著名人が発行したトークンを取引できるGCOX:PacPayをリリース予定

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

Crypto Dog 公式LINEではおすすめ記事を紹介しています!ぜひ友達追加してください!

 

GCOX:COEXSTER Exchangeとパートナーシップを締結

Global Crypto Offering Exchange(GCOX)は2020年6月29日、BSPライセンスを取得したフィリピンの暗号資産取引所、COEXSTER Exchangeとパートナーシップになったことを明らかにしました。

伝説の世界チャンピオンボクサーであり、上院議員であるマニーパッキャオ氏が発行するデジタル通貨である、PAC Token(PAC)を今回のパートナーシップ先、フィリピン人向けのプラットフォームを提供するCOEXSTER Exchangeに上場する予定です。

昨年9月には、パッキャオ氏はPACの販売を目撃した数千人のファンの前でパフォーマンスを行う初のメジャーコンサートをマニラのスマートアラネタコロシアムにて開催しました。

PACとは、ブロックチェーンを利用し、同氏の人気を定量化し、トークンに変換したデジタルトークンです。数万もの同氏のファンはGCOXの提供する特設ファンセレブプログラムを通じ、同氏とより密接な交流をとることができます。

新サービス:「Pac Pay」&「セレブオークションプラットフォーム」を公開予定

新型コロナウイルスの影響により、PACエコシステムの構築に遅れが生じていますが、GCOXはこの混乱に負けず、「Pac Pay」と「セレブオークションプラットフォーム」の開発を進めています。

近日中に、著名人の直筆サイン入りの商品をファンが入札することのできる「セレブオークションプラットフォーム」が稼働予定であり、今年後半には、パッキャオ氏と共同設立したe-Wallet、「PAC Pay」がローンチ予定です。

「我々はPAC Payのモバイルアプリの導入により地域市場に参入を果たします。PAC Payは各地の法制度に対応し、ファンの方々が世界中の提携販売店でデジタル資産を利用できるようになることを目指しています。

PAC Payのユニークな報酬システムを利用し、ファンの方々はプライベートイベントに参加し、私とより簡単に繋がることにより他では得られない特典と体験を楽しむことが可能です。

また、私はPAC Payを通し様々はバックグランドの人々と共により良い社会を作っていきたいと思っています。そのため、慈善活動の一貫として収益の一部をフィリピンの恵まれない人々の支援に利用します。」とパッキャオ氏は語っています。

GCOXは著名人やブランドの人気と文化を、安全かつ信頼性の高いブロックチェーンを利用し再定義することを可能にした世界初のプラットフォームです。

グローバルなGCOXのエコシステムにて、著名人はライフサイクルの様々な段階においてブロックチェーン・拡張現実・AI・を利用したユニークなファンセレブプログラムを開発することができます。

様々な著名人方注目を集めるGCOX

伝説のサッカー選手であるマイケルマイケル・オーウェン氏やテニス界のスーパースターであるキャロライン・ウォズニアッキ氏もGCOXのユニークなビジネスモデルを注目しており、自身のトークンの上場を希望しています。

昨年8月より、スペインのトップフットサルリーグ、La LigaとGCOXはブロックチェーン分野での製品開発を共同で行っています。

このアジアと中東をカバーするパートナーシップにより、ファンとグローバルブロックチェーンコミュニティのための製品・サービス・社会的相互作用・サーカーツーリズムの開発を行います。

GCOXの基本情報

会社名:Global Crypto Offering Exchange Limited

担当:Jane Ye

メールアドレス:jane.ye@gcox.com