AMANPURI(アマンプリ)のIEO開始、Biki Exchangeにてキャンペーン実施中!!!

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、AMANPURI(アマンプリ)上場について紹介すます

AMANPURI(アマンプリ) ついにIEOが開始!

AMANPURI(アマンプリ)が今回、IEOを開始することが決定しました!!!

Amanpuri IEO情報

【通貨名】
AMAL

【最小購入数】
$50相当のBTC(ビットコイン)かETH(イーサリアム)

【販売価格】
0.8ドル 販売所open価格
0.1ドルx10%ボーナス:IEOファーストステージ価格 実質0.9ドル
0.1ドルx5%ボーナス:IEOセカンドステージ価格 実質0.95ドル
IEO終了後の価格は現在不明。

【上場先】

7月20日OEX

       ABCC

 8月8日 Biki.com

締切日は8月末〜9月ごろを予定しています。

トークンは、自社取引所オープン前の10月頃に配布されます。

 

これまで、IEOによってトークンの価格が数倍や数10倍にもなったものがたくさんあます。これまではICOが主流でしたが、これからはIEOが注目されると思われます。

まだ、有名ではない今のうちにIEO参加することが儲かる要因になるだろう。

ビットコインもみんなに知れ渡った瞬間に40円から200万越えにまでなっました。知れ渡る前に40円代で購入してた人は、ウハウハだった!

今回AMALのIEOを通じて皆さんもビットコインのような体験をしてみないか!

 

<<AMANPURIに登録>>

 

 

Amanpuri(アマンプリ)Biki Exchange にて取引開始

アマンプリの販売所は2019年8月1日にオープンしました。
そしてオープンに伴い、8月17日にBiki ExchangeにてAMALトークンのIEOが実施されました。

AMALをアマンプリ取引所へ送金、ロックアップすることで、配当の受け取りや手数料の割合に使用することが可能です。

早期購入特典もあるので早期的に購入する方が絶対的にオススメだ!

AMAL トークンのBiki Exchange 上場キャンペーン

上場キャンペーンとしてBiki ExchangeとAmanpuriは、

①保有数を競い、上位入賞者にはボーナスAMALをエアドロップ
②AMAL/BTCの取引量を競うトレード大会を開催。

詳しくはBikiの公式アナウンス、アマンプリのコミュニティを確認してくれ。

AMAL リアルタイムタイムチャート

こちらからリアルタイムチャートを確認できます。

Biki.com取引所の登録方法

Biki.com取引所の登録方法を解説すます。

登録方法

①電話番号かメールアドレスで登録
②認証をクリック
③コードを入力
④メールアドレスか電話番号などを入力
⑤コードを入力

①電話番号かメールアドレスで登録

電話番号で登録する場合

①国籍を選択
②電話番号を入力
③パスワードを入力
④パスワードを再入力
⑤チェックボックスにチェックを入れる
⑥「register」をクリック

メールアドレスで登録する場合

①メールアドレス
②パスワードを入力
③パスワードを再入力
④チェックボックスにチェックを入れる
⑤「register」をクリック

 

②認証をクリック

認証をクリックし、ロボットではないかを確認。

 

③コードを入力

登録したメールアドレスか電話番号に送られてきたコードを入力。

入力したら「confirm」をクリック。

 

④メールアドレスか電話番号などを入力

①登録したメールアドレスか電話番号を入力
②パスワードを入力
③認証をクリック
④「Login」をクリック

 

⑤コードを入力

再び登録したメールアドレスか電話番号に送られてきたコードを入力。

入力したら「confirm」をクリック。

 

Biki取引所のKYC(本人確認)の方法

 

Biki取引所でのKYC(本人確認)の方法について解説すます。

KYC(本人確認)の方法
①パスポート情報を入力
②写真を提出する
 

①パスポート情報を入力

国籍を選択すると、次にパスポートと表示されます。

なので下の画像の「パスポード番号」と書かれたところに旅券番号を入力すます。

名前のところには、パスポートと同じ表記で自分の名前を書くぜ。

 

②写真を提出する

パスポートの写真を撮って提出すます。写真は3つ必要です。

1. パスポートの表紙の部分の写真
2. 個人情報が書かれたページの写真
3. 「パスポート」と自分の名前と写真を撮った日にちが書かれた「紙」を持った自分の写真
そして最後に、「Submit」をクリックして完了です。
アナゴ

AMANPURIのプロジェクト概要はこちらから!

AMANPURI(アマンプリ)の概要

 

仮想通貨取引所AMANPURI(アマンプリ)の取引所トークンで所有することによる配当や手数料の半減に使用できます。

AMANPURI(アマンプリ)が注目されている理由

 

ここからはAMANPURI(アマンプリ)が売れる理由を紹介すます。

1. IEO終了後の価格が数倍になる予測
2. 買い支えが可能!
3. 売り圧力は限定的
 

1. IEO終了後の価格が数倍になる予測

IEOを簡単にいうと、ICOを取引所が代行して行うことです。

AMANPURI(アマンプリ)の現在のトークンホルダー、投資家、VC、コミュニティからの分析でIEO終了後の上場でトークン価値はプレセールの価格から1.5~2倍の値が付けることが予測されてます。

また、トークンはボーナス共にロックアップ期間があるため、売り圧力は限定的です。

その為、1億以上の投資家、VCには元本保証を設定している場合もあります。(30%以上上昇しない場合)

 

2. 買い支えが可能!

ロックアップはAMANPURI(アマンプリ)取引所がオープン後2カ月後から毎月10%づつ解除されています。

仮にその時にトークンの価格が10倍になっていたら、10%の売却でも元本の回収が可能なため、その時に売りが集中されると思うが、集中したとしても調達された資金の10%なので買い支えることができます!

仮に10倍以上の値をつけた場合、毎月10%づつロックアップが解除になるが、市場からのAMLへの買いとAMANPURI(アマンプリ)による買い支えで、良くて10倍以上の価格の維持、悪くてもプレセールの価格より5~6倍の価格の維持が可能になます。

上昇率が低いほど買い支えは容易になるということだな!

 

3. 売り圧力は限定的

AMANPURI(アマンプリ)のホルダー、投資家、VCは配当目的の方が多い為、大口の売り圧力は限定的と分析されています。

またロックアップ期間中も配当の対象となます!

 

<<AMANPURIに登録>>

 

 

AMANPURI(アマンプリ)には多くの特徴があり、以下の特徴が有名です。

✅レバレッジが最高100倍までかけられる
✅取引手数料が安い
✅高セキュリティ
✅使いやすく見やすいUIUX
✅多言語対応電話・チャットサポート
✅レバレッジ取引も現物取引も可能
✅アルトコインにもレバレッジをかけれる
✅AMLトークンを利用することで取引手数料を半減させられる
✅各通貨の余った端数を一括してAMLへ変換可能
✅AMLトークン保有者へ保有率に応じて年2回配当金がある
✅デモトレードが可能
✅MAM口座(プロトレーダーのトレードに乗っかる事ができる)
✅フィアットで取引可能(USD)
✅海外銀行口座の開設も可能

 

<<AMANPURIに登録>>

 

公式サイト・SNS一覧

AMANPURI(アマンプリ)のまとめ

 

今回は、AMANPURI(アマンプリ)プレゼントキャンペーンの紹介をしました。

これまでのIEOでも、数倍も数十倍にもなった通貨もあるのでAMANPURI(アマンプリ)も期待はできます!

過去に書いたAMANPURI記事はこちらから

 

じゃあな!