危険信号発信中のSBlock(エスブロック)ついに飛んだ!?

HYIP捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、現在の「SBlock(エスブロック)」がついに出金停止になったという情報が入ってきました!

Sblock(エスブロック)最新情報

Sblock(エスブロック):いまだWBF未上場

SBlockは公式ツイッターで2019年12月1日にWBFに上場する許可が降りたと報告していましたが、現時点(2019年12月4日更新)、いまだWBFに上場していません。

Sblock(エスブロック)飛んだ!?ついに出金停止に

Sblock(エスブロック)出金停止

SBlock(エスブロック)は以前より出金停止の可能性があると、危険視されてきましたがついに出金停止となっました。

SBlock(エスブロック)は10月25日に急に出金停止ができなくなり、10月28日には資産が強制的に「USDS」に変換されてしまい、独自トークンであるSBOはスワップができない状態になっています。

さらに、出金ボタンを押すことができなくなっており出金停止になったことは明らかです。

SBlock(エスブロック)とは?その評判とは?

SBlock(エスブロック)は、仮想通貨を預けるだけで毎月配当がもらえる配当型ウォレットになっています。

SBlock(エスブロック)の使命は、「世界初クロスチェーン機能搭載のパブリックチェーンの開発」と掲げられています。

SBlock(エスブロック)アプリというブロックチェーン技術を使ったwalletがあり、現在はビットコイン・イーサリアム・ライトコイン・SBOトークンがサポートされています。随時アップデートにより、対応通貨は増えていくぜ。

SBlock(エスブロック)の基本情報

名称 SBlock(エスブロック)
CEO Ivan Bolonihin
最低投資金額 $10(約1,100円)
日利(平日のみ) 0.2~0.5%
月利 約6%〜15%
ダウンロードサイト https://app.sblock.com/

もし、100万円を投資すると毎日2,000円〜5,000円がもらえて、毎月6万円〜15万円もらうことができます。

お小遣い程度にはいいと思うぜ!

もしくは、利益が出たお金をもう一度投資して複利で稼ぎまくるのもいいな!

・SBlock(エスブロック)のトークン
・SBlock(エスブロック)の紹介制度
・SBlock(エスブロック)のウォレット

これらの詳しい情報はこちらの記事で紹介していくぜ!

SBlock(エスブロック)のトークンとは?

SBOとは、SBlock(エスブロック)が発行する独自のトークンの名前です。

SBOの内訳は下記の通りです。

総発行枚数 6億8000万 SBO
SBO 採掘されたトークン枚数 3億4000万SBO (50%)
Quant Fund 1億3,600万SBO (20%)
サーキュレーション 2億400万SBO (30%)
(サーキュレーションの内訳)
業務提携企業 1600万 SBO
技術チーム 3200万 SBO
市場流通 インセンティブ&手数料 1億5,600万SBO
マイニングプール 50%
個人投資家 15%
マイニング 35%

SBOの配当

SBOの配当受け取るには6ステップの段階を踏む必要があます。

①SB Walletをダウンロード&登録
②ユーザーになる
③デジタル資産を保管
④S-KEYマスターステーク収入を有効にする
⑤最低10$を入れる
⑥毎月6~15%

SBlock(エスブロック)の紹介制度

SBlock(エスブロック)には、紹介制度(アフィリエイト)としてグループ報酬をもらうことができます。

・直紹介:100%
・2世代〜10世代:10%
・11世代〜15世代:5%

※グループ報酬を得るには、最低300ドル〜のデポジットが必要になます。

SBlock(エスブロック)のランキング報酬

ランキング 要件 報酬
Planet 直紹介が15人
グループ収益が200,000ドル
5%のPlanetコミュニティ報酬
Star 直紹介が15人
別のlineでのPlanetメンバー3人
10%のStarコミュニティ報酬
Galaxy 直紹介が15人
別のlineでのStarメンバー3人
5%のGalaxyコミュニティ報酬
Universe 直接の紹介が15人
別のlineでのGalaxyメンバー3人
15%のGalaxyコミュニティ報酬
5%のUniverseコミュニティ報酬

 SBlock(エスブロック):WBFシンガポールカンファレンスに参加

Sblockは6月末のに行われたWBFのシンガポールカンファレンスにホストとして参加しました。

SBlockのブースには多くの人々が訪れプロジェクトの概要などの説明を受けていました。

カンファレンス後にはアフターパーティーも行われ会場内に入りきらない多くの人の列が会場外にまで続いていました。

 SBlock(エスブロック)が飛んだ!?インフルエンサーレモンさんから貴重情報入手!<2019年10月30日更新>

インフルエンサーのレモンさんと、俺は仲良くさせてもらってるのだが、そんなレモンさんから情報を貰いました!

Sblockの新機能として話題となった、独自トークンSBOトークンを資金として地ようできる新たな資金運用方法であるPlan Flashですが、じつは別の運営との情報が入ってきました。

SblockはこのPlan Flashを出金停止の原因としてこのまま飛ぶことが予測されます。

完全に詐欺案件と言っていいでしょう。

また、WBFはSblockの上場先と言われていましたが、こちらの取引所にも問題がありました。詳しい理由などは掴むことができませんでしたが、営業や内情などが荒んでいるとのことです。

レモンさんからいただいたエビデンスです。

↓↓↓

レモンさん公式ライン追加はこちらから。

じゃあな!