CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)にクレジットカード支払いが導入!!!

プロジェクト捜査ファイル
Pocket


Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

クレカでCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)内で仮想通貨を購入するには…

クロスエクスチェンジ内で、クレジットカード、デビットカードを使って仮想通貨を購入することができます。

クレジットカード、デビットカードを使って仮想通貨を購入するには、アカウント登録と、二段階認証を行わなければいけないぜ。

①クロスエクスチェンジにアカウント登録
登録方法が分からない方は、こちらを参考に進めてみてくれ。

②二段階認証をする

二段階認証が分からない方は、こちらを参考に進めてみてくれ。

アカウント登録、二段階認証はできか?

それでは、クレジットカード支払い方法を説明していくぜ。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のクレジットカード支払い方法

 

1. ホームページの上部にあるクレジットカードマークをクリック
2. 購入したい金額を入力
3. カード情報を入力
4. 通知を確認
5. 本人確認を入力

 

1. ホームページの上部にあるクレジットカードマークをクリック

 

ホームページの上部にある赤い丸で示されたクレジットカードのマークをクリック。

 

2. 購入したい金額を入力

 

①購入したい仮想通貨を1つ選択。

②購入数量を枠の中に入力。
※最小購入金額:$50(=5,528円)、最大購入金額:$20,000(=2,211,200円)
例として2019年6月13日の時点で、ビットコイン:0.005BTC=$51.93(=927,156.16)

③「お支払い手続きへ」をクリック

 

3. カード情報を入力

 

・カード番号
・期限月、期限年
・名前、苗字
・セキュリティコード
・住所(町村、番号)
・マンション名、部屋番号など(ここはオプションなので、ない人は書かなくても大丈夫です。)
・市
・郵便番号
・国籍
・メールアドレス
・電話番号
・誕生日
・チェックボックスにチェックを入れる
・「PAY NOW」をクリック

※手数料は10%程度です。

 

4. 通知を確認

カード情報を入力し終わり、「PAY NOW」ボタンを押すと入力した電話番号とメールアドレスに確認通知が届くぜ。

メールアドレスに届いたリンクを開くと、Emailの部分に完了しましたという合図のチェックがつくぜ。

電話番号に届いた4桁の数字を赤い枠のところに入力し、「Verify」をクリックします。そうすると、iPhoneの部分に完了しましたという合図のチェックがつくぜ。

最後に、「CONTINUE」をクリック。

 

5. 本人確認を入力

・パスポートかナンバーカードか免許証のいずれかを選択
・「ファイルを選択」をクリックし、選んだ本人確認の画像を選択
・名前、苗字
・誕生日
・性別
・国
・各種のナンバー
・期限
・町村、番地
・市
・郵便番号
・国
・「Upload Documents」をクリック

※画像に関する注意事項があます。
①画像は、本人確認の証明書が4つの角全て写っていること。
②文字が見えること。
③撮影の時はフラッシュは使わない。

※Residential addressがもしカード情報で入力したbilling addressと同じであれば、「Same as billing address」にチェックを入れれば自動で入力されます。

 

最後に、この画面が出てきたら完了です。

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のクレジットカード支払いの特徴

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のクレジットカード支払いの特徴を解説すます。

①いつでも支払いが可能
24時間365日いつでも支払いが可能なので、時間に関係なく投資したい時に入金ができます。また、海外にいても入金ができるのでありがたいな。

②誰でも使いやすい!
仮想通貨投資に初めての方でも他のウォレットを通す必要がなくなったため、すぐに始められます。決済後、しばらくしたら反映されるので安心です。

③キャッシュレス
現金で支払う必要がないので、お金を持ち歩く必要がないぜ。ATMで引き下ろし、また入金といった手間が省けるのでとても便利です。

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のクレジットカード支払いのまとめ

 

今回、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のクレジットカード支払いを導入したことによって、クロスエクスチェンジ 内で購入からマイニングまでできるので、ユーザーにとってかなりの負担軽減になます!

これから、利用者がさらに増えると思われるので独自通貨XEXの価格が上がる可能性があります。今のうちに買っておくのありかもしれないぜ

皆さんもお友達や知り合いの方に勧めて、皆さんでCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)を盛り上げていこうぜ!

 

じゃあな!