Cross Exchange (クロスエクスチェンジ)手動マイニングと自動マイニング

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、「CROSS Exchange」の手動マイニング、自動マイニングについて紹介していくぜ。

「手動マイニング」と「自動マイニング」とは?

Cross Exchange(クロスエクスチェンジ)のマイニングには大きく分けて2種類の方法が存在すます。

Cross Exchange(クロスエクスチェンジ)の取引マイニング

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)でのマイニング方法は、「取引マイニング」と呼ばれています。

「取引マイニング」とは、取引を行った際に支払った額に応じて手数料の100%〜130%をXEXとしてもらえる(還元される)仕組みです。

取引マイニングには大きく分けて2種類あり、

手動マイニング

自動マイニング

です。

この二つの大きな違いは「手動でするか」「自動でするか」ということです。

※2019年12月現在、クロスプロジェクトのトルコ取引所の影響もあり、市場のXEX流通量を一旦抑えることで、XEXの価値の安定化を図るという意図から「自動マイニングの一時停止」という案が出ており、それについてユーザーへのアンケートを取っています。

そのアンケート結果によっては自動取引マイニングが一旦停止される可能性が出てきました。

自動取引マイニングは自動でXEXを獲得することができるから便利だが、もし一旦停止された時には「手動マイニング」が活躍するので、しっかりと押さえておこう。

ここからは2つのマイニングについて説明します。

 

手動マイニングとは

Cross Exchange(クロスエクスチェンジ)での取引を行うと、その取引額の0.1%が手数料となます。

その手数料はXEXとして還元されます。

この仕組みを利用して取引所で売り買いを繰り返すのが手動マイニングです。

手動マイニング方法

①:公式サイトから取引をするを選択

②:取引銘柄を選択

③:マイニング90プランを選択

※マイニングプールを選択せずに自動マイニングを開始した場合、XEXロックなしの配当20%「Mining0」が自動的に選択されます。

④:板の売買、買値に同金額を入力

④注文が確約されるまで待機

約定率が100%になったら終了です。

この取引の作業をなん度も繰り返し行うぜ。

1時間おきに取引所にてこの作業が必要であり、1会でもやらないとフルマイニングが失敗になます。

動画での説明はこちらから

 

自動マイニングとは

上記の手動マイニング方法この取引の作業をなん度も繰り返し行いますを自動で行うのが、自動マイニングです。

ちなみに俺は過去に200万円自動マイニングを行い、2019年7月6日時点で、なんと15日間で1,331,610円も増えて333万円になっました!実はその他の資金のBTCの値上がりの影響もあったが、マイニングしたタイミングが良かったという事もあます。

200万円 × 140% = 280万円

※140%は当時のキャンペーンも含むぜ。

通常のパーセンテージで200万円をかけたら、280万円になます。

価格の上昇は無視しても、90日間で80万の儲けになるというわけです。

自動マイニング方法

自動マイニングプラン

①:「マイニング」をクリック
②:お好みのマイニングプランを選択
③:マイニングをしたい通貨を選択
④:マイニングをしたい金額を入力

①:「マイニング」をクリック

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のホームページの上部にある「マイニング」をクリック。

②:お好みのマイニングプランを選択


下記の4つのプランの中から一つ選ぶ。

マイニング0(ロック期間0日)
マイニング30(ロック期間30日)
マイニング60(ロック期間60日)
マイニング90(ロック期間90日)
③:マイニングをしたい通貨を選択
マイニングしたい通貨の組み合わせを選択。

④:マイニングをしたい金額を入力

マイニングをしたい金額を持っている通貨の両方に入力。
例えば、「ETH/USDT」を選択した場合、少なくともETH:0.3 | USDT:60以上を持っていないといけないぜ。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)手動マイニングと自動マイニング まとめ

今回は、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の手動マイニングと自動マイニングを紹介しました。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)には、様々なプランがあるためややこしいとか難しいと思ったかもしれないが、今回の記事を参考に、始めてみようぜ!

もし自動マイニングが一旦停止した場合もきっとこの記事は役立つはずです。

そして自動マイニングが停止するまではマイニングクーポンも使い残りがないかチェックして、ぜひ自動マイニングをしてみてほしい。

マイニングクーポンについてはこちらをみてくれ!

色々とやってみないとわからないこともあると思うから、やってみてくれよな!

少額から始められるから、誰でも簡単に始めやすいぞ。

 

じゃあな!