Venus Coin(ヴィーナスコイン) : 貸付プロジェクト条件を変更<3月27日更新>

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、「Venus Coin(ヴィーナスコイン)」について紹介します。

目次

Venus Coin Project 貸付&贈与プログラムが始動

Venus Coin Project 貸付&贈与プログラムとは

Venus Coin Project 貸付&贈与プログラムとは、投資家がVenus Coin Projectの日本代理店であるアドエンターグループ株式会社に金銭を貸し付けるプログラムであり、5年に渡り年利3%の金利をつけた元本返済が行われます。

さらに、投資家は貸付を行って得た権利によりプラットフォームの利益の一部を贈与として2年間受け取ることが可能です。この贈与は返済が行われる5年以内であればいつでも配当を受け取ることが可能です。

貸付の対象となるプラットフォームはナイト専門の世界版求人サイトと、世界版検索ポータルサイト(2020年3月ローンチ予定)の2つサイトです。

合わせて月間11億円、年間で120億円の売り上げを目標に掲げています。

Venus Coin Project 貸付&贈与プログラムの配当について

コロナウイルスの影響を受け、Venus Coin貸付プログラムの条件の見直しが行われました。以下の配当表は改定後の配当率です。

改定後は配当率が引き揚げられています。

配当表

貸付金額 配当率
5万円 0.003%
10万円 0.006%
50万円 0.03%
100万円 0.06%
300万円 0.18%
500万円 0.30%
1000万円 0.6%

配当例

月間利益12億円で、100万円貸付時の配当額の場合、

12億円/×0.06%=72万円

上記金額を24カ月間配当として利益を受け取る事が可能です。

72万円×24カ月=1,728万円

つまり、100万円の元本返済に加え、1,728万円が受け取れると言うことです。これは利回り1,728に相当します!

上限は3億円、1口5万から参加可能です。

この機会を逃さずぜひプログラムに参加してみてください。

コロナウイルス:Venus Coin Project貸付&贈与プログラム条件変更

コロナウイルスの影響で配当率が変更されたことを上記で触れましたが、他のVenus Coin Project貸付&贈与プログラム条件も変更されています。

旧貸付プログラム 新貸付プログラム
募集期間 2020年4月30日 2020年6月30日までに延長
贈与期間 24ヶ月 24ヵ月+6ヵ月(10口以上申し込みの方限定)
仮想通貨デビットカードHcard無料発行 10口以上のお申込み限定で無料発行
返済開始日 2020年4月30日 2020年7月31日
贈与開始日 2020年5月31日  2020年7月31日

Venus Coinの日本公式ブログに!

Crypto Dogの記事ががVenus Coinの日本公式プログに掲載されました!

Venus Coin(ヴィーナスコイン)とは

Venus Coin(ヴィーナスコイン)とは

Venus Coin(ヴィーナスコイン)とは、ナイトエンターテイメント(ナイトクラブなど)」と「性産業(AV業界)」などの2つの業界を掛け合わせたアダルトエンターテインメント業界に携わるすべての人々が安全に使用できる新しい暗号資産です。

Venus Coinは日本人がCEOを務めるエストニアのブロックチェーン開発企業が手がけており、業界のバイブル本として取り扱われている「月間仮想通貨」などにも取り上げられています。

アダルトエンターテイメント業界はVenus Coin(ヴィーナスコイン)が提供するトークンVenus Coinを利用し手数料、税金を支払うことができ、 サービスプロバイダーである事業主の場合、Venus Coinで支払いを受けることもできます。

また、これらの業界には多くのユーザーとサービスプロバイダーがいるが、暴力・賃金の未払い・脱税など、多くの問題が発生しています。

Venus Coin(ヴィーナスコイン)のプラットフォームとトークンを使用することで、すべての問題を解決を目指しています。

アダルトエンターテイメントの市場規模

アダルトエンターテイメントの市場規模は他の市場と比較しても大きなものであり、現在も拡大し続けています。

  • ナイトエンターテイメント:300億ドル
  • 性産業:3,000億ドル

 

また、以下のように約1万人もの人々がこの業界に関わっています。

  • 個人会社を含む事業者:約1,400,000人
  • 従業員:約42,000,000人
  • ユーザー:約50,000,000人

アダルトエンターテイメントの課題

これほど大きな市場規模を持ち、拡大を続けているアダルトエンターテイメント業界だが、それぞれの人々が様々な問題を抱えています。

  • 事業者: 従業員との問題・顧客との問・人材不足・顧客の集客
  • 従業員: 雇用主との問題(低賃金)・顧客との問題・セカンドキャリア 病気
  • ユーザー 事業主との問題・従業員との問題・匿名性の問題

Venus Coin(ヴィーナスコイン)の解決策

Venus Coin(ヴィーナスコイン)は以下のようなシステムおよびサイトをVenus Coinのプラットフォーム上に構築し、アダルトエンターテイメント業界の様々な問題の解決に努めています。

  1. ナイトエンターテイメントの検索および予約システムの構築
  2. 夜の娯楽のための求人サイトの構築
  3. 売春宿の検索および予約システムの構築
  4. 性産業向け求人サイトの構築
  5. 全世界で予約可能なコールセンターの建設
  6. オリジナルのウォレット「Venus wallet」
  7. 通貨「Venus Coin」

アダルトエンターテイメント業界のサービス検索および予約

Venus Coin(ヴィーナスコイン)はアダルトエンターテイメント業界に関わるサービス(ナイトクラブやソープなど)を検索するためのウェブサイト、VenusSearch.comVenusNight.comの構築を行っています。

好みの条件とエリアをフィルタリングし、条件に合う場所を検索したり、事前にVenus Coinで予約して場所を確保しておくこともできます。また、ユーザーはVenus Coinを利用することによりディスカウントを受け取ることができます。

ウェブサイトに公開されている店舗は、広告料を現金またはVenus Coinで支払うことができます。また、Venus Coinのプラットフォームを利用したとしてVenus Coinトークンでボーナス受けることができます。

Webサイトに登録した女性は、ポータルサイトに記事を投稿しブログを書くことで、Venus Coinを賃金として得ることが可能です。

ユーザー・店舗・従業員がVenus Coinを保持および使用できるようにし、通貨の価値の保証をVenus Coinはしています。

これが、アダルトエンターテインメント業界向けの独立した支払いサービスの確立を目指している方法です。

アダルトエンターテイメント業界の求人検索

現在、事業者は女性を雇用するために以下の2つの方法を取っています。

  1. 求人サイトを使用してそこから応募してくる女性を面接し雇用する
  2. スカウティング会社と契約し、条件を満たす女性を雇用する

しかしこれらの方法は効率が悪く費用がかかっていました。

そこでVenus Coin(ヴィーナスコイン)はVenusJob.comの構築を行っました。

このウェブサイトでは慎重な試験に合格したすべての店舗・スカウティング会社・個人スカウトが利用できる求人サイトです。

店舗や企業は広告料をVenus Coinで支払うことができ、求職者は雇用後にVenus Coinを取得することができます。

オプションを使用すると、スカウティング機能を使用して当社のWebサイトに登録した求職者を探すこともできます。

つまり、Venus Coinのウェブサイト内で募集とスカウトをすることができる仕組みです。

Venus Coin(ヴィーナスコイン)のコールセンター

上記で紹介した3つのWebサイトは世界中で利用可能であり、日本語・英語・中国語・韓国語・スペイン語などで予約および解決できるコールセンターを開設しています。

IP電話のコストを削減し、留学生ネットワークを活用して人材を育成することにより、24時間いつでもワンストップサービスを提供しています。

事前にコールセンターに店舗のサービスの条件(ルールと使用方法)を登録して共有することで、ユーザーはそれを理解してトラブルを回避できます。

これは、店舗と従業員がサービスを提供し、ユーザーが健康的にサービスを利用できる対策方法です。

オリジナルのトークン「Venus Coin」

Venus Coinは、Ethereumに基づいてカスタマイズされたERC 20標準コインです。

Venus Coinプラットフォームでサービス料・補償・アドバイスを支払うためのデジタル通貨として使用できます。

決済・送金・引き出しを可能にするメカニズムを備えており、専用アプリ・ウォレット・デビットカードで安全かつ確実に支払いのプロセスをスピードアップすます。

名称 Venus Coin
トークン ERC20
ティッカーコード VNC
発効日 2018年10月
利用目的 支払い・投資・引き出し・送金
総発行枚数 690,000,000 VCN

オリジナルのウォレット「Venus wallet」

Venus Coin専用のウォレットは、ハードウェアウォレットとしてセキュリティを強化するために、スマートフォンの秘密キーを保持すます。

このウォレットに保存されているVenus Coinには、QRコード支払いとデビットカード支払いの機能があます。

アンドロイドVenus Walletのダウンロードはこちらから

iSO Venus Walletのダウンロードはこちらから

Venus Coin(ヴィーナスコイン)のデビットカードについて

Venus Coinを使用できるデビットカードを開発する予定です。

開発が完了すると、Venus Coinのプラットフォームを利用して得たポイントがウォレットからデビットカードに送られます。近くのATMからデビットカードを利用しポイントを法定通貨に変換したり、クレジットカード機能と同様の店舗での支払いに使用できます。

世界中の5,400万のショップやATMで使用できるようにすることを目標としています。

Venus Coin(ヴィーナスコイン)のエージェンシーシステム

Venus Coin(ヴィーナスコイン)は立ち上げ予定の「ポータルサイト」や「求人検索サイト」に関連する販売代理店システムを実装する予定です。

代理店は、現金またはVenus Coinで広告を掲載するための代理店手数料を受け取ることができます。

収益の規模に応じて、この政府機関のシステムを第1エージェンシーから第2エージェンシーに移行し、このシステムでのエージェンシー料金も最大50%の販売によって異なます。

  1. 各機関への管理アカウントの割り当て
  2. 店舗情報および審査書類の提出
  3. スクリーニングが正常に行われた後、入金と転記の開始(代理店は代理店の雑誌の費用を差し引いた金額を入金。)

 

さらに、代理店が販売活動に参加しやすくするために、最初の3ヵ月間は無料で、Venus Coin経由でキャッシュバックシステムを提供する予定です。

最初の3ヵ月間を無料にすることは店舗にとって大きなメリットになるが、販売代理店は販売代金を稼いで収益を上げることができないため、販売活動はマイナス面になます。

したがって、Venus Coinを介してキャッシュバックを提供することにより、店舗が利益を確保し、店舗の活動に対する障害を防ぐのを支援する予定です。

Venus Coin(ヴィーナスコイン)のテクノロジー

ブロックチェーン技術

Venus Coin(ヴィーナスコイン)はブロックチェーン技術による強力なセキュリティです。

強力なセキュリティに関する決済と情報をブロックチェーンで管理しています。

コールドウォレット

Venus Coin(ヴィーナスコイン)の専用ウォレットはダウンロード端末に秘密鍵を保持することにより、ウォレットが所有するすべてのコインをコールドウォレットとして保持できます。

このウォレットに保存されているVenus Coinには、QRコード決済とデビットカード決済に使用できる機能があます。

オープンコイン

オープンコインとして機能させることにより、BIT、ETHなどの他の暗号通貨と交換できます。

これにより、BTCなどの決済を導入する店舗で、Venus Coinを使用して決済を実行できます。

Venus Coin(ヴィーナスコイン)のロードマップ

2018年Q4

  • Venus Coin プロジェクトローンチ
  • ERC20に基づきVenus Coin トークンのローンチ

2019年Q1

  • ホワイトペーパーの完成
  • Venus Coin ウェブサイト(LP)の公開
  • Venus Coinウォレット完成
  • プライベートセールの実施

2019年Q2

  • 日本にてVenus Coinイベントの実施
  • インドネシアにてVenus Coinイベントの実施
  • “VenusSearch.com” と “VenusNight.com” のポータルサイトを公開
  • エージェンシーシステムの開始

2019年Q3

  • プレセールの実施
  • 求人サイト “VenusJob.com”と“VenusAdultWork.com”を公開

2019年Q4

  • シンガポールのCyrpto Towerに上場

Venus Coin(ヴィーナスコイン)の最新ニュース

Venus Coin(ヴィーナスコイン)が月刊仮想通貨に

Venus Coinが月刊仮想通貨に取り上げられました。

同紙の中ではVenus Coin CEO、千葉圭介氏が今後の業界やプロジェクトの展望などについて述べています。

Venus Coin(ヴィーナスコイン)の基本情報

ホワイトペーパー

公式サイト

公式Twitter

公式Instagram

公式Youtube

公式Telegram

公式Facebook

公式アメーバブログ