【終了】Weenzee(ウィーンズィー)に対するツイッターでの反応は?~投資結果大公開!vol.9~

投資案件捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

 

重大ニュース!!!

なんとWeenzeeが飛んでしまっました。

 

 

今回は、投資結果大公開の第9弾とWeenzee(ウィーンズィー)のツイッターでの声についてご紹介していくぜ。

投資結果大公開vol.9

約10,000円投資して29日過ぎた時点で、、、

+22.93WNZ!!!(+約2,522円)

 

前回の記事から4日過ぎて、+3.66WNZ

1日の平均利率は、0.92%。

赤い丸が総利益となっています。

 

もし1,000,000円投資していた場合、1日9,200円。

1ヶ月で、約285,200円の儲けになます!

もうすぐで、1日1万円稼げちゃうぜ。

毎日1万円稼げたら、高級レストランに毎日いけます!

 

以上で、結果報告を終わます!

 

Weenzee(ウィーンズィー)への登録はこちら

 

Weenzee(ウィーンズィー)のツイッターでの声

 

今回は、Weenzee(ウィーンズィー)がツイッターでどういう評価を受けているのかや実際の利用者の声などを紹介していくぜ!

①ランチェスターさん

満期達成できたようだな!おめでとう🎉

出金手続きができないようだが翌日には出金できるとのことなので安心してくれ。

 

②ぷんた@さん

この方は、リップルで投資されているようだな。

Weenzee(ウィーンズィー)では、Weenzee(ウィーンズィー)の独自通貨である「WNZ」以外の11種類の通貨でも投資は可能です。

しかし、WNZで投資すると利益の歩合が増えるため、WNZで投資した方が報酬は多くもらえます!

 

③chappiさん

あと残り2日で90日!90日プランを選んでるかどうかは不明ですが、もし選んでたら出金できるのが楽しみだと思うぜ!

Weenzee(ウィーンズィー)では、30日プラン・60日プラン・90日プラン・180日プラン・360日プランの5つの中から選択できます。

ロック期間が長ければ長いほど利率も上がるので、そこも考えながら選ぶといいぜ!

ちなみに、下記のような利率になっています。

30日プラン 60日プラン 90日プラン 180日プラン 360日プラン
日利 約0.6%~0.9% 約0.7%~1.0% 約0.8%~1.1% 約0.8%~1.15% 約0.9%~1.2%
30日間 約18%~27% 約21%~30% 約24%~33% 約24%~34.5% 約27%~36%

※あくまでも、大体の数字ですので参考程度にしてください。

 

④Fancyてーかっぷどっぐ@令和の間に結婚したいさん

このかた、90日プラン3回入れてるようだな。

この次週は毎日満期達成がくるので、相当嬉しいと思うぜ。

僕もこれぐらいの額入れたかったなー。まだまだ修行中の身なので皆さんの報告を見ながら俺もいつかどかーんと投資ができるまで辛抱すます!笑

 

⑤仮想通貨サラリーマン

この方は、WNZトークンプレゼントキャンペーンで当選されたようだな。おめでとう🎉

当選額は100WNZ=約11,000円のプレゼントをもらったようだな。

いいですね〜僕もいつか当選してみたいものだ!

ちなみに、こういったキャンペーンは定期的に行われているようなのでぜひチェックをしてくれ!

 

<<Weenzeeの公式ツイッターはこちら>>

 

Weenzee(ウィーンズィー)のSNSでの声のまとめ

 

今回は、投資結果大公開の第9弾とWeenzee(ウィーンズィー)のSNSでの声について紹介しました!

とうとうWeenzeeへの投資もラスト1日になっました!

どれぐらいの儲けが出たのかは次回の記事で発表するのでお楽しみに!

また、Weenzeeに対するツイッターでの声をみてみると皆さんWeenzeeに投資してよかったという感じの反応が多数みられました!

僕も実際に投資して、毎日利益がいくら出てるのか見るのが楽しみになっています。

皆さんも始めて見るとその楽しさに気づくと思うぜ!

じゃあな!

 

 

Weenzee(ウィーンズィー)への登録はこちら