Bybit、資産管理製品を発表

Crypto News ファイル
Pocket

Bybitの資産管理機能

この製品は、リスクを最小限に抑え、リターンを最大化し、不安定な暗号市場で安定した利益を確保するために、ユーザーに合わせたソリューションを提供することを目的としています。

このツールは、相対的な一貫性を提供し、ユーザーの投資目標とリスク許容度に基づいて適切な金融商品を提示するために、最新のリスク管理戦略を使用しています。

Bybitによると、この機能は2段階に分けて展開される。第1段階ではファンド・プールが開始され、ユーザーは様々な資産や業界の専門家にアクセスできるようになる。一方、構造化商品は細かいフェーズでリリースされ、顧客は暗号投資スペースを完全に探索できるようになる。

ユーザー資金のセキュリティと保護

このソリューションの主な焦点は、ユーザーの資金を保護し、同時に成長させることである。そのため、同サービスは安全性と持続的な成長のために低リスクの管理戦略を導入している。

Bybitによると、この製品は、統一された取引口座機能と組み合わされ、すべてのユーザーが利用できる様々な資産やツールをホストしている。

一方、VIPシステムは富裕層の個人および機関投資家が利用できる。

さらに、同プラットフォームは、潜在的なパートナーシップのための機関オプションを提供し、暗号投資スペースを開発するコラボレーションを模索する業界プレイヤーを招待している。

これに先立ち、Bybitは顧客向けにピアツーピア(P2P)取引サービスをリリースした。

Bybit Web3を介して実行されるこのサービスは、ユーザーがエスクローシステムを通じて62種類以上の不換紙幣で安定コインであるUSDTを購入できるようにすることを目的としている。取得したUSDTはすべてBybitのウォレットに保管される。

同取引所は将来、他の暗号資産のサポートを追加する予定だ。