【終了案件】運営飛んだ?!「InstaFxCopy」を解説!!!

投資案件捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、「InstaFxCopy」について紹介していくぜ。

InstaFxCopy最新情報

現在、取引所URL へアクセスしても、下記の写真のようにインスタ取引所のデポジットアドレスが表示されないため、取引できない状況です。

そのため、巷では飛んだとの噂も。

この噂は、信憑性が高く、何名か私の周りの情報筋も連絡取れないと言ってるので飛んだことが濃厚です。

 

InstaFxCopyとは?その評判とは?

「InstaFxCopy」は、2019年1月にイギリスに設立された会社です。

・最低投資金額:250$〜
・日利:1%〜5%(月利で30%以上)
・トレーダーの実績を見て自分がトレーダーを選択し、彼らのトレードをコピー
・運用を委託するため、損失出る可能性があります。その場合でも、保険があるためそこから補填されます。
・$で配当
・$IFC保有者には会社の利益の一部支給
・もし、自分が投資していない場合は紹介報酬は無効
・マスターカード、アプリの開発予定
・KYC必須

※利益が25$を超えた時点で、出金手数料が無料になます。

 

$IFCは2019年5月25日にICOを行っました。
第一次販売は、約7時間で3億円分が完売しました。

これから予定している販売です。

マスターカード、アプリのデザインはこちら。

 

InstaFxCopyの登録方法

①名前を入力(ローマ字)
②メールアドレスを入力
③国籍を選択(日本人はJapanを選択)
④電話番号を入力(「090」の場合「90」のように、最初の0は入力しません。)
⑤パスワードを入力
⑥パスワードを再入力
⑦「I’m not a robot」と「I agree to all Terms」にチェックを入れる。

上記が入力を完了したら、

「Open Real Account」をクリックする。

入力したメールアドレスにメールが送られてくるので、メールを開いて「CONFIRM EMAIL」ボタンをクリックして認証を完了してくれ。

 

InstaFxCopyの運用方法

 

①「Investment」をクリック
②「Advanced」「Elite」「Extreme」「Supreme」のプランの中から1つ選びます。
③投資したい金額を入力
④「Invest」をクリック
投資プランは主に4種類ある。
①Advanced
最低投資金額:250$〜(約27,500円〜)
投資対象:仮想通貨
日利:最大2%(月利:最大60%)②Elite
最低投資金額:1,000$〜(約110,000円〜)
投資対象:為替
日利:最大3%(月利:最大66%)③Extreme
最低投資金額:3,000$〜(約330,000円〜)
投資対象:株式
日利:最大4%(月利:最大88%)④Supreme
最低投資金額:6,000$〜(約660,000円〜)
投資対象:ゴールドや不動産など
日利:最大5%(月利:最大110%)
次に、コピーしたいトレーダーを選ぶ。
①「Trade」をクリック
②「Trading Experts」をクリック
③自分が選んだプランを「Fund」の中から選択
④「Country」はトレーダーの国籍なので、必要がなければ「All」で大丈夫です。
⑤自分がコピーしたいトレーダーを選び、「Copy」をクリック
これで完了です。
ちなみに、最低投資金額の250$〜2,500$を選択した場合、2人トレーダーを選ぶことができます。
日々の利益は、
総利益 − 手数料、保険料 = 最終的な利益
となっています。
もしも、トレーダーが負けてしまったとしても今まで引かれた保険料から補填される仕組みになっています。
毎日の利益は、
1. 投資家:70%
2. InstaFxCopyの運営費:20%
3. トレーダー:10%
という仕組みになっています。

InstaFxCopyのアフィリエイト報酬

アフィリエイト報酬は4種類あます。

①入金ボーナス
②ランクボーナス
③毎日の利益からのボーナス
④IFCロックボーナス
①入金ボーナス
紹介した相手(F1、F2)が入金した際にもらえるボーナスです。

F1 7% F6 1%
F2 2% F7 1%
F3 1% F8 1%
F4 1% F9 0.50%
F5 1% F10 0.50%
②ランクボーナス
F1にコミュニティの合計金額が5,000ドル以上の人が3人いたらサファイアランクになり、人数が増えていくとボーナスの利率も上がっていくぜ。
③毎日の利益からのボーナス
F1以降の毎日の利益がボーナスとしてもらえます。
F1 2%
F2 1%
F3 1%
F4 1%
F5 1%
④IFCロックボーナス
F1以降が$IFCをロックした際に、ロックした$IFCの額によってボーナスがもらえます。
F1 10%
F2 6%
F3 4%
F4 3%
F5 2%

※アフィリエイトボーナスは6月1日から開始されました。

InstaFxCopyのまとめ

 

今回は、「InstaFxCopy」について紹介しました。

InstaFxCopyは、日本にきてまだ間もないぜ。なので日本人で始めている人も多くないぜ。

先行者利益をもらうことは十分に可能だと思う。

また、自分が選ぶトレーダーによって儲かる額も変わってくるところはこれまでにない新しい仕組みで面白いよな。

ぜひ試しみてくれ!

 

じゃあな!