプレイ可能)のカードゲームです。15人のキャラクター「パラゴン」がそれぞれ異なる特性を持っており、プレイヤーは特性をもとにデッキを構築できます。

無料でもプレイ可能ですが、NFTカードを購入することで、バトルに勝利するたびに「PRIMEトークン」を報酬として得られます。イーサリアム基盤のPRIMEトークン価格は過去30日で+96.5%上昇しており、現在パラレルが開発中のAIアバターの主導型ゲーム「Parallel Colony(コロニー)」がリリースされれば、PRIMEトークンの需要はさらに増え続けるものと予想されています。