Girlesのトークンプロジェクトがプレセールにて120万ドル超の資金調達に成功

プレスリリース
Pocket

10月14日、ベラルーシ フロドナ州、Chainwire

勢いのあるNFT GameFiトークンがプレセールで120万ドル以上の資金を調達、多くの投資家の注目を集めている。

Girlesトークンは、イーサリアムプラットフォームで作成される分散型NFT GameFiトークンで、現在行われているプレセールには誰でも参加できる。特にアーリーステージの投資家は、レイトステージと比較して最大で200%増となる魅力的な条件を享受できる。Girlesトークンは、NFTメタバース、P2Eアライアンス、ステーキングコントラクトから構成されるGirlesメタバースのメイン商品である。

Girlesプロジェクトのビジョンとミッション

Girlesメタバースチームは、マインクラフトのP2Eサーバーを積極的に開発し、クエストをクリアすることで、投資家がプレイ・トゥ・アーン(Play-to-Earn)でリアルマネーを獲得できる仕組みを構築する。マインクラフトは世界で最も売れているゲームであるため、この革新的なプロジェクトにより暗号コミュニティが大幅に拡大し、間違いなく多くの投資家が新たに集まるとチームは予想する。

プロジェクトの中核をなすのが、NFTメタバースであるGirlesメタバースだ。NFTは「ただの写真」だと言われてきたが、Girlesメタバースがそうでないことを証明した。開発者は、投資家にまったく別の製品を提供する。NFTは作者の作品であるだけでなく、土地/ゲームアイテムにもなり、P2Eゲームでも使用できる。NFTをステーキングに提供するNFTステーキングでは、投資家はGirlesトークンを受け取り、また将来的にはNFTをNFTボックスにも取り戻すことができる。イーサリアムプラットフォームでNFTをバーンするNFTバーニングでは、投資家は独占的なボーナスを受け取ることができる。

投資家はNFTをミントして保有し、NFTマーケットで売買することができる。チームはNFTのためにコミュニティを拡大し、トークンエコノミーを洗練させることに積極的に取り組んでおり、NFTは成長の大きな可能性を秘めていると言えるだろう。

投資する時期?

Girlesメタバースのコミュニティは強力かつ発信力がある。そして、チームは新しいカスタム開発を加え、仮想通貨の世界の改善を続ける。GirlesメタバースチームはSolidproofでKYCを通過し、LinkedInアカウントへのリンクを掲載、プロジェクトの合法性を保証する。Girlesメタバースコミュニティは15以上の製品を実装する。

トークンの購入は、以下のリンクから

プレセール:https://girles.org/presale

Girlesについて: https://girles.org/aboutgirles

Telegramグループ:https://t.me/girlesmetaverse

Girlesについて

Girles Metaverseは、2022年から仮想通貨トークンを開発している現代的な仮想通貨コミュニティである。Girlesメタバースは、仮想通貨の世界をシンプルにし、個々のアイデアを発展させることを目標とする。

Girlesプロジェクトは本コンテンツの提供元である。なお、本プレスリリースは情報提供のみを目的としたものであり、投資勧誘を目的としたものではない。仮想通貨に投資をする前に、十分に調査することをお勧めする。