【終了】Weenzee(ウィーンズィー)とそれ以外のHYIP案件を比べてみた!〜投資結果大公開!vol.4〜

HYIP捜査ファイル

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

 

重大ニュース!!!

なんとWeenzeeが飛んでいたぜ。

 

 

今回は、投資結果大公開第4弾とWeenzeeを含むHYIP案件についてご紹介していくぜ。

Weenzee(ウィーンズィー)の投資結果大公開vol.4

約10,000円投資して20日過ぎた時点で、、、

+15.40WNZ!!!(+約1,694円)

 

前回の記事から7日過ぎて、+5.29WNZ

この7日間の1日の平均の利益は、約0.76WNZ。

1日の平均利率は、0.82%。

 

赤い四角が毎日の利益、赤い丸が総利益となったぜ。

以上で、結果報告を終わりぜ

 

Weenzee(ウィーンズィー)への登録はこちら

HYIP(ハイプ)とは

 

HYIP(ハイプ)とは、「High Yield Investment Program」の略称で、日本語で「高収益投資プログラム」という意味だ。

いわゆる、高配当の投資・投機案件になるぜ。

現在、銀行の金利は高くても年利0.1%ほどになってるぜ。10万円を銀行に預けても、1年後は10万100円にしかなりません。

しかし、HYIP案件には様々な種類があり、少なくとも月利10%以上の利益があるものばかりだ!もし10万円を投資した場合、1ヶ月後に11万円。1年後には22万円になるぜ!(単利の場合)

しかし、投資と聞くとトレーダーのような株や仮想通貨を売ったり買ったりするというイメージがあるかもしれないぜ。

HYIP案件はそういった取引が一切必要ありません!銀行のように、お金を入れておくだけで増えていくぜ。

今回は、Weenzeeとその他のHYIP案件をの比較をご紹介していくぜ!

 

Weenzee(ウィーンズィー)とその他のHYIP案件を比べてみた!

①Weenzee

・最低投資額:30ドル〜(約3,300円〜)
・日利:0.5%〜1.0%(月利20%〜30%)
・運用日数(ロック期間):30日、60日、90日、120日、360日から選択可能(運用日数が長いほど高利益)
・アフィリエイト収益が可能
Weenzeeとは、AI(人工知能)を活用して資産運用を行なっているぜ。
AIと専門の投資家チームがトレードして利益を上げているため、このような高利益を実現しているぜ。

②HYIP案件A

 

・最低投資額:1,000ドル〜(約11万円〜)
・日利:0.25%〜0.65%(月利:6%〜20%)
・運用日数(ロック期間):なし
・アフィリエイト報酬が可能
HYIP案件Aは、1,000ドル以上を入金していると利益がもらえる仕組みになっているぜ。もし、の価値が下がり入金している額が1,000ドル未満になった場合、配当が停止するぜ。
運用日数がないということは、いつでも出金が可能ということになるぜ。
金額によって、配当の利率が異なってくるぜ。
1,000ドル以上
日利:0.25%〜0.50%(月利6%〜15%)5,000ドル以上
日利:0.30%〜0.65%(月利10%〜20%)
が配当されるぜ。
※出金する際に、手数料がかかってくるぜ。
運用日数45日以内:手数料5%
運用日数46日以上:手数料1%

③HYIP案件B

 

・最低投資額:1,000ドル〜(約11万円〜)
・日利:0.3%〜(月利:10%〜)
・運用日数(ロック期間):なし
・アフィリエイト報酬が可能
HYIP案件Bは、はじめに1,000ドル以上入金すればそれ以降にもし価値が1,000ドル以下になった場合でも配当は続くぜ。
出金はいつでも可能だ。
※出金する際に、手数料がかかってくるぜ。
運用日数90日以内:手数料5%
運用日数91日以上:手数料1%
まとめると、
Weenzee HYIP案件A HYIP案件B
月利 20%~30% 6%~20% 10%~
最低投資金額 約3,300円~ 約11万円〜 約11万円〜
アフィリエイト報酬 あり あり あり
いくつかHYIP案件を比べてみましたが、最低投資金額が他の2つに比べてWeenzeeは圧倒的に安いぜ。約3,300円〜は、投資初心者の方でも安心して始められる金額だと思うぜ!
また利率の面においても、他の2つだと最高で月利20%のところ、Weenzeeでは最低でも月利20%〜と高利益を期待できるぜ。

そのほかに、

・他のどのHYIP案件よりも積極的に海外でのマーケティングを行っています。
日本以外でも、ブラジル・イタリア・中国・インド・タイ・ナイジェリアなどたくさんの国でマーケティングを行い、世界中の人々が参加しています!
・LINEやテレグラムの日本コミュニティが存在し、手厚くサポートが受けられます。
Weenzeeは、LINEグループやテレグラムの日本コミュニティが存在し、日本人の方でも安心してお使いいただけるように手厚いサポートを準備しています。何かわからないことや質問があればそちらで聞いていただけたら、解決できると思います。
といった点でも他のHYIP案件に比べてWeenzeeが優れていると言えるぜ。

HYIP案件のまとめ

 

今回は、投資結果大公開第4弾とWeenzeeを含むHYIP案件について紹介したぜ。

最低投資金額が約3,300円〜と投資の敷居が低いので、投資初心者の方でも始めやすい案件になっているぜ。

実際に僕も投資して利益も出ていますので、安心して投資を始められると思うぜ

しかし、詐欺案件も出回っているのでくれぐれもご注意を。

 

じゃあな

 

Weenzee(ウィーンズィー)への登録はこちら