CROSSexchange (クロスエクスチェンジ)で投資したらどうなる???〜投資実績大公開!〜

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、「CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)」についてご紹介していくぜ。

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)に投資したら、果たしていくら儲かるのか?

 

正解は、、、

 

最大で月利10%の儲けがあります!

 

もし、10万円投資したら1ヶ月で1万円の利益ということだな。

銀行に預けると、最大でも年利0.2~0.3%です。月利換算すると、、、0.016~0.025%になます。

考えたくもないよな笑

 

それでは、どういった投資の方法があるのか見ていこう!

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)とは

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は、「取引マイニング」と「収益分配プラン」と言う2種類の資産運用方法がある取引所になっています。

 

「取引マイニング」は、

自分がある通貨を取引した際に払わなければいけない手数料の一部が還元される仕組みです。

 

「収益分配プラン」とは、

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)独自の通貨である「XEX」を保有することで利益がもらえる仕組みです。

 

詳しい仕組みの説明は後日ブログ記事で書くからで、そっちをみてくれよな!

 

どれだけ儲かるの?

 

では、実際にどれぐらいの収益があるの?と言うのが皆さんが一番気になっているところだと思うぜ。

「取引マイニング」と「収益分配プラン」の両方の収益を紹介していくぜ。

 

取引マイニング

 

取引マイニングは、取引手数料の一部が還元されるとありましたが、ロックをかける日数によって利率が違うぜ。

ちなみに、ロックとは保有しているXEXを売買できないと言う意味です。

 

プランは4種類ありますが、ロックする日数が長いと利率も高くなっていくぜ。

取引マイニングプラン
マイニング0(ロック期間0日)   → 100%
マイニング30(ロック期間30日) → 108%
マイニング60(ロック期間60日) → 118%
マイニング90(ロック期間90日) → 130%

 

マイニング0プランを使って取引をしたとしても、手数料は100%戻ってくるので実質手数料は無料です。

さらに、マイニング90プランにすると手数料が130%なって返ってくるので、取引をするたびプラスになって返ってくます!

月額に換算すると、

月利
マイニング30 → 8%
マイニング60 → 9%
マイニング90 → 10%

の利益になます。

 

要するに、取引をすればするほど手数料での利益は増えていくことだ!

取引が好きで、デイトレードで毎日何回も取引するという方には特にオススメです!

 

収益分配プラン

 

収益分配プランとは、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨である「XEX」を持っているだけでCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の収益の一部が分配されると言う仕組みです。

 

こちらの収益分配プランも3種類のプランがあり、ロック期間によって利率が異なってくます。

収益分配プラン
プレミアム30 → 配当率40%(ロック期間30日)
プレミアム60 → 配当率60%(ロック期間60日)
プレミアム90 → 配当率80%(ロック期間90日)
月額に換算すると、
月利
マイニング30 → 3%
マイニング60 → 4.5%
マイニング90 → 6%

投資実績を大公開!!!

 

しかし、本当に儲かるの?と思われているかもしれないぜ。

そこで、今回特別に俺の投資実績を公開したいと思いぜ!

 

・取引マイニング実績

 

まずは、取引マイニングの実績です。

マイニング90に投資して、すでに完了済みです。

「マイニング産出量(XEX)」と書いてある部分が還元されたXEXになっています。

 

1XEX=約15円なので計算すると、

開始時間:2019年2月16日

入金額 ETH:0.49739074
USDT:61.00000000
マイニングの産出量 → 約1,249XEX=約18,735円

開始時間:2019年3月8日

入金額 ETH:0.66561819
USDT:91.21631809
マイニングの産出量 → 約1,840XEX=約27,600円

となっています。

 

手数料だけでかなりの収益だよな!

 

・収益分配プラン実績

 

こちらも配当がしっかり出てます!

さまざまな通貨で配当されるようです。

すでに、収益分配プランにも投資していたので本日(2019年5月19日)までに約17,047円の配当をもらっいます!

 

まとめ

 

今回は、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の投資プランと本当に儲かるのかについてご紹介してきました。

結論、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)に投資すれば儲かルゼ!

しかも、自分は何もしなくても稼げます!

トレードが好きで何回も取引する方には取引マイニング、トレードは嫌いという方には収益分配プランという感じで、どちらの方でも利益のある取引所だ!

こんな条件のいい投資先はなかなかないぜ。

ぜひ皆さんも投資してみてくレよな!