Tax3.0が仮想通貨の損益計算から事業所得を含めた確定申告まで完全フルサポート!!

プレスリリース
Pocket

業界最安値の仮想通貨税務処理プラットフォームサービスTax3.0は、大手仮想通貨取引所数社の監査経験があるスタッフなど、経験豊富なメンバーたちがDefiやマイニングなど仮想通貨に関する全ての税金周りをフルサポートします。

仮想通貨税務処理プラットフォームサービス「Tax3.0」は仮想通貨取引に関する損益計算から事業所得を含めた確定申告まで完全フルサポートするサービスを展開しています。

税計算の複雑なDefiやマイニングなどのマイナーサービスまでも専門の税理士が徹底サポートするだけでなく、確定申告書の提出まで一括してオンラインで行うため、場所や時間にとらわれる事なく安心してご利用いただけます。

大手仮想通貨取引所数社の監査経験があるスタッフなどが、常に最新の情報調査を行っているため、仮想通貨の税金関連であればどの様なご相談でも対応可能となっています。

大手監査法人のBIG4(Deloitte,PwC,EY,KPMG)で経験を詰んだスタッフや大手仮想通貨取引所数社の監査経験があるスタッフだけでなく、仮想通貨が世間に知られる前(2015年など)から仮想通貨に携わってるスタッフが多数在籍しています。

そのためDefiやNFT、DEXなど仮想通貨全領域の対応が可能です。

仮想通貨の所得を確定申告しない場合、罰則として無申告加算税と延滞税、悪質である場合は更に重加算税が課されます。また故意による無申告は、刑事責任が問われることがありますので、最悪の事態にならないためにもご自身の確定申告の義務の有無を確認することが大事になります。

まずは、無料でお問合せください。

Tax3.0のお問い合わせ➡︎こちら