IronXが日本初のマイニングハウス計画を発表

未分類
Pocket

IronXは、日本ではじめて、EVや自家発電により得た電力を使用することでマイニングができるマイニングハウスの計画を発表しました。

日本初のお金を生む住宅:マイニングハウスとは?

自家発電設備を搭載しているマイニングハウスで、国際特許も取得しているDTS Optimize技術を使用して、50種類以上のプールの中から効率的にイーサリアム他多数の暗号資産をマイニングします。

マイニング ハウスの建設プランは下記となります。現在茨城県つくば市にモデルハウスを準備中です。

4LDKV(V= Virtual Room)

  • 地方都市
  • 販売価格 2500~3000万
  • GPU購入費用等一式1500万
  • 4000万前後で建設

通常の2倍の速度でマイニングできる技術を使用

ブロックチェーンの世界的権威と提携し、特許技術を利⽤した世界最⾼ハッシュ、マイニング速度が最適化するプログラムを使用します。また、マイニングを行うマシンは、GPUマシン。GPUマシンは、ASICマシンがマイニング専用機として1つの通貨のみしかマイニングできないのに対し、約50種類の通貨の採掘が自動で行うことができます。弊社が使用するGPUは、製薬会社のコロナワクチン開発等にも利用された実績のある高機能サーバーです。

マイニング報酬

通常のレンディング運用ですと、実質1~3%程度しか報酬が得られないのに対し、IronXでは1年のレンディングで10%の報酬を得ることが可能です。

マイニングハウスの申し込み方法

  1. 登録フォームに必要事項を入力して送信(https://www.ironx.com/lp/ja/mining/
  2. 本人確認書類と住所証明書類をアップロード
  3. 必要書類のアップロードが完了すると、ポータルの認証情報とリンクがメールで送付されますので、ポータルにアクセスして開始。
  4. ビットコインで3BTC以上を運用ウォレットに送付。
  5. ユーザーの ウォレットに配当金が 送付されます。

リアルタイムで採掘状況の確認・受け取り通貨の設定が可能です!

 

【IronX】

エストニアFIUより規制許認可を得ている、投資家様、オンライントレーダー、ICOなどから利用されている取引所。

暗号通貨をIRONXにレンディングという形で貸与し、その資金を元にIRONX側がマイニングを行うことで、投資家に1年で10%の配当金がウォレットに送付されるプロジェクトを開始。

詳細は下記のサイトをご確認下さい。

https://www.ironx.com/lp/ja/mining/

公式Twitter

https://twitter.com/IronXExchange