Bitget KCGI2022、登録期限延長に伴い正式スタート

プレスリリース
Pocket

登録者数3,000名以上、200BTCの賞金プールにアップグレード

 

2022519世界有数のデリバティブ取引所であるBitgetは本日、年2回の取引大会であるKing’s Cup Global InvitationalKCGI)が正式に開始されたと発表しました。大会開始後、多くの反響があったため、参加登録の締切期間を延長しました。

大会は202252011時(日本時間)に開始されますが、参加者は202252011時(日本時間)から524 11時(日本時間)まで大会への登録期間を延長しております。KCGI 2022は、202261011 (日本時間) に正式に終了する予定です。

202259日にKCGI 2022の登録が正式に開始されると、過去最高の500人の登録者が記録され、Bitgetコミュニティにとって待望の取引大会の復活に対する好反応が示されました。その後、賞金プールの倍増、賞品の多様化など、大会の詳細が明らかになるにつれ、利用者数は増加の一途をたどっています。

現在、登録者数は3,000人を超え、開始日からの増加率は500%となっております。

このようなコミュニティからの圧倒的な反響を受け、さらに昨年からの好評を受け、今回、登録受付期間を4日間延長し、524日までとしました。今年のKCGIには、応募時に契約取引口座に300USDT以上の資金がある全ユーザーが参加することができます。

2021年のKCGI初回デビュー時には、1万人以上のユーザーが参加しました。コミュニティからの反応は概ね良好で、88%以上のユーザーが次回のKCGIに参加すると回答し、79%以上のユーザーがこの取り組みを他のトレーダー仲間と共有すると回答しています。

取引大会は、仮想空間における既存のコミュニティを構築し、拡大するための革新的でインタラクティブな手段であることが証明されています。ユーザーが参加できる別の機会と環境を提供することで、実りあるリターンを得る可能性とともに、この分野のトレーダーが利用できる柔軟性と無限の可能性を再確認しています。

BitgetCEOであるSandra Louは、「この大会の正式な開催について、取引大会の影響力の高まりと、KCGIの成功を元に、我々はユーザーが参加できる、より報酬が高く魅力的なイニシアティブを導入する努力を続けていくつもりです。そして何より、ユーザーの皆様が投資先のポートフォリオを多様化する際に、より多くの選択肢を提供できるようになることを楽しみにしています。」と述べています。

また、サンドラは、「初回登録時にユーザーの皆様から圧倒的な反響をいただき、非常に心強く思っています。今回の締め切り延長という前代未聞の試みで、どのような勝負が繰り広げられるのか楽しみです。さあ、ゲームを始めましょう!」と述べています。

KCGIの詳細については、下記リンクをご覧ください。
https://www.bitget.com/en/kcgi/spring/2022

Bitgetについて

2018年に設立されたBitgetは、世界有数の暗号資産取引所の1つです。現在、世界50カ国以上で200万人以上のユーザーにサービスを提供しているBitgetは、20カ国以上にまたがる500人の従業員で2021年に分散型金融を促進するという使命を加速させました。

20196月に暗号資産デリバティブ市場でBitgetが正式ローンチして以来、このプラットフォームは現在、世界最大の暗号資産コピー取引およびデリバティブ取引所の1つとなり、CoinMarketCapおよびCoinGeckoによるデリバティブ取引量では世界トップ5にランクインしています。Bitgetの主力商品であるワンクリックコピートレードは、2万人以上のコピートレーダーを魅了し、世界中の暗号資産デリバティブトレーダーの経験を革新してきました。

Bitgetは、「Better Trading, Better Life」の理念に忠実に、包括的で安全な取引ソリューションを世界中のユーザーに提供し、Web2Web3を超え、CeFiDeFiをつなぐポータルとなり、結果として暗号資産業界への広大なウェブへの架け橋となることを目指しています。20219月、Bitgetは世界的に有名なサッカーチームであるユベントスの初のスリーブパートナーとして、またその直後にPGL Majorの公式esport cryptoパートナーとしてスポンサーシップを発表しました。また、2022年初頭には、大手esports団体「チーム・スピリット」、トルコの大手老舗サッカークラブ「ガラタサライ」とのパートナーシップも発表されました。

より詳細については、以下をご覧ください

公式サイト:Bitget.com

Telegram https://t.me/bitgetEN

Twitterhttps://twitter.com/bitgetglobal

Linkedinhttps://www.linkedin.com/company/bitget-global/

 

メディアからのお問い合わせは下記アドレスまで。
andrea.leung@bitget.com