Cross Exchange (クロスエクスチェンジ)手動マイニング自動マイニング比較

Crypt News

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、「CROSS Exchange」の手動マイニング、自動マイニングについて紹介していくぜ。

Cross Exchange (クロスエクスチェンジ)手動マイニングと自動マイニングどっちがお得!?

Cross Exchange(クロスエクスチェンジ)のマイニングには様々な種類が存在しているぜ。

Cross Exchange(クロスエクスチェンジ)の取引マイニング

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)でのマイニング方法は、「取引マイニング」と呼ばれているぜ。

「取引マイニング」とは、取引を行った際に支払った額に応じて手数料の100%〜130%をXEXとしてもらえる仕組みだ。

取引マイニングの詳しい記事はこちらへ

Cross Exchange(クロスエクスチェンジ)取引マイニング

取引マイニングには大きく分けて2種類あり、

手動マイニング

自動マイニング

だ。

マイニングについて詳しくはこちらへ

ここで気になるのは手動マイニングと自動マイニングどちらの方がお得か!?という点だと思うぜ。

手動マイニングとは

Cross Exchange(クロスエクスチェンジ)での取引を行うと、その取引額の0.1%が手数料となるぜ。

その手数料はXEXとして還元されるぜ。

この仕組みを利用して取引所で売り買いを繰り返すのが手動マイニングだ。

手動マイニング方法

①:公式サイトから取引をするを選択

②:取引銘柄を選択

③:マイニング90プランを選択

※マイニングプールを選択せずに自動マイニングを開始した場合、XEXロックなしの配当20%「Mining0」が自動的に選択されるぜ。

④:板の売買、買値に同金額を入力

④注文が確約されるまで待機

約定率が100%になったら終了だ。

この取引の作業をなん度も繰り返し行うぜ。

1時間おきに取引所にてこの作業が必要であり、1会でもやらないとフルマイニングが失敗になるぜ。

動画での説明はこちらから

自動マイニングとは

上記の手動マイニング方法この取引の作業をなん度も繰り返し行いますを自動で行うのが、自動マイニングだ。

僕は過去に200万円自動マイニングを行い、2019年7月6日時点で、なんと15日間で1,331,610円も増えました!実はその他の資金のBTCの値上がりの影響もあったが、マイニングしたタイミングが良かったという事もあるぜ。

200万円 × 140% = 280万円

※140%は当時のキャンペーン含むぜ。

通常のパーセンテージで200万円をかけたら、280万円になるぜ。

90日間で80万の儲けになるというわけだ。

詳しくはこちらより

自動マイニング方法

自動マイニングプラン

1.「マイニング」をクリック
2.お好みのマイニングプランを選択
3.マイニングをしたい通貨を選択
4.マイニングをしたい金額を入力

1.「マイニング」をクリック

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のホームページの上部にある「マイニング」をクリック。

2.お好みのマイニングプランを選択


下記の4つのプランの中から一つ選ぶ。

マイニング0(ロック期間0日)
マイニング30(ロック期間30日)
マイニング60(ロック期間60日)
マイニング90(ロック期間90日)
3.マイニングをしたい通貨を選択
マイニングしたい通貨の組み合わせを選択。

 

4.マイニングをしたい金額を入力

マイニングをしたい金額を持っている通貨の両方に入力。
例えば、「ETH/USDT」を選択した場合、少なくともETH:0.3 | USDT:60以上を持っていないといけない。

手動マイニングと自動マイニングどっちがお得

Cross Exchangeの独自通貨XEXは1時間で最大2,000XEXのマイニングが可能だ。

2,000XEX最大限マイニングして損したくない方は自動マイニングをお勧めするぜ。

自動マイニングは上記で説明した通り手動マイニングを自動でやってくれる仕組みになっているぜ。

その分なんといっても簡単にマイニングできることが一つの魅力だ。

自動も手動も1時間2000XEXしかマイニングできないため、

フルマイニングする場合

自動マイニング

・24時間かかる
・24時間放置できる
・1時間のうち30-40分あれば勝手にマイニングされる

手動マイニング

・24時間かかる
・24時間放置できず1時間に2000XEX掘るように計算をして取引を手動で行わなければならない
・現在の価格1XEX=12円の場合は24万円分の取引をすれば一回で2000XEXを得られる
(お金に余裕が無いと簡単にはできない)

そのため、自動マイニングでみなさん寝てる時も資産を増やせたほうがお得だよな。

「CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)」手動マイニングと自動比較 まとめ

今回は、CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)の手動マイニングと自動マイニング比較を紹介してきたぜ。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)には、様々なプランがあるためややこしいとか難しいと思ったかもしれない。

ぜひ今回の記事を参考に、始めてみまみようぜ!

やってみるとわかることもあると思うぜ。

少額から始められるので、誰でも簡単に始めやすいと思うしな。

 

じゃあな!