Hey guys!
潜入捜査官 Crypto Dogだ🧥🕶
先日のブログでもお伝えしましたが、月換算でだいたい投資金額の10%程、利益がでています。
毎日15時の配当が楽しみで、すぐに確認してしまうぜ!
前回は、「CROSSexchange (クロスエクスチェンジ)で投資したらどうなる???〜投資実績大公開!〜」というテーマで話させてもらっました。
こちらもぜひ読んでくれよな!
しかし、
投資したら儲かるのはわかった。でも何がいいの?
という疑問が出てくると思うぜ。
そういった疑問を今回は解消していただこうと思う。
そこで今回は、みなさんが安心してCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)が使えるように、何が良いのか、なぜ良いのかといった「メリット」について紹介していくぜ。
目次
CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のメリット
CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のメリットは主に5つあます。
2.コミュニティのつながり
3.取引の透明性
4.継続的な資産形成
5.イノベーションを起こす
1.セキュリティ
CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)には、様々な方法でユーザーの資金をハッキングから守っています。
1.ホットウォレット/コールドウォレット
CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の資金保管方法には「ホットウォレット」と「コールドウォレット」の2種類があます。
通常は、インターネットにつながった状態で保管しているウォレットのことを「ホットウォレット」と言うぜ。
こうすることで、手軽に通貨を引き出せたり入金することができます。
しかし、外部からのハッキング攻撃をされた場合、インターネットにつながっているため資金が盗まれる可能性があます。
一方の「コールドウォレット」は、インターネットがつながっていない状態で資金を保管する方法です。
こうすることで、外部からのハッキングから守ることができます。
しかし、インターネットにつながっていないために、持っている通貨を入金や出金することがすぐには行えないぜ。また、鍵(パスワード)をしっかり管理しないと二度と取り出せなくなっています。
2.マルチシグ
暗号資産には「公開鍵」と「秘密鍵」という2種類の鍵が使用されています。
「マルチシグ」とは、マルチシグネチャの略で秘密鍵を複数に分けて管理する鍵のことを言うぜ。
複数の秘密鍵が全て揃わないとアクセスできない仕組みなっています。
3.分別管理
分別管理とは、ユーザーから預かったお金をCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の自己資本とは別口座で信託銀行に預けます。
こうすることで、もし取引所でハッキングなどの万が一のことが起こった場合でも信託銀行が保証してくれます。
この仕組みは、ユーザーにとってとても安心材料だよな。
2.コミュニティのつながり
CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のコミュニティは公式・非公式ありますが、それぞれとても活発に動いています。
また、伝統的な中央集権型企業ではなく新時代を切り開く企業として、決定権、所有権、配当権などをコミュニティメンバーが協力して運営していくぜ。
3.取引の透明性
CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は取引プラットフォーム、トランザクションデータ、収益データ、XEX発行データ、投票データなどに限らず、ユーザーの関心事、その他関連する重要な項目を開示すます。
ユーザーはそれを選択し、照会・追跡、検証を行うことが可能です。
このデータは オープンで公正であり信頼できるものです。
4.継続的な資産形成
CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)では、「CROSS EX ファンド」というものが設けられています。
CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の独自通貨である「XEX」の全体総量の20%がファンド枠に設定されてます。ファンド枠に入ったXEXは、定期的にバーン(市場から買い上げ焼却)が行われます。これにより、市場に流通しているXEXが減ることで価値の安定と取引の向上を行なっています。
5.イノベーションを起こす
CROSS exchangeはマイニングコイン:XEXを市場に発行するため「取引マイニング+手数料還元」モデルを開発したざ。
マーケティング用の少額のXEX資産を除き、全体の95%のXEXコインのマイニングは全て「マイナー」によって行われます。同時にマイニング手数料も取引所の収益の一部であり、売上は全てのXEX保有者と共有すます。
CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のメリットのまとめ
今回は、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のメリットについて紹介しました。
CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は、伝統的ではなく新しい時代の企業になり革命を起こすべく、ユーザーに対して透明で利益があり、他にもたくさんのメリットを持った会社だと言えます。
これまで、安泰だと言われていたいわゆる大企業も軒並み業績が落ち込んできています。
平成から令和になり、新時代を生きていくみなさんもこれから挑戦しようとしている企業に投資してみないか?
ぜひ未来ある会社をみなさんの手で一緒に応援していきこうぜ!