全自動でXEXが増えるツール XEXYとは? 今なら初めの2ヵ月無料!

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

資産入れるだけでトークンが増えて欲しいなぁなんて思ったことないですか?

実は、そんな夢のようなツールがあるのです!

クロスエクスチェンジの仕組みを利用して、全自動でXEXを増やしてくれるツール「Cross ExchangeのXEXY」について紹介していきます。

しかも、今なら通常価格より安くXEXYを購入することができます!

XEXYとは

XEXYとは

XEXYとはCross Exchanges専用のBTC/USDTの高速自動トレードツールです

LINEアカウントを追加し、APIキーを入力するだけで設定することが可能です。

最大の特徴としては元本であるBTCを減らすことなくXEXを獲得し続けることができることです。

XEXYの収益化ポイント

自動売買報酬

Cross Exchangeの0.1%の手数料以上の数値で自動売買を繰り返します。

手数料以上の取引しか行わないため、毎回の取引で確実に利益を獲得することが可能です。

取引手数料XEX還元収益

取引手数料分として受け取るXEXは自動的に90日ロックされるため、130%の高還元率を実現しています。

収益分配収益

自動に取得できたXEXは翌日から最大80%の配当を受け取ることが可能です。

XEXYは自動マイニングとは異なり、上下0.1%以上の指値でトレードすることで、元本(BTC)を減らすことなくXEXを増やすことができるのです!

XEXYを利用するメリット

一般ユーザー

配当金をリスクを抑えてXEXを増やすことが可能です。また、XEXをBTC等を減らさずに増やすことができます

機関パートナー

機関パートナーとなるアフィリエイターにとっては手数料分のXEXは90日ロックがかかるため、ユーザーがロックした分からもプロモーター紹介報酬を入手可能です。

また、ツール紹介報酬としてアフィリエイト報酬もえられるため、自身でXEXYを利用すればよりXEXを増やすことが可能です。

クロスエクスチェンジ

BTC/USDTの板が厚くなるため、実需が増え、取引高も当たるという効果があります。(結果ユーザーにもメリットがあります。)

XEXの今後

プライベートファンドによるXEX買い上げ

毎日、取引所の80%の配当が入り続けることによりXEXを買い上げが上がります。

これにより、市場に出回るXEXが減るため、XEXの価値が上がるということになります。

XEXの可能性

CROSS EXCHANGEは2020年にトルコや台湾でライセンスを取得する予定です。

これにより世界中から新規ユーザーの流入が見込まれますますXEXの入手が困難になります。

実際の運用例

このように言われても実際元本を減らさずにXEXを増やすことができるのか疑問に思われている方もいるでしょう。

そのような方のために全履歴を公開しています。

限定キャンペーン

多くの人々に手にとって欲しいというCROSS EXCHANGEの思いから、最初の2ヶ月無料キャンペーンを行っています。

また、月額料金が2980円から15USDと約半額になっています。

今しかないこと機会を見逃さずに、全自動でXEXを増やしてくれる夢のようなツールゲットしてみてください!