【30日未満】Bitcreekが飛んだ!?

投資案件捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、BitCreek飛んだ!?という情報が入ってきました!

BitCreekが飛んだ!?

BitCreekが出金停止

BitCreekは2019年11月10日頃に、現在48時間の出金メンテナンス中とのアナウンスを入れました。

しかし、今現在(2019年12月1日更新)そのままメンテナンス終了せず、出金開始していないぜ。また、遅れる等のアナウンスも一切していない状態です。

今現在(2019年12月1日更新)ウォレットへのアクセス可能なものの、投資状況などは一切分からない状態です。

BitCreekの現在の運用画面です。

↓↓

公式サイト・公式Telegramが停止

BitCreekの公式サイトに飛べない状態になっています。

さらに、BitCreekのTelegramグループもアナウンスなくなってしまっました。

このように、公式がどんどんと停止してしまってるため詐欺確定と言ってもいいぜ。

今まで、ウォレットは一度出金停止になってしまってから回復した物はないぜ。つまり、出金停止は運営会社である胴元が飛んだというサインと言っても過言ではないぜ。

BitCreekは2019年10月7日にマルタで始まったプロジェクトです。日本人は主に11月から投資開始であったが、最低ロック期間である30日を待たずして飛んだということです。

 

HYIP系は自己責任、余剰金でやることが肝心です!気をつけてやってくれ!

BitCreek Walletとは?その評判とは?

BitCreek Walletとは?

BitCreek Walletとは最大月利30%の報酬型ウォレットです。

AIを活用した不正検知システムやトレンディングシステムを搭載しており、セキュリティや利益の最大化対策も万全です。

ウォレットはiOS、アンドロイドともに対応しており、アップルストからもダウンロード可能だということも大きな魅力の1つだ!

BitCreek Walletの特徴

AIを搭載した不正検知システム

BitCreek Walletは当初よりセキュリティの強化により一層励んでおり、セキュリテイを高めることによりユーザートランザクションの問題解決を果たしています。

セキュリティ対策としての具体的な例の1つはBitCreekディープラーニングAIアルゴリズムです。このアルゴリズムは、セキュリティネットワークに参加する様々なユーザーのパターンを収集し、収集されたデート間の関係性を見つけ出しています。取引がが行われる場所・タイミング・額などをAIが観察し、疑わしいと取引は成立しない仕組みになっています。

例えば、日本のレストランで特定のユーザーが支払いを行い30分後に同じユーザーがアメリカのレストランで支払いを行う場合、AIはこの短時間にこの距離を移動することが不可能と判断すます。

トランザクションはBitCreekセキュリティネットワーク上のノードによって事前に定められたビジネスルールを果たす必要があるため、この場合の取引は失敗し、AIによるさらなる検証が行われるまではユーザーのトランザクション機能を一時的に停止する仕組みとなっています。

AIトレンディング

ユーザーがウォレットの資金を入れると、資金は為替ウォレットに転送され、取引所利用される仕組みになっています。

BitCreekの取引ボットは世界のトップ取引所に接続しており、取引所間の価格差で利益をあげることのできる取引を効率的に行うことが可能です。このようにしてできた利益は、トークン所有者間で共有されます。

資産マネジメント

BitCreek Walletは市場で最も安全で信頼性の高い暗号資産ウォレットを提供することを目標にしています。

そのため、BitCreek Walletはユーザーに暗号資産について正しい情報を伝え、ブロックチェーンを利用してトランザクションを作成する方法を理解しやすくする手助けをすることが必要です。

このようにユーザーに合わせた方法を立っているため、ユーザーを通し多くの洞察を得ることができます。

BitCreek トークンを利用した航空券、ホテルチケットの予約

Bitcreekはコミュニティが成長するにつれてネットワークの拡大を目指しています。

その一環としてBitcreekトークンを利用し航空券やホテルの予約を可能にするシステム作りを目指しています。

Bitcreekトークンを利用し、最も手軽な価格で予約できるかつ、現金を持ち歩くことなくいつでもどこでも予約や支払いが可能です。

 

BitCreek Walletの報酬制度

パッシブリワード

BitCreekのアカウントに資金を補修しておくだけで得られる報酬です。毎日1%リターンを受け取ることが可能だ

リフェラルリワード

レベル30までに分かれており、レベル1のユーザーは100%のマッチングボーナスを受け取ることが可能です。

新たなユーザーを紹介し自分のコミュニティに入れることによりレベルをあげることができます。

一定量のコミュニティパートナーと呼ばれるアクティブユーザーを紹介し、一定量のチームを結成することにより、無限にボーマスを受け取ることも可能となます。 レベルはティア0を意味するT0から始まます。

コミュニティリワード

コミュニティの規模により与えられる報酬です。

国代表

10月にBitcreekは新たに国代表プログラムと呼ばれる新たなプログラムを開始しました。 このプログラムはレベル30まで、10%のロックが解除されるものです。T3のランクにまで達した初めの1,000人のみを対象としています。

BitCreek Walletのロードマップ

2019年10月

国代表プログラムのローンチ

2019年11月

BitCreek Walletに新たに35のアルトコインを追加

2019年12月

BitCreek WalletにOTCサービスの統合を完了

2020年1月

国を代表するトップの日頃の成果を感謝するグランドイベントをマレーシアにて開催

2020年2月

Visa/Masterプリペイドカードのローンチ

2020年3月

BitCreek Wallet を返した航空機、タクシー、ホテル予約のために大手ブランドとの統合・パートナーシップの結合の完了

2020年4月

CosmosネットワークとDex Starの開発

2020年5月

Dexの最終テストをβで行う

2020年12月

Dexのローンチ

2021年3月

eコマースとデジタル製品の実装

BitCreek Walletの登録方法

1. アプリをダウンロード。

iOSのダウンロードはこちらから。

アンドロイドのダウンロードはこちらから。


2. ダウンロード後こちらのが画面が表示されるため、「Sign up for an account」をクリック。


3. リフェラルコードを入力し。

リフェラルコードは「GEASS」を利用してくれ。

4. メールアドレス、電話番号、ユーザー名、パスワードを入力し矢印をクリック。


5. これで登録完了。ニーモニックキーが表示されるためメモをしっかりと取ってくれ。

投資は慎重にリスクを考え自己責任で行なってくれ!

BitCreek Walletのイベント情報

  • 2020年1月にドバイでミートアップ
  • 2020年3月にインドネシアでミートアップ
  • 2020年6月にマンレーシアでミートアップ

と続々イベントが予定されています。詳細は随時公開される予定です。

BitCreek Walletのまとめ

BitCreek WalletはiOSとアンドロイド両方でサービスがすでに公開されており、様々は報酬方法が用意されている報酬型ウォレットです。

また、AI技術を利用しセキュリティと次世代のウォレットとなっています。

今後多くのミートアップなどのイベントも予定されているため今後のサービス展開に注目したいな!

BitCreek Walletの基本情報

公式サイト

ホワイトペーパー

公式Twitter

公式Telegram

公式Facebook

最小投資額:1$から

最大投資額:制限なし

取り扱い通貨:BTC/ETH/LTC/BCH/DOGE/USDT/NEO

最大月利:30%

最大日利:1%

 

じゃあな!