0.05BTCもらえる?!ビットコイン専用トレード「BID100」とは

プロジェクト捜査ファイル

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

今回は、「Bid100」について紹介していくぜ。

Bid100とは?

Bid100とは、ビットコイン専用の損失を限定したトレードが可能なFXトレードプラットフォームだ

レート変動幅に応じて収益が得られるため、安定した収益と低リスク化を実現していくぜ。

つまり、予測が当たっている場合、変動幅が大きければ大きいほど高い収益を得られる仕組みだ。

公式コミュニティーはこちら!
Telegram
https://www.bid-100.com/
Twitter
https://twitter.com/Bid_100

Bid100に登録するメリット6つ

1. シンプルな取引

ビットコイン相場が上昇するのか、下落するのかということを予測するだけのシンプルな取引だ。また、アカウント開設に必要なのはEmailアドレスだけだ。

簡単に解説できるのも魅力の一つだ。

2. 収益の方法は自由自在!

Bid100は予想的中時にその相場の変動幅に応じて収益が得られるという取引のため、予想的中時に、収益が少しでも上がっている時に取引を終了しコツコツ収益を上げることも、ペイアウト最大までレートが動くことを待つこともできるぜ。

3. リスクコントロール

取引金額のうち損失が何パーセントに達すると取引終了となるのかということを自分で決められるため、損失が小さいうちに取引を終了することができるぜ。

4. 24時間365日取引可能

BTC相場をベースとした取引のため、24時間/365日いつでも取引が可能だ。また、ボラティリティが大きい市場のため、より大きな収益チャンスがあるぜ。さらにレバレッジ100倍まで設定可能だ!

5. 価格に変動されない

Bid100はビットコイン専用取引だ。そして取引開始時点からのレート変動がベースとなる取引なので、ビットコイン価格による影響はないぜ。価格高騰時でも下落時でも、いつでも取引が可能だ。配当ももちろんビットコインですので、ビットコイン資産を増やすことができるぜ。

6. 分別管理

Bid100ではユーザーから預かったビットコインに関して、全て分別管理をしているぜ。

Bit100アカウント作成方法

①Emailアドレスの登録

捨てアドレスなどではなく、Bid100から連絡を受けることができるアドレスを入力するぜ。

②認証コードの入力

1.安全検証を実施

2.①で入力したメールアドレスに認証コードが送信されるので、そのコードを入力。

(認証コードの有効期限は60秒。)

③パスワードの設定

6-15桁の英数字を使用したパスワードを入力。

この時に第三者に特定されにくいパスワードを設定してくれ!

④招待コードの入力

持っている方は招待コードを入力し、規約・個人情報保護方針に同意するにチェックを入れてくれ。

最後にアカウント作成ボタンをタップしてアカウント作成完了!

BTCトレード方法その1

現在のBTC/JPYのレートが左上緑の数字(①)で表示されているぜ。

その下の数字(②)は前日0時からの価格増減。

前日0時からの最高値、安値が右に表示されているぜ。

中央に表示されているチャート(③)では1時間、3時間、24時間、1週間、1ヶ月、1年と短期〜長期のチャートが確認できるぜ。

その下(④)には他の投資家の予測が確認できる傾向値が表示されています。

「SELL」「BUY」と書かれたボタン(⑤)をタップし、レートを予測して取引を開始するぜ。

BTCトレード方法その2

①取引金額の設定

「0.005BTC」「0.01BTC」「0.05BTC」「0.1BTC」の4つの選択肢から取引金額を設定するぜ。

②レバレッジ倍率の設定

「10倍」「20倍」「50倍」「100倍」の中からレバレッジ倍率を設定するぜ。

③最大収益・損失の設定

取引を自動終了するタイミングを最大収益、最大損失の設定によって決めるぜ。

最大収益とは、①で設定した取引金額に対し、○%の収益に達することだ。(○には自分で設定した割合が入るぜ。)

最大損失とは、①で設定した取引金額に対し、○%の損失に達することだ。(○には自分で設定した割合が入りるぜ。)

最大収益・損失を設定することで想定範囲以上の損失を防ぎぐぜ。

注文内容の確認

注文内容を確認し、完了してくれ。

 

公式の使用マニュアルはこちら↓

 

Bid100の最新情報

Bid100では現在、無料アカウントを登録すると0.05BTCプレゼントというキャンペーンを行なっているぜ。

0.01BTC=10,781.19 円(2019年8月23日現在)だから、約5万円分ものBTCをもらうことができるぜ!

上で説明したようにアカウント解説は5分もあれば完了するとても簡単なものなので登録してBTCをゲットしようぜ!

Bid100のまとめ

今回は、「Bit100」について紹介したぜ。

Bit100での取引はビットコインのみを扱い、相場の上昇、下降を予測するとてもシンプルなものだ。

最大収益、損失も自分で設定することができるので最小限のリスクで取引することができるぜ。

他のトレーダーがどう予測しているのか、傾向を確かめることもできるのはいいな。

登録も簡単ですし、現在は0.05BTCをもらうことができるキャンペーンも行なっているのでぜひ試してみてくれ!

最新情報はこちらから!

Telegram
https://www.bid-100.com/
Twitter
https://twitter.com/Bid_100

 

じゃあな!