もっと簡単に稼ぎたいあなたに!!!公式ライン@登録はこちらから

AIを利用した報酬型ウォレット!?BitCreek Walletとは?

<激アツ?!>投資案件!!

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、HYPEの1つである「BitCreek Wallet」についてご紹介していくぜ。

BitCreek Wallet:実際に投資してみた!<2019年10月28日更新>

今回実際にBitCreek Walletで投資してみたぜ!

本日(2019年10月28日)200ドルを資金としてBitCreek Walletに入れたぜ。

今後どのように投資額が増えていくのか報告していくぜ!

BitCreek Walletとは

BitCreek Walletとは?

BitCreek Walletとは最大月利30%の報酬型ウォレットだ。

AIを活用した不正検知システムやトレンディングシステムを搭載しており、セキュリティや利益の最大化対策も万全だ。

ウォレットはiOS、アンドロイドともに対応しており、アップルストからもダウンロード可能だということも大きな魅力の1つだ!

Bitcreek Wallet Compensation Plan

BitCreek Walletの特徴

AIを搭載した不正検知システム

BitCreek Walletは当初よりセキュリティの強化により一層励んでおり、セキュリテイを高めることによりユーザートランザクションの問題解決を果たしているぜ。

セキュリティ対策としての具体的な例の1つはBitCreekディープラーニングAIアルゴリズムだ。このアルゴリズムは、セキュリティネットワークに参加する様々なユーザーのパターンを収集し、収集されたデート間の関係性を見つけ出しているぜ。取引がが行われる場所・タイミング・額などをAIが観察し、疑わしいと取引は成立しない仕組みになっているぜ。

例えば、日本のレストランで特定のユーザーが支払いを行い30分後に同じユーザーがアメリカのレストランで支払いを行う場合、AIはこの短時間にこの郷里を移動することが不可能と判断するぜ。

トランザクションはBitcreekセキュリティネットワーク上のノードによって事前に定められたビジネスルールを果たす必要があるため、この場合の取引は失敗し、AIによるさらなる検証が行われるまではユーザーのトランザクション機能を一時的に停止する仕組みとなっているぜ。

AIトレンディング

ユーザーがウォレットの資金を入れると、資金は為替ウォレットに転送され、取引所利用される仕組みになっているぜ。

Bitcreekの取引ボットは世界のトップ取引所に接続しており、取引所間の価格差で利益をあげることのできる取引を効率的に行うことが可能だ。このようにしてできた利益は、トークン所有者間で共有されるぜ。

資産マネジメント

BitCreek Walletは市場で最も安全で信頼性の高い暗号資産ウォレットを提供することを目標にしているぜ。

そのため、BitCreek Walletはユーザーに暗号資産について正しい情報を伝え、ブロックチェーンを利用してトランザクションを作成する方法を理解しやすくする手助けをすることが必要だ。

このようにユーザーに合わせた方法を立っているため、ユーザーを通し多くの洞察を得ることができるぜ。

Bitcreek トークンを利用した航空券、ホテルチケットの予約

Bitcreekはコミュニティが成長するにつれてネットワークの拡大を目指しているぜ。

その一環としてBitcreekトークンを利用し航空券やホテルの予約を可能にするシステム作りを目指しているぜ。

Bitcreekトークンを利用し、最も手軽な価格で予約できるかつ、現金を持ち歩くことなくいつでもどこでも予約や支払いが可能だ。

BitCreek Walletの報酬制度

パッシブリワード

BitCreekのアカウントに資金を補修しておくだけで得られる報酬です。毎日1%リターンを受け取ることが可能だ

リフェラルリワード

レベル30までに分かれており、レベル1のユーザーは100%のマッチングボーナスを受け取ることが可能だ。

新たなユーザーを紹介し自分のコミュニティに入れることによりレベルをあげることができるぜ。

一定量のコミュニティパートナーと呼ばれるアクティブユーザーを紹介し、一定量のチームを結成することにより、無限にボーマスを受け取ることも可能となるぜ。 レベルはティア0を意味するT0から始まるぜ。

コミュニティリワード

コミュニティの規模により与えられる報酬だ。

国代表

10月にBitcreekは新たに国代表プログラムと呼ばれる新たなプログラムを開始したぜ。 このプログラムはレベル30まで、10%のロックが解除されるものです。T3のランクにまで達した初めの1,000人のみを対象としているぜ。

BitCreek Walletのロードマップ

2019年10月

国代表プログラムのローンチ

2019年11月

BitCreek Walletに新たに35のアルトコインを追加

2019年12月

BitCreek WalletにOTCサービスの統合を完了

2020年1月

国を代表するトップの日頃の成果を感謝するグランドイベントをマレーシアにて開催

2020年2月

Visa/Masterプリペイドカードのローンチ

2020年3月

BitCreek Wallet を返した航空機、タクシー、ホテル予約のために大手ブランドとの統合・パートナーシップの結合の完了

2020年4月

CosmosネットワークとDex Starの開発

2020年5月

Dexの最終テストをβで行う

2020年12月

Dexのローンチ

2021年3月

eコマースとデジタル製品の実装

BitCreek Walletの登録方法

1. アプリをダウンロード。

iOSのダウンロードはこちらから。

アンドロイドのダウンロードはこちらから。


2. ダウンロード後こちらのが画面が表示されるため、「Sign up for an account」をクリック。


3. リフェラルコードを入力し。

リフェラルコードは「GEASS」を利用してくれ。


4. メールアドレス、電話番号、ユーザー名、パスワードを入力し矢印をクリック。


5. これで登録完了。ニーモニックキーが表示されるためメモをしっかりと取ってくれ。

投資は慎重にリスクを考え自己責任で行なってくれ!

BitCreek Walletのイベント情報

  • 2020年1月にドバイでミートアップ
  • 2020年3月にインドネシアでミートアップ
  • 2020年6月にマンレーシアでミートアップ

と続々イベントが予定されています。詳細は随時公開される予定だ。

BitCreek Walletのまとめ

BitCreek WalletはiOSとアンドロイド両方でサービスがすでに公開されており、様々は報酬方法が用意されている報酬型ウォレットだ。

また、AI技術を利用しセキュリティと次世代のウォレットとなっているぜ。

今後多くのミートアップなどのイベントも予定されているため今後のサービス展開に注目したいな!

BitCreek Walletの基本情報

公式サイト

ホワイトペーパー

公式Twitter

公式Telegram

公式Facebook

最小投資額:1$から

最大投資額:制限なし

取り扱い通貨:BTC/ETH/LTC/BCH/DOGE/USDT/NEO

最大月利:30%

最大日利:1%

 

じゃあな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました