新たな犬銘柄!AMD(Afro Moon Dog)のまとめ

投資案件捜査ファイル
Pocket

今回は、潜入捜査官の私、Crypto Dogも心を躍らせているコイン、AMDを紹介!

直近の暗号通貨トレンドにはDOGEコイン初め、SHIBコインなど、犬銘柄が流行していますが、アフロ頭の犬をアイコンにしたコインが登場しました。
世界には大きく、猫派と犬派の人間がいますが、犬銘柄のコインは何かしら、それが意識されているものなのでしょうか。そう思わざるを得ないほど、ここ最近のトレンドには一目置いています。

今回はそのひとつ、Afro Moon Dog, 通称 AMD をご紹介します!

$AMD(Afro Moon Dog)とは?

ほんの数週間前(2021/04/21)のローンチ以降、暗号通貨の世界を魅了し、投資家から関心を集めているAMD。

このプロジェクトは犬の命を救うことを目的としています。路上で苦しんでいる犬、虐待されている、全世界で殺傷されていしまう犬は、今こうして時間が過ぎている中で多く存在するのです。

そんな状況から、このコインは保護団体への寄付を行うことで、少しでも多くの犬たちを救おうとしているのです。
AMDは現在、暗号通貨への愛、そして慈善団体への寄付をブリッジするような存在になろうとしています。現段階では世界中の保護団体にコンタクトをしている段階で、最終的にパートナーシップの上で、トークン化された料金の1部が犬を救うために寄付されます。

AMDの現在

現在、1500人以上のロイヤルホルダーが、コインとプロジェクトをサポートしています。
また、日毎のトレーディングボリュームは$300,000以上とされ、これまでのプロジェクトの流動性は$500,000を超えるとされています。

徐々に日本でも知名度が上昇しているコインですが、コミュニティにいるADMのファンは、彼らの犬のおふざけ写真を共有していて、これは認知度向上の手段の一つのようです。

ワンちゃんへの愛が試されているのかもしれませんね!

 

どこで売買されているの?

現段階では、ユニスワップでWETHを使っての購入が可能です。
その際にはAMDとシンボルを入力するだけでは表示されないため、コントラクトアドレス(0xdef575aea01bfc170d1839b7ebd2e5b8ea58c13e)を入力して下さい。

チャートの確認はこちらで可能ですが、しっかりご自身でもリサーチを行いましょう。

 

まとめ

今回は、ADM(Afro Moon Dog)を取り上げました。
かなり簡素ではありますが、ホームページも出来上がり、Twitterも運営されています。(フォロワーはまだ2,200人ほど)

Afro Moon Dog($AMD)
ホームページ: https://www.afro-moon-dog.com/
Twitter: https://twitter.com/AFROMOONDOG

総供給量: 1,000,000,000,000,000 AMD
コントラクトアドレス: 0xdef575aea01bfc170d1839b7ebd2e5b8ea58c13e
トークン名: Afro Moon Dog
シンボル: AMD
トークン桁数: 18

 

特に犬愛好家のであり暗号通貨投資家の方であれば、かなり魅力的なプロジェクトになるのではないでしょうか。
情報もそう多くありませんので、引き続きアンテナをはって、更新を待ちましょう!