【終了】Weenzee(ウィーンズィー)の世界&SNSコミュニティーをご紹介!!!〜投資結果大公開!vol.5〜

投資案件捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

重大ニュース!!!

なんとWeenzeeが飛んでしまっました。

 

 

今回は、投資結果大公開の第5弾とWeenzee(ウィーンズィー)のコミュニティーについてご紹介していくぜ。

投資結果大公開vol.5

約10,000円投資して21日過ぎた時点で、、、

+16.09WNZ!!!(+約1,770円)

 

1日の平均利率は、0.65%。

赤い四角が毎日の利益、赤い丸が総利益となっています。

 

もし1,000,000円投資していた場合、1日6,500円。

1ヶ月で、約200,000円の儲けだ!

初任給並みの儲けだな!夢があるな〜

 

以上で、結果報告を終わます🐍

Weenzee(ウィーンズィー)のコミュニティー紹介

 

Weenzee(ウィーンズィー)は、世界15ヶ国以上の投資家で構成されており、同社は各国の主要なイベントにも参加しています。

2019年1月に中国で開かれたサミット「GBLS」では賞も受賞しており、世界中で評価を受けています。

Weenzee(ウィーンズィー)のコミュニティには、ドイツ、フランス、オーストリア、スウェーデン、韓国、中国、フィリピン、ベトナム、インドネシア、日本、インドなど、世界15カ国以上から50万人以上の人々が参加しており世界中の情報が集まます。

それぞれの国で、Weenzee(ウィーンズィー)チームは活動が盛んです。

 

Weenzee(ウィーンズィー)の世界のコミュニティー

・イタリア
電子決済が進んでいるイタリアでは、ナポリの近くにあるテラチーナの洗車場でWeenzee内で紫原が可能です。

大きい会社だけでなく、小さい会社までWeenzee(ウィーンズィー)での決済ができるとはさすがだな。

 

・ブラジル
ブラジルのリオデジャネイロにあるカフェで、 Weenzee(ウィーンズィー)支払いができるようになっました。

 

・香港、ブラジル、ペルー
香港、ブラジル、ペルーでは、理髪店でWeenzee(ウィーンズィー)支払いが可能になるようです。

 

こういったように、Weenzeeチームは世界中でWNZの可能性を広げようと日々奮闘しています。

 

Weenzee(ウィーンズィー)のSNSコミュニティー

Weenzee(ウィーンズィー)は、SNS上のコミュニティーも盛んに動いています。

LINEグループやテレグラムでは日々情報を発信や手厚いサポートを準備しています。参加している皆さんに安心して使っていただけると思うぜ。

また、ツイッターやフェイスブックでも情報発信しています。

 

LINE
日本語のコミュニティーになます。
現在(2019年6月5日)、190人が参加しています。

<<公式LINE>>

 

テレグラム
英語のコミュニティーになます。
現在(2019年6月5日)、99,991人が参加しています。

<<公式テレグラム>>

 

ブラジルのコミュニティーはこちらです。

現在(2019年6月5日)、872人が参加しています。

<<テレグラム>>

 

インドネシアのコミュニティーはこちらです。

現在(2019年6月5日)、370人が参加しています。

<<テレグラム>>

 

韓国語の運営公認サイトはこちらです。

内容はブログ形式で、韓国語での情報を発信されています。

<<公認サイト>>

 

イタリア語のWeenzeeサイトはこちらです。

イタリア国内の各地域で活動されているWeenzee(ウィーンズィー)メンバーが掲載されています。

<<Weenzeeサイト>>

 

ツイッター

Weenzee(ウィーンズィー)が今年の10月で1周年を迎えることを記念して、ドバイでイベントが開かれるそうだ!

詳細は今週発表されるそうなので要チェック!

<<公式ツイッター>>

 

フェイスブック

6月以降のロードマップが公開されました!
英語版なので難しいかもしれませんが、もし読める方がいたら是非読んでみてくれ!

<<公式フェイスブック>>

 

Weenzee(ウィーンズィー)のコミュニティー紹介のまとめ

 

今回は、投資結果大公開の第5弾とWeenzee(ウィーンズィー)のコミュニティーについてご紹介しました。

Weenzee(ウィーンズィー)は、世界中で活発に活動を続けています。

Weenzee(ウィーンズィー)の参加者がより安全に、より安定にお使いいただけるようにコミュニティーの輪を広げています。

皆さんも海外旅行される際にはぜひ少し足を遠くまで運んでいたただき、実際にWeenzee(ウィーンズィー)支払いを体験してみてください!

また、SNSコミュニティーも十分活用されて情報をゲットしていってくれ!

 

それでは

 

Weenzee(ウィーンズィー)への登録はこちら