ICBウォレットが飛んだ!? ハッキングにより配当停止・出金不可能

投資案件捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、MLM案件ICBウォレットのハッキング事件について紹介していくぜ。

ICBウォレットハッキング被害で出金できない!?

ICBウォレットが飛んだ可能性がとても高いぜ(2019年9月20日現在)。

すでに飛んだのではないかとの速報が世の中にも出回っているが、いつものハッキングという理由です。王道パターンだな。

このICBウォレットについては、仲間内で情報共有していましたが、大手取引所に上場するという運営アナウンスについて、取引所側に確認したところ、リスティング申請も出ていないという裏取りをしており、危険信号は早い時期から出していました。

現在の状況は

・ハッキングにあった
・出金停止
・配当停止
・入金停止
となっています。

ビット先生は30倍になると謳っていた!?

日本で主導的にICBウォレットを広めていたインフルエンサー ビット先生の情報によると、「30倍まで確実」と書かれており、まるで将来的には確実に30倍になると書かれていました。

しかし現在(2019年9月20日)は大暴落中です。

チャートはこちらから

ICBウォレット出金とは?その評判とは?

現在は出金ができない状態となっており、PlusTokenやGlobalPayのようにアプリは一応動くぜ。しかし出金については、不可能となっており飛んだ可能性が非常に高いぜ。

ICBウォレットについての最新情報

ビット先生 ICBウォレットに対しての見解

●ICBWallet

ハッキングの攻撃はされたものの、ハッキングはされていないとの情報が入っています。

何れにしても、運営側からの連絡を待ちとうぜ。

※個人的な感想だが、ICBWalletは、配当ウォレットの中でも最もマーケティングが上手く、最も安定している配当ウォレットだと私は思っています。(この考え方はブレていません)

仕組み上、運営側の資金は潤沢にあるはずです。

不安になられる方も多いかと思いますが、ハッキングされていないのであれば、無事復旧するのではないかと思うぜ。
重要

ICB wallet.intercoinXのシステム回復にはおよそ2週間必要だそうです。

システムチームが出来るだけ早く回復出来るよう努力していますのでしばらく待ってくれ。

尚、配当につきましては補充されるかどうかレイデンが確認中ですのでしばらく待ってくれ。

※来月には、グローバルメンバー(世界各国のインフルエンサー用)の緊急集会があるそうです。

引用元:テレグラムグループ

日本にICBウォレットを広めていた張本人であるビット先生は今回の事件に関して楽観的な意見を述べており、まだ安全であると宣言しています。

 

仮想通貨インサイダー情報Lemons

対照的に仮想通貨インサイダー情報Lemonsのコミュニティーでは、下記のように説明されています。

★ICBウォレット★
(ファイヤー)誰も言及しない問題に私が言及(ファイヤー)

遂にぶっ飛んだかな???
私のダウンのみ危険信号を5月末に出していました。

最近は偽ハッキング=飛ばす
というイメージで
たしかにホワイトハッカーが攻撃するのもあり得るのが、
今までハッキング系で配当型ウォレットは復活したことはないぜ。

そもそもビッサムやバイナンス、Fcoin,Huobi
ここに上場するのは8月とかじゃなかったか??

うーん。非常に怪しいぜ。

(引用元:仮想通貨インサイダー情報Lemons公式ライン@より)

(2019年9月19日15:39 投稿)

仮想通貨インサイダー情報Lemonsでは運営が飛ばしたのではないかと憶測されていました。

仮想通貨インサイダー情報LemonsのLINE@はこちらから登録可能です。

 

ICBウォレットとは

ICBウォレットは2018年11月から中国で流行しだしたアービトラージ型のウォレットだ

月利10%の配当型ウォレットとなっており、ICBウォレットに指定の仮想通貨を入れておくことで入金額の0.4%の配当を毎日得ることができると謳われていました。

また、ICBウォレットはWebブラウザ上にあるウォレットのため、アプリのダウンロードやインストールも必要なかっました。

ICBウォレットは最低入金額が1,000ドル相当の暗号資産(仮想通貨)となっていました。

プラストークンが500ドル相当の暗号資産(仮想通貨)だったことを考えると敷居は高かっました。

しかし、どちらにおいても最低入金額を満たして入金していれば、その後、どんなに時価が下がっても運用・配当が止まることはないと謳われていました。

ICBウォレットの運用対応通貨

BTC・ETH・BCHABC・XRP・USDT・LTC・EOS・NEO・ADA・ETC

ICBウォレットまとめ

HYIPの中では長く10ヶ月ほど続いていたこのICBウォレットだが、このようなハッキングの情報が出てくると運営が飛んだ可能性非常にが高いぜ。このハッキングですがHYIPの中では飛んだ際の言い分として王道パターンです。

HYIPと呼ばれる高配当ウォレットや、月利の高いものはこのようにハッキングされたとして飛ぶことが多いので注意が必要です。

 

じゃあな!

 

公式ライン@

公式ツイッター