CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)はやっぱり自動マイニング!!!

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、自動マイニングの良さを紹介すます。

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)自動マイニングとは?

 

自動マイニングは、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)が行う仮想通貨の自動取引によって手数料分のXEXをマイニングする(もらう)方法です。

「自動マイニング」は、自分が持っている2つの通貨を自分と自分で取引しあってそこで発生するXEXがマイニングされます。

このマイニング作業は、取引所が自動で行ってくれるので自分は何も触らなくても大丈夫です。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の自動マイニングのプラン

以前の記事にも書いたように、マイニングプランは4つあます。

プラン Mining 90 Mining 60 Mining 30 Mining 0
ロック期間 90日 60日 30日 0日
払い戻し手数料
130% 118% 108% 100%

選択したプランに実際に入金し、マイニングを開始すると自動マイニングが始まます。

もし、90日のロックは長いと思われる方は、30日間でも月利8%もらえるので試しに始めてみるのもいいと思う!!

 

マイニングプランについて詳しく知りたい方はこちらへ!

<<過去の記事はこちら>>

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の自動マイニングと他の仕組みを比較してみた!

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)には自動マイニングの他にも下記2つの仕組みによってお金を増やすことができます。

1. 収益分配プラン

収益分配プランとは、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨である「XEX」を持っているだけでCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の収益の一部が分配されると言う仕組みです。

 

こちらの収益分配プランも3種類のプランがあり、ロック期間によって利率が異なってくます。

収益分配プラン
①プレミアム30 → 配当率40%(ロック期間30日)
②プレミアム60 → 配当率60%(ロック期間60日)
③プレミアム90 → 配当率80%(ロック期間90日)
収益分配プランについて詳しい記事はこちらへ!
<<過去の記事はこちら>>

 

 

2. QuickBUY(クイックバイ)

QuickBUY(クイックバイ)とは、お持ちのBTC(ビットコイン)かもしくはUSDT(テザー)などに変えてからXEXを買う仕組みだ

また、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)にVISAかMasterCardでのクレジットカード支払いで入金が可能です。

他のウォレットを経由せずに直接入金しCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨である「XEX」を買うことができます!

 

QuickBUY(クイックバイ)については過去の記事で解説しているので参考にされてくれ。
<<過去の記事はこちら>>

 

3. XEXコンバーター

XEXコンバーターとは、XEX以外のアルトコイン(BTC,USDT以外)を自動でXEXに変えてくれる機能です。

このXEXコンバーターを使うことで全部のアルトコインをXEXに変えることができます。

しかし、XEXコンバーターを使うと自動的に必ず90日間のロックがかかるようになっています。

なので、収益分配90日間のロックをかけたくない方は使ってはいけないぜ。

 

下の画像が、2019年7月6日現在のウォレットになっています。

BTC, USDT以外の通貨のチェックボックスにチェックを入れて、上部にある「XEX交換」をクリックすると全てをXEXに交換することができます。

XEXに変換することはできますが、XEXコンバーターは使わずに貯めて自動マイニングで回した方がお得だ!

 

コンバーターは利率も低く、XEXを他の通貨に交換する必要があるため損したくないのであれば使う必要がないぜ。

 

 

初めてXEXを入手される方すでにXEXを持ってる方とで、オススメの投資の仕方が変わってきますのでそれぞれで解説していくぜ。

XEXを初めて入手される方へオススメのプランとは!?

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨である「XEX」を初めて入手される方は、2種類の方法でXEXを入手することができます。

1. 自動取引マイニングへ投資
2. QuickBUYでXEXを入手

どちらがお得かと言いますとズバリ、

1.自動取引マイニングへ投資

の方がお得だ!

 

自動取引マイニングがお得な理由とは?

先日もお伝えしましたが、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のマイニングに初めて投資する最初の30日間は10%のXEXボーナスが付与されます。プレミアム90にそれを使用すると、140%で戻ってくるのでプレミアム30に比べて32%お得だ!!

なおかつQuickBuyに比べ20%もお得になます!

 

100万円を投資した場合、、、

①. 自動取引マイニングのプレミアム90を選択したら、
1,000,000円 × (130% + 10%) =1,400,000円

②. QuickBUY(クイックバイ)でXEXを購入し、収益分配プランの90日を選択したら、
1,000,000円 × 120% = 1,200,000円

 

もし100万円を投資した場合、QuickBuyのプレミアム90を選択すると、自動マイニングのプレミアム90に比べ

200,000円

損することになます!

ですので自動マイニングの方がお得であることがわかます!

XEXをすでにお持ちの方へオススメのプランとは!?

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨である「XEX」を、もうすでに持っている方用にオススメの投資方法を解説すます。

すでにXEXを持っている方で、

XEXだとマイニングはできないから収益分配プランにしか投資できないじゃん

と思ってる方いるのではないか?俺も思ってました笑

しかし!!!あることをすることで何回でもマイニングをすることができるんだ!

それは、XEXを一度BTC(ビットコイン)やUSDT(テザー)などに変えてから再度自動マイニングをする方法です。

こうすることでXEXをお持ちの方でも自動マイニングに投資することができます。収益分配プランよりも自動マイニングの方がお得だからな!

 

再ロックより自動マイニングの方がいい理由とは?

それではXEXを入手した後で、再度

①自動マイニングに投資する方法と

②収益分配によってXEXを再度ロックする方法

を比較してみます。

 

100万円分のXEXを投資した場合、、、

①. 自動マイニングに90日投資したら、
1,000,000円 × 130% = 1,300,000円(月利10%)

②&③. 収益分配によってXEXを90日再度ロックしたら、/ XEXコンバーターに90日間ロックしたら、
1,000,000円 × 120% = 1,200,000円(月利7.6%)

※現在(2019年7月7日時点)はキャンペーン実施中に伴収益分配によってロックしたい場合、123%のXEX量になります

どうだっただろうか??

これを見ると、もし100万円分のXEXを投資した場合90日後には、

100,000円

も収益分配/コンバーターに投資すると損することになます!

なので、

既に持たれている方もなんども自動マイニングをする方がお得であることがわかます!

 

 

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)配当が多いのは自動マイニング!

 

今回は、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の自動マイニングと他の仕組みを比較について解説しました。

結論、

・初めて投資される方は自動マイニング90
・すでにXEXをお持ちの方も再度自動マイニング90

この方法が一番リターンが多くXEXの量が増加する方法になっています!

XEXをすでにお持ちの方でもそうでもない方でも、自動マイニングに投資できるのでぜひこの機会に再度自動マイニングに投資してみてください。

俺もこの方法を知ってもっと早く知っておけばよかったと後悔したので、皆さんは後悔しないように!

 

じゃあな!