【終了】Weenzee(ウィーンズィー)のホームページの見方・使い方を徹底解説!〜投資結果大公開!vol.1〜

投資案件捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

重大ニュース!!!

なんとWeenzeeが飛んでしまっました。

 

 

今回は、Weenzee(ウィーンズィー)に投資した結果を大公開!vol.1とHP(ホームページ)の見方・使い方について解説していくぜ。

 

前回投票を皆さんに行ってもらっました!

たくさんのコメントありがとうございました!

投票の結果、、、

①30日プラン

に決定しましました!🎉

 

それではさっそく、結果から報告していくぜ!

 

結果報告!

 

利益が出ました!!!

投資して8日が過ぎた時点で5.87WNZになってます。

1日平均で

約0.73WNZ

の利益になってます。

下に書いてある「予想される:115.08WNZ」は、この時点でこのままいけば30日経過後にもらえると予想される額になる。

計算してみると、、、

月利約25%!!!

かなりの好案件になってルゼ。

これはあくまでも現時点での予想なので、日々価格が変動すます。

なので、だいたいこれぐらいもらえるのかと思う程度で良いと思うぜ。

 

それでは次にメイントピックである、Weenzee(ウィーンズィー)のHP(ホームページ)の見方・使い方について解説していくぜ。

 

Weenzeeへの登録はこちら

 

Weenzee(ウィーンズィー)のホームページの見方・使い方

 

Weenzee(ウィーンズィー)のホームページは、メニューやコンタクト先など1ページに様々な情報があってちょっと見づらくなっています。

そこで、一つずつ徹底解説していくぜ!

 

Weenzee(ウィーンズィー)

 

Weenzee(ウィーンズィー)のホームページの左にある項目の1番上「Weenzee」について解説していくぜ。

 

・ポートフォリオを作成する

まず、左部分にある「ポートフォリオを作成する」の項目は、ポートフォリオの作成手順が書いてあルゼ。

1.投資に使う通貨を13銘柄の中から選択すます。
2.金額を入力です。(Weenzee(ウィーンズィー)以外の通貨を選択した場合、WNZ換算の金額も下に表示されます。)
3.自分が持っている通貨で投資するか、WNZに変えて投資するかを選択。(WNZに変えて投資した方が利率が高いのでオススメです。)
4.ポートフォリオの期間を選択。30日・60日・90日・120日・360日のいずれかから一つを選ぶぜ。

 

正直、ここの項目は使わないので無視して大丈夫です。

 

・日々の成果

中央部分は、1日の利益であったりこれまでの利益が見れる日々の成果が載っています。

 

・上部
「ポートフォリオを作成する」をクリックすると投資することができます。

・下部
下にあるのが、これまで1日にどれぐらいの利益があったかという履歴が見れます。

 

この画像では、0.68%の日もあれば1.09%もあった日があることがわかます。

毎日価格変動しているので、毎日同じ額が入ってくるわけではないぜ。

 

・メインアカウント

右側にある「メインアカウント」の項目は、自分が持っている通貨を入出金する場所です。

入金をする場合は、

1.他のウォレットで持っている通貨を選択
2.「クレジット追加」をクリック
3.「ウォレット(アドレス)を表示する」をクリック
4.URLをコピーして他のウォレットにペーストし、入金すます。

詳しい解説はこちら

出金する場合は

1.出金したい通貨を選択
2.出金数量を入力
3.「引き出します。」をクリック
4.登録しているメールアドレスに送られてくる認証コードを入力
5.「確認」をクリック

チーム

次に、左の項目にある上から2番目の「チーム」について解説していくぜ。
・あなたのリファラ
「あなたのリファラ」は、自分をWeenzeeに招待してくれた人の名前が載っています。
・あなた
「あなた」は、自分の名前が記載されています。
その下にあるのが、
・ユーザー
・活動中
・今日の登録
・今日活動中
・チームのポートフォリオ
になっています。

統計

次に、左の項目にある上から3番目の「統計」について解説していくぜ。
ここでは、これまでのトランザクション(取引)履歴がみれます。

エクスプローラー

 

次に、左の項目にある上から4番目の「エクスプローラー」について解説していくぜ。

 

エクスプローラーは、Weenzee独自の通貨「WNZ」を売買することができる取引所のような機能があます。

「買うWNZ」あるいは「売るWNZ」のどちらかを選択することで、売買が可能になっています。

 

Weenzeeへの登録はこちら

 

設定

 

次に、左の項目にある上から4番目の「エクスプローラー」について解説していくぜ。

 

最後の、「設定」には4つの項目があます。

・設定
「設定」には、名前・名字・国・E-mailといった登録情報が表示されます。
・セキュリティー
「セキュリティー」には、登録時に設定した「フィナンシャルパスワード」が表示されます。
・コンタクト
「コンタクト」は、Weenzee本部にE-mail・電話・Telegram・Wechatのいずれかで連絡を取ることができます。
・お支払いの詳細
「お支払いの詳細」は、それぞれの通貨の支払い情報が表示されます。

 

まとめ

 

今回は、投資実績公開とWeenzeeのホームページの見方・使い方についてご紹介しました。

Weenzeeに実際投資をしてみたら、利益が出ました!

しかも、驚異の月利25%

俺でも驚きです笑

また、Weenzeeのホームページには機能がたくさんあます。

初めて使われる方には、ごちゃごちゃしてて見にくい!と思うかもしれないぜ。

もし、俺の解説でもわからないことがあればぜひコメントしてくれ!

徹底解説してやます!

 

じゃあな!

Weenzeeへの登録はこちら