PayPal:420万ドルの資金調達ラウンドを主導

Crypt News ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dogだ🧥🕶

今回は、俺が厳選した海外ニュースを翻訳しました!

ぜひ参考にしてくれよな!

 

PayPal:420万ドルの資金調達ラウンドを主導

電子決済ツールであるPayPalは暗号資産リスク管理プラットフォームTRM Labsの420万ドルの資金調達ラウンドを主導しています。

11月19日のプレスリリースで、TRM Labsは、PayPalが主導する投資ラウンドで420万ドルを確保し、初期化資本・ブロックチェーン資本・Yコンビネーターなどの他のトップ投資家からの参加了承を発表しました。

暗号詐欺や金融犯罪を防ぐためのソリューションを構築

2018年に設立されたTRMは、暗号リスクのエクスポージャーを測定・監視・軽減し、規制要件を満たし、マネーロンダリング防止コンプライアンスの合理化を支援することにより、米国・ラテンアメリカ・アジア・ヨーロッパの金融機関をサポートすることを目指しています。

TRM LabsのCTOで共同設立者のRahul Raina氏は、PayPalへの投資は、「デジタル決済環境の進化と革新に伴い、安全性とコンプライアンスを確保するための継続的なコミットメントを示している」と述べました。

TRMの新しい資金により、総額が590万ドルに引き上げられ、TRMはエンジニアリングチームとデータサイエンスチームを成長させるとともに、新しい市場に進出し、製品開発を加速できるようになます。 TRM Labsの共同設立者兼CEOであるEstebanCastañoは次のように述べています。

「TRMでは、暗号資産とブロックチェーンが金融サービスへのアクセスを民主化し、数十億の人々に力を与えることができるという根本的な信念に支えられている。暗号資産詐欺と金融犯罪を防ぐソリューションを構築することで、このビジョンを実現し、数十億の安全な金融システムを構築する。」

TRMは1月にBlockchain Capitalから170万ドルを確保しました

TRMは年初に、米国に拠点を置く投資会社Blockchain Capitalが率いる合計170万ドルの資金調達ラウンドを完了したと発表しました。タパスキャピタル、グリーンDベンチャーズ、MBAファンド。 「戦略的エンジェル投資家」もラウンドに参加したと伝えられてます。

元記事はこちらから。