CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)に通貨を入れるだけで最大140%に?毎日配当ももらえる?!〜自動マイニングについて/自動取引のやり方まで〜

プロジェクト捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

 

仮想通貨の勉強をしていると、マイニングという言葉が頻繁に出てくると思うぜ。

「マイニング(採掘)」を簡単に説明すると、取引が安全かどうかを承認するなどしてその報酬として通貨をもらう仕組みのことです。

しかし、マイニングを行うためには知識や膨大な計算量、またそれを行うための設備も必要となります。そのため、個人で行うにはハードルが高すぎるよな

 

でも、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)ではそんなことをしなくてもマイニングができちゃうんです。しかも自動で!

そしてなんと、最大で投資金額の140%になって返ってくるざ!

何もしなくても自分のお金が140%になるって皆さん聞いたことあるか?

さらに、毎日配当があるので日々利益をもらってる実感があます!

証拠として、

2月16日と2月17日にマイニングとしてXEXが入ってるざ。

これは毎日いくら入ってるのか見たくなるよな!

 

今回は、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の自動マイニングと自動取引を行うまでについてと投資金額を最大140%にする方法を解説していくぜ。

 

自動取引マイニングについて

 

自動マイニングは、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)が行う仮想通貨の自動取引によって手数料分のXEXをマイニングする(もらう)方法です。

 

取引マイニングとは

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)でのマイニング方法は、「取引マイニング」と呼ばれています。

「取引マイニング」とは、取引を行った際に支払った額に応じて手数料の100%〜130%をXEXとしてもらえる仕組みです。

取引マイニングの仕組み

1.ユーザーがBTC(ビットコイン)/ETH(イーサリアム)の取引を行ったする。
2.それらを売買した際に発生した手数料が「手数料プール」と言うところに保管されます。
3.支払った手数料に応じてその額の100%〜130%に相当する額のXEXが、ユーザーに付与されます。
4.手数料プールに保管された額の最大80%を、XEXの保有量に対してユーザーに分配されます。(XEX以外のビットコインやイーサリアムなどのコインで付与されます。)

※4は取引分配プランと言うぜ。詳しくはこちら

 

取引マイニングの仕組みはわかってもらえたか?

この取引マイニングを利用するだけで、通常は引かれる手数料が最大140%として戻ってくるざ。

お得だよな!

※キャンペーン時によって異なります。

 

では次に、自動マイニングの仕組みついて解説していくぜ。

 

手動マイニングと自動マイニングの仕組みの違い

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)には、手動マイニングと自動マイニングの2種類があります。

・手動マイニング(手動取引)

「手動マイニング」とは、自分が実際に通貨の売買をし、その際に引かれる手数料がXEXとしてもらえる仕組みになっています。手動マイニングでは、手数料がXEXとして戻ってくるものと売買益を狙えます。

 

・自動マイニング(自動取引)

一方の「自動マイニング」は、自分が持っている2つの通貨を自分と自分で取引しあってそこで発生するXEXがマイニングされます。これを、取引所が自動で行ってくれるので自分は何も触らなくても大丈夫です。

 

自動マイニングのプラン

 

以前の記事にも書いたように、マイニングプランは4つあます。

プラン Mining 90 Mining 60 Mining 30 Mining 0
ロック期間 90日 60日 30日 0日
払い戻し手数料
130% 118% 108% 100%

 

選択したプランに実際に入金し、マイニングを開始すると自動マイニングが始まます。

僕は、Mining 90プランにして毎日利益をもらっているので、毎日が楽しいぜ!

もし、90日のロックは長いと思われる方は、30日間でも月利8%もらえるので試しに初めてみるのもいいと思うぜ。

 

<<プランについての詳細はこちら>>

 

自動マイニングの始め方

 

自動マイニングの始め方は

1.ホームページの「マイニング」をクリック
2.「Mining 90」をクリック
3.通貨ペアを選択(今回はETH/USDT)
4.金額を入力(片方を入力すると、もう片方も自動的に入力されます。)
5.「マイニング開始」をクリック

 

自動マイニングのメリット

 

自動マイニングのメリットとして、マイニングプランによってもらえるXEXの量が変わってくます。

ロック期間が長いとその日数はロックがかけられてしまいますが、もらえる量が変わってくるのでMining 90プランが一番おすすめだ!

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)に通貨を入れるだけで最大140%とは?

 

先ほど、マイニングプランについて話しました。

でも、これだけでは最大でも130%にしかならないぜ。

しかし!!!

最大140%になるんだ!!!

・Mining 90を選択。
・CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)に登録してから最初の30日間はボーナスとしてプラス10%が上乗せされるざ。
・これらを合計すると、130%+10%=140%になます。

※プラス10%の上乗せは初めてマイニングプランに投資した時だけです。

 

例として、10万円を投資した場合、収益分配プランに移行次第14万円に!!!

月利約13%は大きいよな!

さらには、その後は毎日の分配を受け取ってさらに増やすこともできます!

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のまとめ

 

今回は、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の自動マイニングと自動取引を行うまでについてと投資金額を最大140%にする方法をご紹介してきました。

自分はなにも触らなくても通貨が増えてるのって魅力的じゃないか?

僕にとっては、とても魅力的だったので始めてみました!

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)に投資する人は増えてます。

行動できる人は、今すぐに行動に移して利益ももらえます!

なので、今すぐ行動してみてください!