カタール財団はNFTプロジェクトGREED ISLANDと協力に達しました

プレスリリース
Pocket

 

※この記事は寄稿されたプレスリリース記事であり、以下の記事内容はCrypto Dogが独自で執筆したものではございません。Crypto Dogは本ページにおけるいかなる内容・正確性・品質・広告宣伝・商品・その他の題材についても、それを確約するものではなく、またそれらについて責任を負うことも一切ございません。

11月10日 – Greed Islandは、カタール財団およびGeneration Amazingと契約を結ぶ予定であると伝えられています。Generation Amazing は、デリバリー & レガシーの最高評議会です [カタールは 2011 年に設立された組織であり、FIFA ワールドカップ カタールに必要なインフラストラクチャと計画業務の一部を提供します]。契約の一環として、上記のエンティティは協力して新しい [メタバース事業] を立ち上げます。

『Greed Island』の創設者は、カタール財団と Generation Amazing と正式に協力できることを非常に嬉しく思います。カタール財団との協力は、『Greed Island』のコミュニティ プロモーションと今後の NFT 作品に、より良い効果をもたらすでしょう。ドキドキのサスペンス!カタールがワールドカップで好成績を収めた場合、『Greed Island』の NFT 保有者はカタール財団から大きなサプライズを受け取ります。