GCOX:暗号資産販売からバウチャー販売に移行!最新情報も(2020年2月9日更新)

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、「GCOXがトークン販売からバウチャー販売に移行する」というニュースが入ってきました

Acclaim Token最新情報

GCOXは決済サービスプロバイダーを規制する決済サービス法(PSA)2020年1月28日よりシンガポールで施行されました。

シンガポール内で取引を行っているGCOXは現在PASに基づいた取引とその関連プラットフォームを運営するライセンスの申請を行っていました。

ライセンス取得までの間以下のような活動が一時的に停止していましたが、2月7日のアナウンスで全ての活動が正常に再活動し始めたことが発表されました。

一時停止していた活動

  1. Acclaim、PAC、LaLigaトークンの発行
  2. 上記トークンの販売、入金
  3. 上記トークンの売買によって生じるBTC、ETHなどのトークンの引き出し

暗号資産販売からバウチャー販売に移行

この度GCOXはCelebreneur Program(セレブレナープログラム)を立ち上げ、既存の暗号資産販売からバウチャー販売に移行することを発表しました。

Celebreneur Program(セレブレナープログラム)

Celebreneur Program(セレブレナープログラム)とは

Celebreneurとは「著名人(Celeb)」と「起業家(Enterpreneur)」という言葉を融合させたものです。

Celebreneur Program(セレブレナープログラム)は、近年中国で設立された急速成長しているビジネスモデル「微商(Microboss)」を採用しています。 このビジネスモデルを通じて、誰でも起業家への道を始めることができます。

Acclaim Voucher/ACMV(アクレイム バウチャー)とは

Acclaim Voucher/ACMV(アククライム バウチャー)は、GCOXトークン・GCOXモバイルアプリユーティリティ・著名人関連の商品など、多くの汎用的な引き換え可能なバウチャーであるCelebreneur(セレブレナー)の主要製品です。

要するに、セレブリティコインの購入や今後出てくるイベントなどに参加するためのクーポン券みたいなものなんです!

Celebreneur(セレブレナー)プログラムの報酬システム

セレブレナープログラム

セレブレナープログラムはBTC、ETH、USDTで支払われ、ご自身のティア(階級)をアップグレードすることによってより高い配当を得ることが可能です。

具体的な配当割は以下の通りです。この時1ACMVは1USDTとして計算されます。

 

<例>

もしあなたが「ファーストクラスセレブレナー」になっていた場合、10000USDTでACMVを買おうとすると、「ファーストクラスセレブレナー」の資格によって250%の25,000(10,000×250%)のACMVが取得できます。

これは実質2.5倍の量買えているのでお得だよな!

最低100USDTからACMVをトップアップすることが可能です。

トップアップの際も、セレブレナー のティアにより、150%、200%、250% のACMVがお得 に取得できるぜ。

紹介ボーナス

GCOXのセレブレナー紹介ボーナスでは誰かをセレブレナーに紹介するたびに、紹介プログラムの5%相当の紹介ボーナスを獲得できます。この紹介ボーナスは毎日Acclaim Vouchers(ACMV)で支払われます。
また、バジェットセレブレナー以上の資格で誰かをセレブレナーに紹介するたびに、紹介したセレブレナーが購入した額の50%のACMVを再販、同額のUSDTを獲得できます。

アクレイムバウチャー所有者は新しいセレブレナーを紹介してセレブレナープロジェクトに参加することでACMVを再販できます。しかし、バジェットセレブレナーの場合は獲得したこれらのACMVは再販することはできず、トークン/製品/サービスと交換することのみできます。

ACMVを再販してUSDTを獲得するには以下の2つの条件があます。

  1. セレブレナープログラムのティアレベル(階級)ごとに紹介販売収益額上限が設定されている。
  2. それぞれの紹介販売の際、収益を得るのに必要なACMV数を保有していること。

 

紹介販売収入

<例1>

 


<例2>

 


<例3>

 

5スターセレブレナー販売収入

セレブレナービジネスの『スター』を5人育てると、5スターセレブレナーになり、自分自身のグループ全体販売されたACMVの5%を報酬として得られます。その際も自分の保有するACMVを再販することになます。

セレブレナービジネスの『スター』を育てるには、それぞれに紹介販売収入を累計で 3,000USDT獲得させることが必要です。

<例1>

 


<例2>

セレブパートナー販売収入

5スターセレブレナーへと上り詰めたユーザーは、セレブレナーの最高地位であるセレブパートナーとなる資格を得ることができます。

グローバルセールス(ACMV販売の市場の総売上)の5%が、セレブパートナーのACMV再販(報酬)のために割り当てられます。

セレブレナーパートナーになる条件は以下のようになっています。この時の報酬は「グローバルセール5%の1ロット」です。

1. 5スターセレブレナーであること

2. (1)そのひと月で少なくともACMVセールの6,000USDTのACMV紹介販売実績を上げたがある5スターセレブレナーがあなたのグループにいること

and

2. (2)そのひと月間で5スターセレブレナーではないラインの合計で少なくともACMVセールの6,000USDTのAMCV紹介販売実績を上げていること

基準( 1)の条件をクリアしていると同時に基準(2)を満たしている場合、より多くのロットを獲得できます。

例)2×5スターセレブレナー=2ロット、3×5スターセレブレナー=3ロットなど

 

<例>

また、5スターセレブレナーの時以下のようなシナリオと報酬体系も考えられます。

 

ACMVでのPacToken購入

バウチャーで買ったセレブリティトークンはロックがかかる仕組みになっており、これは市場の売り圧を防ぐために行われるが、所有枚数の0.2%が1日ごとに解除される仕組みです!

ただ、これだけではなく、しっかりと市場の状況に合わせてロックの解除量が調節される仕組みになっています!

つまり1日0.2%の量がロック解除され、セレブリティコインのバウチャーでの販売価格と市場での価格の割合で解除量が増えたり減ったりするということです。これは市場へのコインの流通量を制御してコインの価値を安定させるためだ!

<例>90000枚PACトークンを持っていた場合

1日目はその0.2%の180PACが通常なら解除されるが、バウチャーでのPACの販売価格と市場との価格の割合で180PACが上がったり下がったりすます!

12月21日、22日:東京・大阪でセミナー開催

2019年12月21日に東京で、22日に大阪でGCOXのセミナーが開催されます。GCOXの本社からスペシャルゲストを迎えGCOXの現状と今後の展望を話してもらうぜ。

またこの度新たに指導したバウチャー販売に関してスペシャルゲストから直接セミナーを行なってもらえる貴重なチャンスです。

東京セミナー詳細

<セミナースケジュール>

2019年12月21日(土)

13:45 開場

14:00 セミナースタート

16:00 セミナー終了

17:30 閉場

 

<会場>

〒160-0004 東京都新宿区四谷3-9

第一光明堂ビル 9F

貸会議室

大阪セミナー詳細

<セミナースケジュール>
2019年12月22日(日)

14:00開場

14:15スタートご挨拶

14:20-15:50

    • ショーン説明
    • GCOXの現状、今後の展望、バウチャーシステムプレゼン

15:50-16:50 質疑応答・登録作業

<会場>

アットビジネスセンター大阪梅田(西梅田MIDビル)

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7階 710号室

来場ゲスト

GCOX顧問:Rtg. Dato Sean Wong

GCOXエージェント:Enju Planning

CEO:Nakamura Tsunayori

GCOXとは

GCOX(Global Crypto Offering Exchange)は2017年に設立され、世界的に活動する著名人が発行する「セレブリティトークン」と呼ばれる独自トークンを取り扱う暗号資産取引所です。

また、GCOXは世界有数のセキュリティ企業と提携しており、高いセキュリティーでユーザーの安全を守っています。金融アドバイザー、資金管理、暗号資産、金融テクノロジーなど様々な分野の30人のアドバイザー、創設者、管理スタッフによって運営されており、万全の体制でユーザーをサポートしています。

GCOXの基本情報

GCOX公式サイト

GCOX取引所公式サイト

GCOX公式Twitter

GCOX公式Telegram

 

GOCXに関する詳しい記事はこちらへ。

著名人が発行したトークンを取引できる『GCOX』 Exchange を徹底解説!