Bybit、シャールジャアメリカン大学(AUS)で成績優秀者に奨学金を支給

Crypto News ファイル
Pocket

世界で3番目にアクセス数の多い暗号取引所であるBybitは、シャルジャのアメリカン大学(AUS)と提携し、成績優秀な学生に約27万2000ドル(100万AED)の奨学金を授与した。

BybitがAUSと提携

この奨学金イニシアチブは、今年6月に発表されたBybitとAUSの提携に続くものです。

両者間で締結された最初の覚書は、フィンテック開発に向けた学術的・研究的努力において20人の学生を支援するものだった。

この奨学金は、現在在籍している学生29名と新たに入学した学生9名の合計38名を支援した。

奨学金イニシアティブに加え、Bybitは「暗号における人工知能」をテーマとする第1回AUS-Bybit大学間ハッカソンのスポンサーとして、さらに100,000AEDを拠出しています。

AUS-Bybit基金奨学金

この奨学金イニシアチブは、暗号とブロックチェーンの成長に積極的に貢献する学生のモチベーションを高めるために策定された。

その主な目的は、分散型金融の進歩のための教育や研究を追求するために不可欠な経済的支援を学生に資金を提供することです。

AUS-Bybit基金奨学金の受給者は、学業成績、成績平均点、経済的必要性などの特定の基準に基づいて慎重に選ばれています。

さらに、主にコンピュータ工学やコンピュータサイエンスに関連する学位に在籍していることが条件となっている。

これらの受賞者は多様なコホートを形成しており、それぞれが卓越した才能とフィンテックおよびブロックチェーン分野への深い関心を示している。

奨学金総額は100万AEDで、2023年秋学期と2024年春学期の授業料の25%が給付される。