IMOの手順を短縮するHcardとは?IMOと提携!

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、IMO Eco Systemと提携したHcardについて紹介していきます

Crypto Dog 公式LINEではおすすめ記事を紹介しています!ぜひ友達追加してください!

 

Hcardとは

IMOに参加方法は以下のようなステップを踏む必要があり、暗号資産の入出金には長い手順を踏む必要があります。 そんな長いステップを短縮するためにに利用することができるのがHcardです。

Hcardを利用し

利用可能な暗号資産

  • USDM
  • USDT
  • LTC
  • BTC
  • ETH
  • BCH

をUSドルにしHcardに送金し、オンラインショッピングやATMで現金と出金することが可能です。

Hcardの特徴

Hcardは暗号資産をUSドルに変換できるだけでなく、以下のような特徴もあります。

Hcardの特徴

  • 審査不要ですぐにカード発行可能
  • グローバルな買い物をサポート
  • チャージ仕様なので使いすぎない

審査不要ですぐにカード発行可能

Hcardは審査なく、誰でも簡単に発行可能な暗号資産デビットカードです。

こちらから申し込みするだけでカードが届き暗号資産をチャージすることによって利用可能です。


グローバルな買い物をサポート

Hcardは日本国内だけでなく、世界5,000万店舗以上で利用可能です。

オンラインショッピングや海外旅行での買い物など様々なシーンで役立ちます。


チャージ仕様なので使いすぎない

Hcardは専用のアプリ内で管理している暗号資産USドルとしてデビットカードにチャージすることによって利用できます。

クレジットカードではなく、デビットカードのため、使いすぎてしますということを防ぎます。

Fiatbitとは

Fiatbitとは、暗号資産をUSドルに変換することができるアプリです。

また、変換だけでなく以下のようなことも可能です。

Fiatbitでできること

  • USDローン:しきい値がないかつ、1分ほどで入金されます
  • オプション:ビットコインの浮き沈みを推測し、80%の利益を1分間で獲得
  • デジタル資産投資:高収量かつ低リスク

現在、アフィリエイト用の招待コードを作成すると5ドルのエアドロップがあります!

Hcardを利用するのに必要なもの

Hcardを利用するには以下の3点を用意する必要があります。

用意するもの

  1. Fiatbit(アプリ)
  2. Hcard(アプリ)
  3. Hcard(プラスティックカード)

以下でそれぞれに関して詳しく説明していきます!

Hcard(アプリ)の登録方法

  1. アプリをダウンロードする。

Androidはこちらから

iOSはこちらから


2. アプリダウンロード後、アプリを開くをこのような画面が表示されるため、右下の「新規登録」をクリックします。


3. パスワードとパスワードの再入力を行い「新規登録」をクリックします。


4. こちらの画面が表示されたら登録完了です。

Fiatbitの登録方法

1. アプリをダウンロードする。

Androidはこちらから

iOSはこちらから

PCからの登録はこちらから


2. アプリダウンロード後、アプリを開くをこのような画面が表示されるため、「Skip」をクリックし説明を飛ばすか、画面をスライドして説明を読んでください。


3. 画面右下にある「」をクリックします。


4. 画面上部にある「ログイン」をクリックします。


5. 「新規登録」をクリックします。


6. ケータイ番号を入力し「コードを送信」をクリックします。


7. 認証コードを入力し、「次へ」をクリックしてください。

 


8. パスワードとパスワードの再入力を行い「新規登録」をクリックしたら登録完了です。

Hcardの購入方法

1. 画面右下にある「」をクリックします。


2. 「Hcard」を購入するをクリックする


3. ①で購入する枚数を選択をしたのち、②をクリックしてください。


4. 購入するために入金を求められるため「入金」をクリックしていください。


5. 上部のBTCをクリックしてください。


6. お好きなコインを選択することができます。


7. 希望する入金方法選択し、購入に必要な金額を入金してください。

8. 入金完了後、Hcard購入手続きに進んでください。

9. お届け住所等の必要事項を入力後購入手続きを完了していください。

10. 購入から最短3日でHcardが到着します。

無料でHcardがもらえるキャンペーン実施中!

現在、IMO実施中のASK Estateを1,000ドル分購入すると無料でHcardをもらえるキャンペーンを行っています。

通常カードの購入には30,000円かかるためお得なチャンスです。

Hcardのアクティベート方法

1. ログイン後、ホーム画面の「アクティブ」をクリックします。

2. このような画面が表示されます。

  1. お手元のカード番号を入力します。
  2. 「取得」をクリックします。
  3. 送信された承認コードを入力します。
  4. 「次へ」をクリックします。

3. 手書きで本名を書いたのち、「決定」をクリックしてください。


4. 本人証明を行います。

  1. パスポートの顔写真ページを開き、自身の顔とページの内容がはっきりと見えるようにとった写真をアップロードしてください。
  2. パスポートの顔写真ページ(見開き)を光の反射などに気をつけ写真をとり、アップロードしてください。
  3. 「提出」をクリックしてください。

5. 以上でHcardのアクティベート(KYC登録)は完了です。2-3日ほどで審査が完了し、審査通過後サービス利用可能となります。

KYC認証ありとなしでは利用できるサービス範囲が大幅に異なるため、KYCをすることをおすすめします。

Hcardの出金方法

1. Hcardのアプリを開き、ホームの「送金」をクリックします。


2. 以下を入力します。

  1. コードを送信」をクリックしてください。
  2. 送信されたコードを入力してください。
  3. 貼り付け」をクリックしてください。
  4. Google認証コードを入力してください。
  5. 確認して提出」をクリックしてください。

3. 出金内容を確認し「出金」をクリックします。


4. Fiatbitのアプリに移動します。下に表示される「取引」をクリックします。


5.USDに変換する数量を入力します。


6. 「今すぐ購入」をクリックします。


7. 以下のような画面が現れるため、「現金で出す」をクリックします。

Fiatbitのアフィリエイトコード入手方法

1. 画面右下にある「」をクリックしてください。


2. 「友達に現金特典を登録するように招待する」をクリックします。


3. このような画面が表示されるため「それを取る」をクリックします。


4. 「今すぐ招待」をクリックします。


5. このような画面が現れるため、お好きな共有方法を選択してください。

Hcardの利用プロセス

Hcard利用するプロセスは以下のようになります。

  1. USDMをFiabitに送金する
  2. FiabitでUSDMをUSDに変換する
  3. Hcardのアプリに送金する
  4. HcardのアプリからHcardのカードにUSDを送金する