暗号化プラットフォームでは職員たちの要請に応じて給与を受けられる

Crypto News ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、俺が厳選した海外ニュースを翻訳しました!

ぜひ参考にしてくれよな!

 

暗号化中心の決済プラットフォームは、顧客が要求するたびにいつでも給与を早く受け取ることができるようにすることで、日常的な消費者に対する財政的圧迫を減らすことを目標にしていると言っています。

 

ジョブコイン(JobCoin)は、”勤勉な個人が貸付業者と高金利融資の犠牲になったり、急な支出で困難を経験しながら、持続不可能なクレジットカード請求書をかき集めたりしている”と言います。 このスタートアップのコンセプトは、労働者たちが正常な給与日が数日または数週間でもすでに完了した時間に対する補償を要請できることを意味します。

同社はホワイトペーパーでその目標を説明しながら次のように付け加えました。ジョブコイン(JobCoin)の主な任務は、特に(ここだけに限られてはいないが)低所得層、勤勉な移民者、海外労働者のための労働環境を向上させることで、世界の貧困と不平等を減らすことです

ジョブコイン(JobCoin)のチームは、彼らの技術が世界の貧困層を中間層に引き上げて、暮らしを立てるために孤軍奮闘する人々に安定感を与え、外国の労働者たちが彼らの本国に送金する際、過度な手数料を回避できるように助ける潜在力を持っていると信じています。

この会社によると、雇用主たちはまた、この特典が会社の保存率を高めることで、利潤の足りない企業が教育費用を節減し、職員を幸福にできるよう支援するという点で,恩恵を享受できるそうです。 収益を注視する企業を保護するため、ジョブコイン(JobCoin)は、自社のオーダーメード型技術を会社の出席記録と結びつけて給与の船級機能が濫用されないようにすることができると言っています。

 

銀行の無い人たちを助ける

ジョブコイン(JobCoin)は,この技術が銀行口座のない数百万人の世界の大人たちを助けるために考案されたと言います。 すなわち、暗号化を使用して日常商品とサービスに対する支払いを可能にします。

スタートアップ側は、あらかじめ給料をもらい次第、利用者たちが就職コースを通じて商店や食堂、ホテルなどで購入を終えることができ、プラットフォームは取引が終わると、加盟店から決済手数料を受け取ると発表しました。スタートアップ側は,このような方法が、ジョブコイン(JobCoin)を決済手段として受け入れる事業場にも、恩恵を与える可能性があると見ています。 登録された職員たちに直接商品を広告できるようになるからです。

ジョブコイン(JOBCOIN)HERE

ジャプコイン(JobCoin)チームは製品の発売を向けたブロックチェーンとしてこのイーサリアム(Ethereum)を選択しており、暗号化はERC-20認証になることです。 財布と交換が自由に送信でき、消費者が望む場合、暗号化を一般貨幣に変換することができます。 同社は、”ブロックチェンサの能動的生態系,高級機能および精巧なスマート契約機能が、自分たちの野望に立派に一致する”と言います。 また、ジョブコイン(JobCoin)は一旦完成すれば、独自のブロックチェーンに移動する計画です。

 

有望な滑り出し

ジャプコイン(JobCoin)はCoinbeneを通じて開催された初期交換・オファリングでプラットフォームが大量順位10位内に進入するのを見たし、厳しい市場にもかかわらず、一日で売り切れたと主張します。 このスタートアップは5月17日付で取引所に上場される予定です。

 

この会社の次の行動は5月15日と16日にBitKingでIEOが開かれる時に確認することができます。 このため、利用者たちはビットコイン (bitcoin)、エーザ (ether)、ビットコインキャッシュ (bitcoin cash)、XRPなど6つの暗号化ピェウル利用してプラットフォームでジャプコイン(JobCoin)を購入できるようになります。

 

ジョブコイン(JobCoin)は”世界各国にプリペイド概念を受け入れるよう督励し、Visaと連携して自社の技術を一括的に採用できるようにするなど、グローバル規模で事業を拡大するために努めている”と明らかにしました。発展途上国でジョブコイン(JobCoin)交換を開始する作業も進行中で、プラットフォームによって稼いだトークンを容易に現地通話に切り替えることができます。

 

他の最近の発展ぶりでは、Coinbene 日本の代表理事のリアム朴(Liam Park)が最近ジョブコインに顧問として合流しました。

 

<<元記事はこちら>>