危険信号発信中のSBlock(エスブロック)が飛んだ!?暴落中のSBC活用法など最新情報も!(2020年4月20日更新)

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、現在の「SBlock(エスブロック)」がついに出金停止になったという情報が入ってきました!

Sblock(エスブロック)最新情報

Slockの発行するSBCの価格が大暴落

昨年12月16日にWBFexに情報したSBCですが、現在上場時に比べ大幅暴落しています。

最高1SBC=1.23USDTで取引されていましたが、現在では1SBC=0.015USDTまで落ち込んでいます。

これは上場時に比べ現在んの価格が1/1000ほどということです。

損を利益に変える!SBCの活用方法

上記で示した通り価格の減少が激しいSBCですが、活用法がない訳ではありません!

こちらでは、SBCの活用方法をご紹介します。

SBCの活用方法は大きく分け以下の3つの方法があります。

SBCの活用方法

今回は②のウィンザーマスターでのSBC運用に関して詳しくご紹介します。

<ウィンザーマスターでのSBC活用方法>

まず、ウィンザーマスターとは、「世界トップレベルのブロックチェーン金融投資プラットフォーム」であり、2020年4月7日には専用のアプリが公開され、そのアプリで簡単にウォレット管理等が行えます。


【SblockのSBCをウィンザーで送る方法】

    1. SBCにログイン(SBLOCKウォレットからではなくURLこちらのURLからログインを行ってください
    2. ダッシュボードのAVAILABLE SBC BALANCE WITHDRAW を選択
    3. select Transfer to をタップ
    4. EXternalを選択
    5. アドレス&金額入力 ( 詳細は以下 )

1. Key in wallet addressにはWchatのSBCのアドレスを入力

<Wchatのアドレスの確認方法>

Wchatの「我的」(マイアカウント)

零銭包(マイクロウォレット)

SBC

收款(お金を集める)

充值(補充)

充值到微钱包(マイクロウォレットに補充)

2. Enter USDT Amountには手数料5SBCを引いたSBC個数を入力

3. セカンドリパスワードにはS BLOCKの取引PWを入力→confirm

    1. OTPをタップ→携帯のショートメッセージに到着した6桁の数字を入力→confirm

ウィンザーマスターは100ドルから運用可能です。現在1SBC=0.024ドルなので、半分SBC/半分USDTとなり、このレートで持っているSBC2100枚あればウィンザーで運用が可能です。

Sblockの独自トークンが上場

独自トークンであるSBOはスワップができない状態になっていましたが、SBOはSBCという新たなトークンとなってWBFexに上場しました。

SBCを売るには個人間もしくはWBFexでのみ取引可能となっています。

一方でCBOはロックされているため売買はできない状態となっています。

QLの最新情報

QLでの取引は全てキャンセルされました。

SBOの30%は没収もしくはバーンされてしまいました。QLでSBOは28.29$引き上がりましたが、この引き上がり価格も巻き戻しとなってしまいました。

残りの70%はSBC STAKINGのSBC TOTAL VALUEとして今後ステーキング対象となる予定です。

このうちの10%は1月16日に

1SBO=28.29$

1SBC=0.5$

で実際にステーキングされています。しかし、残りの90%の処遇は明らかにされていません。

Ablock(エスブロック)アプリの現状

現在SblockとPFハはiOSからのダウンロードや起動ができない状態となっています。

Android端末ではアプリ削除後、再ダウンロードが可能です。

しかし、Sblockが起動できない場合はOSが古すぎる可能性があります。対応しているSOはAndroid9.0以降です。

Sblock(エスブロック):いまだWBF未上場

SBlockは公式ツイッターで2019年12月1日にWBFに上場する許可が降りたと報告していましたが、現時点(2019年12月4日更新)、いまだWBFに上場していません。

Sblock(エスブロック)飛んだ!?ついに出金停止に

Sblock(エスブロック)出金停止

SBlock(エスブロック)は以前より出金停止の可能性があると、危険視されてきましたがついに出金停止となっました。

SBlock(エスブロック)は10月25日に急に出金停止ができなくなり、10月28日には資産が強制的に「USDS」に変換されてしまい、独自トークンであるSBOはスワップができない状態になっています。

さらに、出金ボタンを押すことができなくなっており出金停止になったことは明らかです。

SBlock(エスブロック)とは?その評判とは?

SBlock(エスブロック)は、仮想通貨を預けるだけで毎月配当がもらえる配当型ウォレットになっています。

SBlock(エスブロック)の使命は、「世界初クロスチェーン機能搭載のパブリックチェーンの開発」と掲げられています。

SBlock(エスブロック)アプリというブロックチェーン技術を使ったwalletがあり、現在はビットコイン・イーサリアム・ライトコイン・SBOトークンがサポートされています。随時アップデートにより、対応通貨は増えていくぜ。

SBlock(エスブロック)の基本情報

名称 SBlock(エスブロック)
CEO Ivan Bolonihin
最低投資金額 $10(約1,100円)
日利(平日のみ) 0.2~0.5%
月利 約6%〜15%
ダウンロードサイト https://app.sblock.com/

もし、100万円を投資すると毎日2,000円〜5,000円がもらえて、毎月6万円〜15万円もらうことができます。

お小遣い程度にはいいと思うぜ!

もしくは、利益が出たお金をもう一度投資して複利で稼ぎまくるのもいいな!

・SBlock(エスブロック)のトークン
・SBlock(エスブロック)の紹介制度
・SBlock(エスブロック)のウォレット

これらの詳しい情報はこちらの記事で紹介していくぜ!

 

SBlock(エスブロック)のトークンとは?

SBOとは、SBlock(エスブロック)が発行する独自のトークンの名前です。

SBOの内訳は下記の通りです。

総発行枚数 6億8000万 SBO
SBO 採掘されたトークン枚数 3億4000万SBO (50%)
Quant Fund 1億3,600万SBO (20%)
サーキュレーション 2億400万SBO (30%)
(サーキュレーションの内訳)
業務提携企業 1600万 SBO
技術チーム 3200万 SBO
市場流通 インセンティブ&手数料 1億5,600万SBO
マイニングプール 50%
個人投資家 15%
マイニング 35%

 

SBOの配当

SBOの配当受け取るには6ステップの段階を踏む必要があます。

①SB Walletをダウンロード&登録
②ユーザーになる
③デジタル資産を保管
④S-KEYマスターステーク収入を有効にする
⑤最低10$を入れる
⑥毎月6~15%

SBlock(エスブロック)の紹介制度

SBlock(エスブロック)には、紹介制度(アフィリエイト)としてグループ報酬をもらうことができます。

・直紹介:100%
・2世代〜10世代:10%
・11世代〜15世代:5%

※グループ報酬を得るには、最低300ドル〜のデポジットが必要になます。

SBlock(エスブロック)のランキング報酬

ランキング 要件 報酬
Planet 直紹介が15人
グループ収益が200,000ドル
5%のPlanetコミュニティ報酬
Star 直紹介が15人
別のlineでのPlanetメンバー3人
10%のStarコミュニティ報酬
Galaxy 直紹介が15人
別のlineでのStarメンバー3人
5%のGalaxyコミュニティ報酬
Universe 直接の紹介が15人
別のlineでのGalaxyメンバー3人
15%のGalaxyコミュニティ報酬
5%のUniverseコミュニティ報酬

 

 SBlock(エスブロック):WBFシンガポールカンファレンスに参加

Sblockは6月末のに行われたWBFのシンガポールカンファレンスにホストとして参加しました。

SBlockのブースには多くの人々が訪れプロジェクトの概要などの説明を受けていました。

カンファレンス後にはアフターパーティーも行われ会場内に入りきらない多くの人の列が会場外にまで続いていました。

 SBlock(エスブロック)が飛んだ!?インフルエンサーレモンさんから貴重情報入手!<2019年10月30日更新>

インフルエンサーのレモンさんと、俺は仲良くさせてもらってるのだが、そんなレモンさんから情報を貰いました!

Sblockの新機能として話題となった、独自トークンSBOトークンを資金として地ようできる新たな資金運用方法であるPlan Flashですが、じつは別の運営との情報が入ってきました。

SblockはこのPlan Flashを出金停止の原因としてこのまま飛ぶことが予測されます。

完全に詐欺案件と言っていいでしょう。

また、WBFはSblockの上場先と言われていましたが、こちらの取引所にも問題がありました。詳しい理由などは掴むことができませんでしたが、営業や内情などが荒んでいるとのことです。

レモンさんからいただいたエビデンスです。

↓↓↓

レモンさん公式ライン追加はこちらから。

じゃあな!