【終了】Weenzee(ウィーンズィー)のよくあるQ&A

投資案件捜査ファイル
Pocket

Hey guys!

潜入捜査官 Crypto Dog🧥🕶

重大ニュース!!!

なんとWeenzeeが飛んでしまっましたた。

 

 

今回は、Weenzee(ウィーンズィー)のよくあるQ&Aご紹介していくぜ。

 

Weenzee(ウィーンズィー)のよくあるQ&A

アナゴ

最初に投資して毎日の運用発生利益が、表示されません!

Crypto Dog

Weenzee(ウィーンズィー)はグリニッジ標準時で動いてるので、日本時間より9時間遅れています。


初回の配当は、開始してから2日後に配当がくます。

グリニッジ標準とは?
グリニッジ標準時とは、イギリスにあるグリニッジ天文台を基準とした時間のことです。グリニッジ天文台は経度0度にあり、ここを基準として世界の標準時(タイムゾーン)を決めています。

推奨はしないが、ブラウザを分けてアカウントを作成することは可能です。もし同じブラウザで複数のアカウントを作ってしまうと、全てのアカウントが利用停止になってしまう可能性があるのでオススメしないぜ。

 

しかし、他のウォレットへ出金する際には手数料がかかってくます。

下の表を参考にしてみてください。

 

アナゴ
ロック期間によって配当率ってどうなってるのですか? それとWNZのほうで配当貰ったほうが他の仮想通貨でもらうよりよりお得みたいですがどのぐらい違いますか?
Crypto Dog

ロック期間によって配当率は異なってくます。

 

また投資する通貨は、WNZで投資する方が他の通貨で投資するより15%ほど多く配当をもらうことができます。

 

下の画像を参考にしてみてください。

アナゴ

今も1WNZって大体1USDぐらいですよね?

 

Crypto Dog

おう!そうです。

 

現在(2019年6月30日時点)で、1USD=約108円となっています。

アナゴ

満期後って自動で元本もどってきますか?手続きみたいなのはいりますか?

 

Crypto Dog

投資期間が終わった次の日に自動的に戻ってくます

 

元本は自動で戻ってくるが、メインアカウントへ移す場合は作業が必要になってきました。こちらの記事で詳しく解説してますので参考にしてみてください。

アナゴ

認証コードが反応しません。

 

Crypto Dog

Weenzee(ウィーンズィー)のサイトに行った時に、最初に出ている認証コードは使わずに、まず一度認証コードをクリックして、新しい認証コードにしてからですと、引っかかりがなく入ることができます。

 

認証コードを更新するか、ページ自体を更新をすれば入れると思うぜ。

Weenzee(ウィーンズィー)のよくあるQ&Aのまとめ

 

今回は、Weenzee(ウィーンズィー)のよくあるQ&Aご紹介しました。

Weenzeeを使い慣れるまでに時間がかかるとは思う。

わからないことがあれば答えるので、ぜひコメントをくれ!

 

じゃあな!