【終了】Weenzee(ウィーンズィー)の紹介報酬プランについて解説!~投資結果大公開!vol.6~

投資案件捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

重大ニュース!!!

なんとWeenzeeが飛んでしまっました。

 

 

今回は、投資結果大公開の第6弾とWeenzee(ウィーンズィー)の紹介報酬プランについてご紹介していきくぜ。

Weenzee(ウィーンズィー)の投資結果大公開vol.6

約10,000円投資して23日過ぎた時点で、、、

+17.45WNZ!!!(+約1,919円)

 

1日の平均利率は、0.63%。

赤い丸が総利益となってます。

 

もし1,000,000円投資していた場合、1日6,300円。

1ヶ月で、約190,000円の儲けだ!

毎日の利益は異なます。それでも、月に19万円も稼げれたらいいよな!

 

以上で、結果報告を終わます🐍

 

紹介すると報酬がもらえる?!

アフィリエイトとは?

紹介報酬プランとはアフィリエイトとも呼ばれ、その名の通り一般的に成功報酬型広告、紹介のことをいうぜ。

つまり、Weenzee(ウィンズィー)を紹介すると、紹介報酬・配当ボーナスがもらえるという事だ!

Weenzee(ウィーンズィー)のアフィリエイトには主に二つの仕組みがあります。

 

・投資額に対する報酬(投資額の3~22%の報酬)
・収益に対する報酬(収益額の1~13%の報酬)
アフィリエイトを行うには、最低でも100ドル以上の運用・投資をすることが必須

Weenzee(ウィーンズィー)の紹介報酬プラン

Weenzee(ウィーンズィー)は他のHYIP案件と異なり、8つもの階層で報酬が貰えます!

一般的なHYIPでは多くても5階層までしかカウントされないため、8段階までユーザーがレベルアップでき、報酬を貰えるというのは他のHYIPとの大きな差だな!

では具体的にどれくらいの報酬がもらえるのか気になるよな?

 

Weenzee(ウィーンズィー)を紹介することで紹介者がボーナスをもらえる!

ボーナスがもらえる手順は以下の通りです。

①紹介された人が、アフィリエイトリンクを踏んでもらうぜ。
②紹介された人が、Weenzee(ウィーンズィー)で投資を開始すます。
③招待した人は、紹介された人が運用を開始した額の3%をWNZトークンで獲得することができます

これは紹介された人ではなく、紹介した人が得をするシステムなので、どんどん紹介しちゃいようぜ

Weenzee(ウィーンズィー)のまとめ

 

今回は、投資結果大公開の第6弾とWeenzee(ウィーンズィー)の紹介報酬プランについて紹介してました。

Weenzee(ウィーンズィー)と他のHYIP案件を比べてみると、他の案件よりも多く報酬をもらうことができるプランがあることがわかっました

より利益を増やすためにも、登録するだけでなく紹介するのもいいよな〜

みなさんもぜひWeenzee(ウィーンズィー)登録してみてはどうだ?

 

Weenzee(ウィーンズィー)への登録はこちら

 

もし、俺の解説でもわからないことがあればぜひコメントをくれ!

徹底解説するからよ!

 

じゃあな!