スリル満載!暗号資産を利用した新感覚ゲーム、Collegamesとは?

投資案件捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、「クリプトゲーム:Collegames」について紹介します。

Crypto Dog 公式LINEではおすすめ記事を紹介しています!ぜひ友達追加してください!

 

Collegamesとは

Collegamesとは、ビットコインを利用利用して手軽にギャンブルを楽しむことのできるゲームです。

遊び方も登録もとても簡単で、登録は1分でできます。

また、1satoshi=約0.01円からゲームに参加することができ、手軽にゲームを楽しめます!

うまくいけば1,000以上の配当を狙える可能性もあります!

Collegamesの特徴

匿名性

Collegamesの登録に必要なものはユーザー自身で設定するユーザー名とパスワードだけです。

KYCなどを行う必要はなく、匿名性が保たれています。

コミュニティ

画面右側にある「Players」から同時間にプレイしているプレイヤーの動向を確認したり、「Comment」コミュニケーションをとることができます。

 

スリル満点

1回のクリックで1,000倍以上の報酬を獲得できるチャンスがあり、スリル満点です。

また、1日に無制限でプレイすることができます。

Collegamesを遊ぶための準備

Collegamesに登録

1. こちらからCollegamesにアクセスします


2. 以下のフォームを入力します

  1. ユーザーネームを設定します
  2. パスワードを設定します
  3. 利用規約に「agree」をクリックして同意します
  4. REGISTER」をクリックします

3. こちらの画面が表示されたら登録完了です。

ビットコインを入金

Collegamesをプレイするためには、掛け金であるビットコインを入金する必要があります。

1. ホームの右上にあるアイコンマークをクリックします


2. 「Bitcoin Deposit」をクリックします。


3. 「Create」をクリックし、入金アドレスとQRコードを生成します


4. 表示されたアドレスにビットコインを入金します

Collegamesの遊び方

1. ゲーム開始のカウントダウンが表示されるため、掛け金を入力します。


2. 掛け金を入力を「BET」をクリックし掛け金を確定させます。


3. ゲームが開始されると掛け金の倍率が表示されるため、お好きなタイミングで「CASH OUT」をクリックし掛け金の倍率を確定させてください。

倍率はどんどんと上がっていくため、上昇中にCASH OUTボタンを押せれば勝利となります。

しかし、欲を出しすぎるとクラッシュしてしまい、一度クラッシュしてしまうと掛け金は没収されてしまうので気をつけてください。

掛け金×ストップした時の倍率が配当となります。

4. ゲームで獲得した報酬は右上にあるアカウントページから確認できます。

Collegamesの出金方法

1. ホームの右上にあるアイコンマークをクリックします


2. 「Withdraw Request」をクリックします。


3. 以下を入力し、出金完了です

  1. 出金する価格を入力します(1,000SAT=約10円から出金可能です)
  2. 出金先のアドレスを入力します
  3. ログイン時に利用するパスワードを入力します
  4. Withdraw」をクリックします

 

 

Collegamesはリスクを伴うゲームです。慎重にプレイしましょう。