元モルガン・スタンレー開発者らが設立!暗号資産取引所Phemexとは!?

Crypt News ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、「暗号資産取引所:Phemex」について紹介します。

Phemex コロナに負けるなキャンペーン

Phemexはコロナウイルスの脅威に打ち勝つべく、Amazonギフト券キャンペーンを開催します。

  1. Phemexのツイッターをフォロー
  2. こちらのツイートをリツイート

するだけで、1,500円分のAmazonギフト券をゲットするチャンス!


プレゼント内容:Amazonギフト券1,500円分×5名

期間:2020年3月26日~4月2日 23:59締め切り

Phemexとは

Phemexとは、元モルガン・スタンレーエグレクティブの8人が設立した最速の暗号資産取引所です。

TelegramTwitterなどのSNSから直接開発チームに連絡を取ることができ、コミュニティからのフィードバックやコメントが反映されやすいことも特徴です。

また、暗号資産取引だけに止まらず、株価指数・金利・外国為替・コモディティ・金属・エネルギーなどの従来の金融商品の取引も行うことが可能です。

現在登録すると歓迎ボーナスとして最大$72を獲得することが可能です。

Phemexの特徴

安定性

1秒あたり300,000件のトランザクションをクロスエンジンを利用し処理しています。そのため注文入力から応答まで100万秒未満で行うことができます。

取引システム全体は365日24時間利用することが可能で、高可用性は99.99%に達しています。

高性能

Phemexでは、投資家がスムーズに取引を行えるよう、最新のFIX APIを提供しています。Phemexのサブアカウント機能は、量的取引チームの間で高い需要があり、今後L3市場データを提供する予定です。

最高峰レベルのセキュリティ

Phemexの全ての資産はコールドウォレットに保管されています。取引の送金と受け取りはオフライン署名と2段階の厳重の審査を介して行われます。

また、万が一セキュリティの欠陥などにより損失が発生した場合は、Phemexがその損失をカバーします。

ブランドアクセスとサポート

Phemexはユーザーへのサービス開発に焦点を当てています。TelegramTwitterを利用しCEOに直接連絡と取ることが可能です。

また、365日24時間多言語対応のカスタマーサービスを提供しています。

Phemexのセキュリティ

Phemexのウォレットセキュリティ

Phemexは、ユーザー一人一人に個別のコールドウォレットアドレスを割り当てています。全てのすべての入金は、オフライン署名を介して会社のマルチシグネチャコールドウォレットに定期的に収集されます。

また、1日に引き出せる回数を3回に制限することにより各申請はオペレーターとファウンダーによって厳密に精査されます。

Phemexのシステムセキュリティ

Phemexはアマゾンウェブサービス(AWS)クラウドを使用してシステムを展開しており、すべてのマシンはAmazon Cloudで保護されています。

また、Phemexはいくつかのファイアウォールを使用しています。これにより、異なる取引目的に合わせて利用するゾーンとマシンを分離させます。

Phemexの取引エンジンの安全性

Phemexの取引プラットフォームはCrossEngineとTradingEngineの2つの部分に分かれています。

CrossEngineは価格と時間の優先度に厳密に基づいてクライアントの注文を照合し、TradingEngineは手数料・PnLコンピューティングなどを含むクライアント取引をリアルタイムで管理します。

これらのエンジンは他の高頻度取引システムと同様にC ++で記述されているため、最新の取引システムに最適です。また、他の競合他社と比べ10倍の速度で取引を行うことが可能です。

Phemexのプラットフォーム

Phemexのプラットフォーム

Phemexはシームレスかつ安定した取引を提供しています。

シンプルさと高いセキュリティを保つため、BTCの入出金のみをサポートしています。マージンはBTCとUSDの両方で行うことが可能です。

さらに、ユーザーがスムーズに取引を行えるよう、FIX API・サブアカウントシステム・L3クオートなどの高度な機能を提供しています。

Phemexのデモトレード

信頼性の高い安定した高度な機能とリスク管理ツールを利用し、ユーザーは市場の変動から最大限の利益を獲得することが可能です。

公式ホームページでは、利益獲得の実践を行うでもトレードを行うことが可能です。 デモンストレーションはこちらから確認できます。

競合他社との比較

xx xx
xx
レバレッジ 100倍まで 100倍まで 100倍まで
マージン BTCとUSD BTC USDT
クロスマージン あり あり あり
TPおよびSL機能 オーダーサポート/TP/SL TP or SL TP or SL
入金オプション BTC BTC BTC/アルトコイン/法定通貨
取引手数料 Taker:0.075%

Maker:-0.025%

Taker:0.075%
Maker:-0.025%
全て0.1-0.2%
モバイルアプリ あり なし あり

Phemexは競合他社と比較してもユーザーに多くの利益を提供しつつ、高い技術基準を確率しています。

Phemexの料金・条件一覧

Phemexウォレット

通貨 BTC
最低入金金額
0.00000001 BTC
最低出金金額制限
0.002 BTC
出金手数料
0.0005 BTC
回数 8:00、16:00、24:00の1日3回
セキュリティ
1)少なくとも1つの有効なデポジット
2)有効なGoogle認証を有効にする

取引口座(BTC)

通貨 BTC
最低入金金額
0.00000001 BTC
最低出金金額制限
0.00000001 BTC
出金手数料
入出金手数料なし
回数 リアルタイムクレジット

取引口座(USD)

通貨 USD
最低入金金額
0.01 USD
最低出金金額制限
1 USD
出金手数料
入出金手数料、入出金はBTC指標に基づいて決済されない
回数
リアルタイムクレジット

Phemexの設立メンバー

ジャック・タオ(Jack Tao)

モルガン・スタンレーで11年間勤続したベテラン。Phemex設立以前はMSET BXSのグローバル開発リーダーとしての経験も持つ。

グローバルユーザー向けの新しい経済の発展を支援する革新的な暗号通貨取引プラットフォームの作成に力を注いでいる。

ジャック氏Twitter

ジャック氏Telegram

ヤン・ドゥ(Yang Du)

金融業界で12年間の経験や、HKEXの主要なシステムアーキテクトとして、またモルガンスタンレーとEricssonの中核開発者としての経験を持っています。

ルゴリズムおよび戦略的トレーディングシステムの研究と設計、超低遅延マッチングエンジン、および市場データシステムを専門としています。

Phemexのオールスタープログラム

オールスタープログラムの特徴

オールスタープログラムは以下のような特徴があります。

ネットワークに制限はかからない

各Phemexオールスターは、ネットワーク内のすべてのメンバーの取引手数料に対して50%のコミッションを恒久的に獲得することが可能です。


オールスタースターターの追加10%のコミッション

オールスタースターターは、新しいオールスターを招待でき、新しいオールスターの紹介ネットワークからさらに10%のコミッションを受け取ることが可能です。


透明化したコミッションレポート

オールスターは詳細に進捗を追跡できるようにPhemexから「オールスター委員会システム」を獲得することが可能です。


Phemexからのサポート

オールスターがより良い結果を達成できるよう、Phemexから高品質のメディア素材を獲得することが可能です。


新規ユーザーのボーナス 

最大$ 72の新規ユーザーボーナスを提供することで、オールスターは新規ユーザーがアクティブに活動できるようPhemexから支援を受けることが可能です。

オールスタープログラムの流れ

  1. AがPhemexオールスターになる
  2. Aによってアクティブになったユーザーは、より多くのユーザー(C、D、E、F、G)をアクティブ化して、自分のボーナスをアンロックする
  3. ネットワーク全体(B、C、D、E、F、)から最大50%のコミッションが支払われる

2種類の契約方法

Phemexのオールスターシステムは2種類の契約方法があります。

 

スポット取引所

入金:取引所に1人の顧客を引き付け、取引所は1,000ドルまたはそれと同等の暗号通貨を入金する

トレード:顧客は1,000ドル相当の取引を一回行い、手数料で0.25%(2.5ドル相当)を支払う

コミッション:取引の利益として30%(最大)、$ 0.75を受け取る


Phemex契約

入金:1人の顧客をPhemexに惹き付けます。Phemexは1,000ドルまたは暗号通貨で同等の金額を入金する

トレード:Phemexは100倍のレバレッジを提供するため、顧客は$1,000の入金で$100,000相当の取引を行うことができる。その後、顧客は50%に相当する0.05%の取引手数料を支払う

コミッション:上記の取引手数料の50%を受け取るか、 $25.00(33x) 従来のスポット取引所のコミッション以上を受け取ることができる

Phemexのオールスターシステム

オーススター委員会システムは以下のような特徴があります。

  • コミッションダッシュボード
  • 取引履歴
  • コミッションについての詳細
  • ユーザーとオールスターからコミッションの詳細を分離
  • 実時間のコミッションの決済と引き出し

Phemexの歓迎ボーナス

Phemexの歓迎ボーナスはBTCまたはUSD取引口座に直接入金され、ポジションを開説する時に、取引手数料と損失を相殺などに使用できます。

最大72ドルにもなります、実現した利益はすべて引き出すことができます。

新規登録ボーナス

登録するだけで獲得することのできるボーナスです。

20秒程度の登録を行うだけで、取引口座に即座に$2相当のBTCを受け取ることができます。

SNSボーナス

SNSアカウントからより多くのボーナスを獲得することが可能です。

手順は以下の通りです。

  1. Phemexでアカウントを取得
  2. こちらのTwitterをフォローし、ピン付けツイートをRTして3人をリプライでタグつけ
  3. レビュー後に10ドルを受け取るために申し込みを完了させる

資金調達ボーナス

口座に資金を蓄えるとよりボーナスを受け取ることが可能です。

手順は以下の通りです。

  1. Phemexでアカウントを取得
  2. 入金ウォレットへのBTCを入金
  3. BTC取引口座に0.2₿もの資金を入れる。または、一度に$1,500でUSD取引口座に資金を入れる

Phemexの登録方法

1. ホームの右上にある「新規登録」をクリック


2. 「E-メール」「パスワード」「招待コード(DKKBL)」を入力し「つづける」をクリック

 


3. 入力したメールアドレスに承認コードが送信されるため、その承認コードを入力する


4. こちらの画面が現れたら登録完了です。

Phemexの基本情報

公式サイト

公式Twitter

公式Telegram

公式Medium

公式Youtube

公式Facebook

参考資料