月利17%配当!?SKYNEXとは?プロジェクト概要から登録方法まで!

HYIP捜査ファイル

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

 

今回は、現在の「SKYTEX」について紹介していくぜ。

SKYTEXとは

SKYTEXとは?

SKYTEXとは、金融市場で長年経験を積んだベテラン事業家グループが2017年、カナダで設立した配当型ウォレットプロジェクトだ。

様々な暗号資産ウォレットや暗号資産取引所から受動的に収入を受け取り、ブロックチェーンやITプロジェクトに投資を行うことが可能なツールだ。

SKYTEXは世界中のすでての人々が投資機会にアクセスすることによって貧困を対策できると考えているぜ。そのため、受動的所得を生み出す権利と手段を人々に提供し、人々が無限に富を生み出すことのできるプラットフォームの設計を行なっているぜ。

SKYTEXの特徴

独自アルゴリズム:SKYTEX ALGO

SKYTEX ALGOとはAIとニュートラルネットワークを活用した専門家の取引戦略を活用しているぜ。

人的・心理的な障害と排除し、アルゴリズムを利用することにより設定されたタスクをぶれることなく遂行し、最も効率的かつ安全な取引を行うことができるぜ。

また、完了した取引をその結果を分析することによりアルゴリズムの改善が常に行われ、あらゆる市場状況で収益率の高い取引を行うことができるぜ。

多様な収益獲得方法

SKYTEXは上記のSKYTEX ALGOを中心とし、様々な方法で収益の獲得しているぜ。

  • 暗号資産取引
  • アービトラージ取引
  • 暗号資産取引所のためのアルゴ貸付
  • ベンチャーキャピタル投資

暗号資産取引

上記のようにSKYTEX ALGOを利用した暗号資産取引だ。


アービトラージ取引

アービトラージとはSKYTEXが独自に開発したアルゴリズムを利用し、銀行間の差益取引行うことだ。

SKYTEX ALGOは取引所間の取引の差額を追跡し、より高額で売却しより低額で買収可能な取引を行いうぜ。この取引は同時売買で行われ、利益はレートの差異より発生します。そのためリスクはない。


暗号資産取引所のためのアルゴ貸付

SKYTEX ALGOを利用し暗号資産取引所に貸出業務を行うことにより安定かつ低リスクの利益を提供しているぜ。


ベンチャーキャピタル投資

SKYTEXは一般のユーザーがアクセスしにくいプロジェクトに投資をしており、投資家達がトップレートの限定販売に参加できる機会を提供するぜ。

現在投資している最大のプロジェクトの1つはTelegramが発行するTONだ。

暗号資産取引プラットフォームアプリ

SKYTEXは上記のSKYTEX ALGOと搭載した暗号資産取引アプリを提供しているぜ。

BTCに加え、ETHでもデポジット可能になり、ステーキング可能となっているぜ。

でにアンドロイドverはGoogle Play Storeなどからダウンロードが可能となり、iOSの方も現在審査結果を待っており、近々公開される予定だ。

SKYTEXの登録方法

1. この画面が出たら電話番号もしくはメールアドレスを入力し「次へ(NEXT)」を押してくれ。


2. SMSでパスワードが送信されるため、受け取ったパスワードを入力し「次へ(NEXT)」を押してくだれ。


3. 自身で作成した「ログインID(Login)」、紹介してもらった人のログインIDである「紹介ログイン(Referral Login)」、自身で作成した「パスワード(Financial password)」を入力してくれ。

「ユーザー規定及びアプリケーション契約に同意する (I accept the terms of use and application agreement field)」をチェックし て、「次へ(Next)」を押してくれ。


4. これで登録完了だ。

BTCの入金方法

1. ダッシュボード内でBTCを選択してくれ。


2. BTCページにて「Deposit」を選択してくれ。


3. Depositページでは、残高を補充するためのBTCアドレスを受け取ってくれ。

その、アドレスに送金すれば入金完了だ。

SKYTEXの独自トークン:SKXとは

最大発行枚数:10億SKY

開始価格:0.1ドル

月利8~17%

ロック30日未満4%

ロック30日以上0%

以下のような2つの利用方法があり、会社の利益とともにトークンの成長が支援されているぜ。

  • 決済手段としてのSKX
  • キャッシュバック

また、受動的利益がSKXのパートナーにも支払われる仕組みとなっているため、今後より、SKX決済ができる店舗が増えていくことが予想されるぜ。

2020年に世界最大級の取引所への上場が予定されているぜ。

決済手段としてのSKX

既存のアプリケーション内で決済手段として利用することが可能です。このアプリケーション内で決済手段として医療されることにより、SKXの普及と価格の上昇が期待できるぜ。

また、アプリ内だけでない、世界中な様々な商品やサービスの決済も行うことが可能です。例としては飛行機やホテル、大規模な小売りチェーンなどでの買い物だ。

キャッシュバック

商品やサービスなどをSKXを利用して購入する場合、キャッシュバックが発生するぜ。

これは、トークンを使用した買い物が便利になるかつ、収益の向上を行うこともできるぜ。

SKYTEXの多様な収入システム

投資家らの受動的収入

KSKYTEXに資金を委託することによりSKXトークンを月々8~17%取得することができるぜ。

ユーザーは暗号資産市場で自動化さrた取引アルゴリズムを活用した方法で受動的に報酬を受け取ることが可能だ。また、ここで使用するアルゴリズムは上記のように過去の取引より学習し市場の状況により取引を調節するぜ。

アフィリエイトプログラム

アフィリエイトプログラムは250ドルの資金保有から参加することが可能だ。 また、アフィリエイトプログラムには以下の2種類があるぜ。

  • 個人招待のボーナス
  • チーム収入

 

個人招待のボーナス

個人招待の収入の100%を毎日つけとることが可能だ。

<規約と条件>

  1.  投資家ランク1であること:アフィリエイトプログラムに参加するためには250ドル以上の資金を保有している必要がある。
  2. ①に該当しているかつ、個人的に招待されたユーザー

<例>

個人招待を2回:レベル2の10%

個人招待を7回:レベル2~7の10%


チーム収入

レベル2~10のチームの収入の10%を受け取ることが可能だ。

<条件>

  1. 投資家ランク1に該当している
  2. 新たにレベルをあげるためには投資家レベル1の個人招待を受けていないユーザーを新たに招待する

チームボーナス

SKYTEXには6つのランクがあり、ランクをあげるごとにリーダシップボーナスも増加する仕組みだ。

マネージャーのラ ンクに達すると、パートナーの収入の6%をさらに受け取ることができるぜ。

レベル1では100+6%、レベル2~10まで10 + 6%、レベル11~6%を受けとることが可能だ。

リーダーシッププログラム

リーダーシッププログラムは2つの場合に分かれるぜ。

  1. 自身がディレクターのランクで、 パートナーが国際マネージャーのランクの場合
  2. 自身と自身の組織のパートナーが同じランクを持っている場合

 

自身がディレクターのランクで、 パートナーが国際マネージャーのランクの場合

ボーナスの差額である6%を受け取ることが可能だ。


自身と自身の組織のパートナーが同じランクを持っている場合

この場合、ボーバスの差額がないため、ボーナスを受け取ることはできないぜ。

報酬金プログラム

100ドルを登録したのち保有する場合SKYTEXから15SKXを受け取ることができるぜ。

また、紹介リンクを使用して登録した最初の3パートナーから15SKXを取得も可能だ。

招待コードは【skyline】を入力してくれ!

SKYTEXの最新情報

ミートアップに関して

1120日にテレグラムTonの代表がスピーカーでクローズドイベントが行われるぜ。

また、11月14日から15日にはタイのサムイ島でミートアップ開催が開催される予定だ。

イベントに関して

11月の5-6日はマルタでのイベントブロックチェーンフォーラムでのSKYTEXのイベントが開催されるぜ。

SKYTEXまとめ

金融市場で長年経験を積んだベテランとAIの技術を駆使して開発されたSKYTEX ALGOを活用し、誰もが利益を受動的に得られるような仕組みを1つだけではなく多彩に生み出している今後注目のプロジェクトだ。

実際に、モバイルアプリも公開されており今後どのようにサービス展開していくかに注目していきたいたいな!。

SKYTEXの基本情報