【終了】月利20%!?Weenzee(ウィーンズィー)の投資プランを徹底解説!

投資案件捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

重大ニュース!!!

なんとWeenzeeが飛んでしまいました。

 

 

2019年1月頃から、徐々に話題になっている「Weenzee(ウィーンズィー)」について書いていくぜ

最近は、給料もそんなにもらえず副業をしようと思っても何したらいいかわからない…

投資をしたいけど、お金がないからできない…

そんな意見が聞こえてくるざ。悲しいよな。

しかし、そんな考えてる時間を何か他のことに当てるだけでもお金が増える可能性があます!

 

みなさん「Weenzee(ウィーンズィー)」って知ってるか??

お金を預けるだけでお金が増えていく仕組みです。

こんなことを言うと、「銀行に預けるのと一緒じゃん!」と思うかもしれないが

ペイバックが全然違うぜ!

今回は、そのWeenzee(ウィーンズィー)のすごさをみなさんに伝えていくぜ。

 

Weenzeeへの登録はこちら

投資プランをご紹介!

ビジネス ビジネスマン サラリーマン 手 指す 救う 日本 業績 業績アップ アップ 上昇 好景気 回復 景気 ボーナス 給料 賃金 売上 売り上げ 売上げ 利益 利率 株価 株 粗利 粗利率 原価 コスト コストアップ 原価率 経理 経営 運営 売上アップ 任せる 信頼 目標 ゴール 目指す 志 志す 志望 グラフ 棒グラフ 矢印 ↑ 資産 運用 資産運用 投資 投資信託 プラン ライフプラン プランニング 企画 企画書 開発 セキュリティ 漏洩 流出 オフィス インターネット ソーシャルネットワーク

最近では昔と違って、銀行に預けても全然お金が増えないぜ。

参考として

6ヶ月 1年間
ゆうちょ銀行 0.01% 0.01%
オリックス銀行 0.15% 0.20%
GMOあおぞらネット銀行 0.03% 0.03%

となってます。

これでは、全然期待でないぜ。

最近話題になっている、おじいちゃんが平成の30年間銀行に1万円を預けたら利息でどれぐらい増える?と言う記事があったせ。

正解は、、、

1万3537円!!!

たった3537円しか増えていないぜ。

 

Weenzee(ウィーンズィー)は銀行とは全然違うぜ!

6ヶ月も1年も待たずにそれ以上の見返りがあるざ!

それでは、Weenzee(ウィーンズィー)のいくつかある投資プランをご紹介していくぜ。

1.30日プラン
2.60日プラン
3.90日プラン
4.180日プラン
5.360日プラン
Weenzee(ウィーンズィー)が独自で発行している通貨「WNZ」で投資する運用方法と、その他の通貨(ビットコイン、イーサリアム、リップルなど)で投資する運用方法では利率が異なってきくぜ。
WNZ日利 WNZトータル利回り その他日利 その他トータル利回り
30日プラン 0.77% 23.10% 0.65% 19.50%
60日プラン 0.92% 55.20% 0.81% 48.60%
90日プラン 0.96% 86.40% 0.85% 76.50%
180日プラン 1% 180% 0.89% 160.20%
360日プラン 1.04% 374.40% 0.92% 331.20%
ここまで、投資プランを紹介してきたが…
でも、本当に利益でるの?」って思う方もいると思うぜ。
そこで、今回なんと!!!
皆さんに投票してもらい、投票数の多かった投資プランに俺俺が実際に投資すます!
そして、日々の運用実績をみなさんに公開してい久世!
今回は、5つの投資プランから3つに絞っました
①30日プラン
②60日プラン
③90日プラン
みなさんはどの投資プランにしてみたいか?
また、どの投資プランに投資して欲しいか?
コメント欄に番号と投資プランを書いてくれ!
みなさんの投票を待ってます!
ご意見なども是非お聞かせくれよな!
今後、投資の結果はブログ記事でご報告していきますので、楽しみにしておいてくて!

まとめ

 

今回は、Weenzee(ウィーンズィー)の投資プランについてご紹介してきました。

投資プランがどのようなものかわかっていただけましたか?

始めるので、今すぐ始めるのが一番です!

今始めれば、明日に始めるよりも1日早く返ってきます。

悩んでる時間があれば行動する!

これに限りますね笑

みなさんもぜひ僕と一緒に始めていきましょう!

 

それでは
チーン🐍

Weenzeeへの登録はこちら